topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス。 - 2011.12.25 Sun

すべらない話の小藪さん笑えたなぁ。
だんじり男のマネをAIRIと二人でいつまでもやってるcocoaです


みなさんのお家にはサンタきましたか
我が家にも大福サンタきました。

しかしかなりお疲れのご様子。
配達ご苦労様

我が家のディナーは…しょぼいですが。
クリスマス当日で半額になっていたナチョスにサーモンペースト付けて食べました。
なかなか美味しかったよ。

年末忙しいけど、忙しい時ほど笑顔でありますように。
大福地方、かなり雪が積もっております
明日のHEY!BUHIっ人会、無事に開催されますように!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すべらない話し・・・あれ笑えますよね~(笑

ピンクレディーの大福くんも可愛かったけど
大福サンタも・・・めちゃくちゃツボです(*^.^*)

うちは大掃除で終わったクリスマスですが
来年こそは・・・なにかイベントを^^;

明日BUHI会が開催されるといいですネ♪

一日遅れだけど、メリークリスマス♪
大福サンタお疲れですね!
ポチョムキンの帽子かわいー!!
ナチョス、Jayco*の大好物!
cocoaさんもプレゼントあったんですかー?
我が家はXmasプレゼントなんて何年もないな、、、w

無題

大福くんかわいい〜☆

大福地方もやっぱり
雪、すごいですか?(´Д`)
バニラ地方も
たくさん雪が降りました!
これから運転が
怖くなりますねm(__)m

大福家の辺りは、雪積もってる?
うちの方は、今朝少しだけ積もってたけど、すぐに溶けちゃったよ(^_^.)
帽子被って寝てる大福君、可愛いね(#^.^#)
ナチョスがクリスマスカラーになってる(笑)

はるパパさんへ。
すべらない話大好きなんですよぉ。
はるパパさんもごらんになられますか??
大福サンタ、ツボですか?うれしいです。
ピンクレディーで頑張ってみましたが、みなさん
めちゃ凝っていてびっくりでしたぁ。
ハナペチャへもまた参加したいですね。

Jaycoさんへ。
キャンプいかがでしたか??
楽しめましたよねぇ。
いいなぁ。キャンプ。
でも器材やらなにやらでめちゃお金かかりそうですね。
大福サンタは子供たちに配達してくれましたぁ。
私?誕生日プレゼントもまだいただいておりませんよ。
クリスマスプレゼント?自分で買おうかね。。。

ゆりバニラさんへ。
ゆりさんちもたくさん雪降りましたかぁ。
こっちはすごいですよぉ。
積雪30cmくらいですかね。
だから今日は一時間早くおうちをでました。
滑りながら運転していきましたよ。
雪国生活も8年が経とうとしています。
少しずつ運転なれてきましたけど、怖いですよね。

はづきママさんへ。
蒲郡はやはり海が近いのでそれほど雪降ってなさそうですね。
いいなぁ。
雪国生活も8年目となり、少しずつ慣れてきましたよ。
けど積雪30cmだから参りますよ。
まさに冬眠です。
大福ね、めちゃ雪嫌がりましたよ。笑えましたね。
このナチョス、クリスマス前に買おうとしてたんですけど、
値段が高かったのでやめたんです。
当日半額だったので買ってみました。
おいしかったです。

cocoaさんの願いのおかげで今日行ってきたよ♫
ありがとね♥
やっぱり大福地方は雪凄かった??
こじろう地方はそうでも無かったよ。すぐ溶けてまったわ~
cocoaさん車でお仕事行ったんやろか・・・って。。
すべらない話♫私も見たーヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
小藪さんって他の出演者より群を抜いて面白いよねぇ~(≧▽≦)ブァーハッハッ!
目指せ小藪だワ( ̄ー ̄)ニヤリ
大福サンタに会いたいよ~♥♥♥
半額サイコーv( ̄Д ̄)v イエイ

こじままさんへ。
HEY!ブヒ開催されたんですよね。
きっとお休みでも参加できないくらいの大雪でしたぁ。
しかしこじままさんも小藪ちゃんの笑いのツボ、わかってくれてうれしい!!
めちゃ笑えたよね。
毎日リピートしまくりで笑いっぱですよ。


管理者にだけ表示を許可する

雪見だいふく? «  | BLOG TOP |  » イブイブだね。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

