topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イブイブだね。 - 2011.12.23 Fri


大門くんちにかわいいクリームくんがやってきたね
かわえぇなぁ。名前決まったかなぁ

実はね、大福のいたペットショップに大福の弟らしいパイドくんがいるのです
スタッフのTちゃんに確認済
涙ホクロが同じところにあるんです。

我が家のわんぱく坊やはこちら。
暴れてすぐ寝るという
パイドくん、早くご家族が決まりますように。

あなたの町にもステキなサンタさんが来ますように
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんまやっ(;゚Д゚)!
同じ所にホクロがっ!!
でも天使の手形がないね。。。o(TヘTo)
やっぱり26日ダメなんだ゚(゚´Д`゚)゚
今年最後に会えるって思ってたんよぉ~
クリスマス・・・実は何も考えてないの~
プレゼントにはオヤツ注文したけど、間に合わないし。何やってんだか(;´д`)トホホ…
cocoaさんは?3人のお子達に何かやったげるのー?
私にもサンタクロース来るかなぁ??
来ないナ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

こじままさんへ。
おいらにもサンタこないかなぁ。
こないこない・・・。
このコ、めちゃ大福に似てて毎日休憩中ガラスにへばりついてみてるcocoa。
今日、見てきたよ。かわえぇよ。
大福と同じくでかいし。

26日ね、残念。
27日お休みにしちゃったのよぉ。
大福の分まで楽しんできてくださいよぉ。
また記事楽しみにしてますよぉ。

わぁ〜!弟くんに会えるなんて素敵〜★
小さくてかわゆいですね★
本当は早く家族が決まるといいですね。
cocoaさん多頭飼い?(笑)

このパイドちゃん大福家が飼うかと思ったよ。
ほんとの弟のようだしこのさい思い切っては?
最近みんな多頭飼いになってきたね。
我が家もペットショップ行ってフレブルいると
ついつい抱っこしちゃうから欲しくなるんだけどね。
でも、まだ小花だけで充分です!

おおー!
大福君に似てる(^○^)血縁関係はあるのかしら?
もしかして多頭飼い?
暴れてすぐ寝るなんて、ホントおこちゃまみたいで可愛い♪
まぁうちの葉月も同じような感じですがね(笑)

cocoaさん!この際思いきってパパさん忠告は無視して、大福君の弟君。迎えちゃえば~~~(^-^)
大福家なら2BUHIと言わず3BUHI4BUHIいけるんじゃネッ!(*^^*)
パピコはホントにかわいいのー
Merry christmas♪
素敵なイブをお過ごしください\(^_^)/

ふたり目GET!

cocoaさんへ
メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/
ありゃーこれ又可愛い♪
どうですか?ふたり目
ひとりもふたりもかわりませんよ!
毎日ブヒレスみれますよ!
楽しいですよ!

ふたり目GET!

cocoaさんへ
メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/
ありゃーこれ又可愛い♪
どうですか?ふたり目
ひとりもふたりもかわりませんよ!
毎日ブヒレスみれますよ!
楽しいですよ!

メリークリスマス!!

大福家のクリスマスプレゼントはな~に??
我が家は……なんもな~いのよ~
明日にでもおやつ作ろ~♪

26日残念だね…次回はいつ会えるかな~
cocoaさんには、お店に行けば会えるね♥

♪めりくり~♪
大福サンタさんからのプレゼント
受け取ったよー。
素敵なカード付きでうれしいぃー♥
ありがとうございました(●^o^●)
突然の思いがけない贈り物に
わたくし感激しました!
ラスタウロウロしてるから
ちょこちょこ映ってたし。
このお礼は次にお会いした時に
なにか必ずします(*^_^*)

今さらながらBUHIっ人会お疲れ様でした。
大福くんはいつもみんなとおいかけっこしてるね~。
うちはなんだか落ち着いて来ちゃった気が…。
後半戦なんで私と一緒に座ってたわ(笑)
私も寒さのあまり動けなくてcocoaさんにご挨拶出来なかった(泣)
また遊びましょうね。

ベイビーちゃん大福くんに似てますね~。
頭のポッチはないけれどそっくりです。
近くの方のご家族に迎えられて一緒に遊べるといいですね。
妄想が膨らんじゃう♪

がるぶるmamaさんへ。
弟らしいですよぉ。
顔が似てて気になってしまって調べてもらいました。
多頭飼い、憧れですよ。
でもしばらく大福だけに愛情注ぎますよぉ。

dekoさんへ。
兄弟っと思って感激しちゃったんです。
でもいろいろ考えるとなかなか踏み出せないですね。
私も大福だけで充実してるのでしばらく大福と一緒に
いろいろお出かけしたいです。
dekoさん、付き合ってくださいね!

はづきままさんへ。
血縁関係、あるみたいなんですよぉ。
弟らしいです。
多頭飼い憧れですよね。
大福もきっと楽しいかなぁとか考えちゃいます。
けど現実いろいろ難しいのでまだ大福だけの生活
楽しもうって思ってます。
このパイドちゃん、早く新しいご家族が決まってほしいです。

chipoさんへ。
多頭ブーム到来してますよね。
大福、とっても甘えん坊さんなんですよぉ。
だからすごく嫉妬しちゃうと思うとなかなか踏み込めないですよぉ。
見てるだけぇ、となってます。
でもパピコかわぇぇですね。
このパイドちゃんの隣のブースにクリームちゃんといるんですけど、
cocoaと誕生日が一緒でその子も運命感じちゃってます。

おれらむさんへ。
2人とも少しずつ回復してきてよかったです。
穏やかな年末年始が迎えられそうですね。

ひとりもふたりもかわりませんか??
そうですよね。
毎日ブヒレス見れますよね。
いいなぁ。そんな生活。
憧れちゃいます。
でもとっても寂しがりな大福なんで
もう少し一人っ子を味わわせてあげたいと
思います。

やかんちゃんへ。
我が家もプレゼントなかったですよぉ。
けど新しいおやつプレゼントしちゃったね。
大福はおもちゃよりも飯って感じなの。
だから喜んだよぉ。
明日は残念だけど、雪も心配だね。
仕事いけるかしら・・・。

ひとこさんへ。
大福サンタからのプレゼント、無事届きましたか?
ラスタ君、ちょいちょい映っていたんですよぉ。
だからぜひみてほしくて・・・。
お礼なんていいですよぉ。
無理やりnopoさんの写真付きで送ってしまったし(笑)
でもいい記念となりましたかね?
nopoさん、無許可ですけどね(笑)

ちゃっこさんへ。
今更ですが、大福がクロエちゃん見つけて速攻ヘコっておりました。
ほんとすみませんです。
お家ではマウンテイングしなくなったんですけど、
お友達に会うと必ずやってしまいます。
困ったものです。
大福ずっと走ってますね。
今回悪さばかりしてたのでリードにつなぎっぱでした。
もう少しお利口さんになるように頑張りますね。
また遊んでください!

すごいすごーい!
大福くんの弟くんですか??
いいな~。出会えるなんて~!
どなたがもらってくれるか、気になりますね~。
本日ブヒ会、開催されるみたいで良かったですね~!
参加できないですが・・・次回は参加したいな~!

コロンさんへ。
弟らしいんですよぉ。
だから毎日会いにいってしまいます(^^;
なつきちゃんは兄弟いますか??
ご両親には会えたりしますか?
大福は兄弟がいますが、東京にいるので会ったことないのです。ブログもやられてないみたいで情報がわかりません。
どうにかつながらないかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス。 «  | BLOG TOP |  » BUHIっ人会の様子ですけど・・・。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

