topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIっ人会の様子ですけど・・・。 - 2011.12.21 Wed

20111221-1
僕ね、今回の仮装でピンクレディーになったとでつ。
でもどうしてもコロッケの松山千春の物まねのヅラっぽく見えるのは僕だけでつか??

いえいえ、そんなことないよね。
ピンクレディーになれてたよね??なれてた??

今回写真がとっても少なくてすみません。
では少しだけ公開します!
20111218-1
20111218-2
集合写真小さいので顔かくしていませんが、NGな方ご連絡くださいませ。

まずは準備中の様子です・・・
AIRIとcocoaで景品のシール貼りしてました。
20111218-3
そして時間となってすぐ仮装大会が始まりましたぁ。
まずはざっくりな写真ですみません。
しかしクオリティーの高さにびっくりでしたぁ。
個性豊かで楽しい仮装大会!
こじろう殿、『命!』ってしてるみたい。
優勝は天狗ちゃんちのフライドチキンでしたぁ。
とにかくかわいかったぁです。
20111218-4
20111218-5
仮装大会の結果は大福のピンクレディーは7位でした。
大福に投票してくださった方、ありがとうございましたぁ。
そして仮装大会後のフリータイム。
小花ちゃんかわいいでしょ?
20111218-6
充実した第9回BUHIっ人会、cyobinさん、マコチキさん、幹部のみなさまありがとうございました。
なにもお手伝いできてなかった大福家ですが、またコキつかってやってください。
今年最後のHEY!BUHI会はお仕事で参加できないですが、今回のお話で盛り上がるんだろうなぁ。
行きたかったなぁ。楽しんでくださいねぇ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなってしまいましたが。
日曜はありがとうございました~!
ほんと久々にお会いしましたよね~。髪も切られてて・・・(見えなかったのが残念)
大福くんのピンクレディーもすぐわかりましたよ~!
ナイスです~♪
ピンクが似合ってたぞっ!大福くんっ。
体調も戻り楽しめちゃいました~(笑)
あまり今回お話できなかったですが、また遊んでくださいね~!!!

待ってました!仮装コスプレの様子(^○^)
大福君のピンクレディー♪可愛いよ♪スカートが妙に色っぽい(#^.^#)レッグウォーマもいい☆白い肌の大福君、濃い色も似合うね(^○^)
cocoaさんの手作り?すごい器用だわ!


またまたこじろうの写真載せてくれてありがとー♥
「命」ってしてるみたいやね(^Д^)
私が「ブヒっ」って言ってこじろうを抱き上げれば良かったなぁ~「「BUHI命」」
私は大ちゃんのピンクレディに脱帽したよ♫
きらっきらして☆彡でも反対に大ちゃんの顔は「なんでこの格好でつ?」って(-^〇^-)
なぬっ(;゚Д゚)!
26日仕事なの?
ヤダヤダヤダよぅ━━━━!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

皆さん、ほんと色んなアイデアが凄いですよね〜ヽ(´ー`)ノ
大福君、なぜか艶っぽいな〜(笑)
衣装、ママさん作られたんでしょ?!凄いっ

2月のはなぺちゃ会で、また仮装ありますよ〜^^

ピンクレデイー大福!いいよ!
cocoaさんに♪手を合わせて見つめるだけで~♪って歌ってほしかったわ(^-^)
たいよう君~大人げなくじゃんけん一発で勝っちゃってごめんよー
cocoaさんのベリーショート見たかったわ(^_^)/

j

ご無沙汰してます…

大福君似合ってますね!(^.^)
この前は連絡ありがとうございました!
凄く嬉しかった♪
そして大福君のシッポ!オレオと一緒♪
頭のポチも
又是非会いたいです。家は今ケンネルコフに
ふたりともかかっていまして外出禁止令でました〜(ノ_・,)

大福くんのピンクレディは、誰よりも目立ってたかも!!
いっつも元気な大福くんも、ピンクレディに変身してからは、
何か大人しかったですよね・・・。
大福くんも違和感感じてたのかな。
HEY!ブヒ会!残念です。

大福くんのピンクレディ、キンキンラメラメで
妙に色っぽかったですよ~ 笑
はやくんママのおっしゃる通り目立ってたわ!!
レッグウォーマーはグッドアイディアでしたね。
あれがあるかないかで随分インパクトが違うと思うもんねー(*´艸`)
甥っ子が叔母さんよりイケてる女子ってどーゆーこと!!
乙女がブーブー文句をゆーとります 笑

今年最後のHEY!ブヒ会でお会い出来ないのが残念です(T_T)


大福くんナイスですね^^
きらきらピンクがとってもお似合いです★
かわいすぎ〜!!
本当本格的な会だったんですね★
仮装大会でよりいっそうもりあがったんでしょうね〜★
子供たちも参加されて楽しそう〜。
うちのベビーもいつか参加させたいです〜!!

小花ちゃんかわいいでしょう?
うんかわいいよ~(って親バカ!)
大福君のピンクレディーっとっても
目だってましたよ。
それにしてもみんなすごいね。
我が子のために頑張りますね。

cocoaさん、次回は帽子とって見せてよ~!

コロンさんへ。
こちらこそありがとうございました!
なっちゃんちはいつも仲良しさんでいいなぁって思います。
パパの仮装もおもしろかったですよぉ。
さすがコロンさんですね!
また遊んでくださいね。

はづきママさんへ。
待っていただけてましたか?
大福ね、ピンクレディーにしちゃいましたぁ。
でもあの頭のをつけると固まってしまうんですよぉ(笑)
けどつけるっていう・・・(笑)
頑張って作りましたが、みなさんすごいできばえでびっくりでしたぁ。

こじままさんへ。
こじろう殿の写真、ついつい多くなってしまってね。
こじろう殿、クリスマスはどうやって過ごすのでしょうか??
まま手作りのオードブルで楽しいパーチーするのかなぁ。
26日はとぉおぉっても残念でつよぉ。
27日は休みだけどね。
今年最後だし、きっときっと楽しい会となるでしょうなぁ。いいなぁ。
行きたかったぁ。

シロさんへ。
大福艶っぽい??ほんと??
シュー君の怪物君の服ってブギウギTシャツですか?
それみて同じ黄色きせてしまいましたぁ。わーい!お揃い!
って一人で喜んでましたよぉ。

なぬ?2月もまたあるんですか??
しかしクオリティーがどんどん高くなっていって
完全に見学者になりそうですよぉ。
楽しみですね。
行こうかなぁ。

chipoさんへ。
ボンジョワ家には参ったですよぉ。
一票入れちゃったよぉー!
めちゃ歌おうか迷ったよぉ。
家では♪UFO♪って歌ってましたぁ。
でもあの場では勇気がでなかったでつよ。
今度はパパにラジカセ担がせて出させてやるんだぁ!

おれらむさんへ。
お久しぶりでとってもうれしかったでつ。
でもケンネルコフとは心配です。
少しずつ回復にむかってるようでよかったです。
2週間も外出禁止だとストレスたまりそうですね。
早く治りますように。

はやぶさmamaさんへ。
コラボの仮装、楽しませていただきました!
パパさんも協力的でいいなぁって思いましたよ。
しかしmamaさんのプレゼント気になります。
狙ってましたぁ(笑)
大福のピンクレディーすべりました(笑)
もっとド派手にすればよかったです。
HEY!ブヒ会、ほんとに残念です。
でも楽しんできてください!

mamacoさんへ。
ほんとですか?目立ってましたか?
乙女ちゃんも手作りですよね??
mamacoさんもすごいです!
乙女ちゃんの悩ましげな表情がよかったです。
大福、寒すぎてブルブル震えておりましたよぉ。
HEY!ブヒ会、とっても残念です。
大福の分まで楽しんできてください!

がるぶるmamaさんへ。
ナイスでしたか?
生地がうすかったせいか、とっても寒がってしまってぶるぶる震えてましたぁ。
頑張って作ったんですけど、みなさんとても手の込んだのを作られててびっくりでしたぁ。
電飾光っちゃうってすごいですよね??
私も楽しみだったんですけど、AIRIもTAIYOも楽しみにしてましたぁ。
パパには実は違う衣装をリクエストされてたんですけど、ピンクレディにしたので
凹んでましたぁ(笑)

dekoさんへ。
小花ちゃん、ほんとかわいかったです。
寒すぎたですか??
しかし、dekoさん、頑張りましたよね。
さすが元祖ですね。
dekoさんの髪留めにもびっくりしましたよ。
次回はあるんでしょうか?
もっとみなさん頑張りますよね。
どうなるんだろう・・・。
dekoさん、HEYブヒ参加できそうですか?
楽しんできてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

イブイブだね。 «  | BLOG TOP |  » 第9回BUHIっ人会…まずはお礼 編

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

