topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


第9回BUHIっ人会…まずはお礼 編 - 2011.12.19 Mon

第9回BUHIっ人会が開催されました。
まだ写真の編集が整っておりませんのでおいおいUPしますね。
まずはお礼編です。

今回はクリスマス会のイベント、仮装大会がありまして大福も7位入賞(左上が入賞商品)させていただきました。票をいれてくださった方、ありがとうございました
左下はまる&ぶりちゃんちからいただいたプレゼントの品です
右上がマコチキさんからのお礼の品物
パパの監視が行き届かず、傷だらけのもずくんになってしまってごめんです。

右下はいただいたプレゼントです。
ラデュレ&プリンセスママさんからはいちご大福キャンドルいただきました。初めてみました早く多頭飼いできますようにとのお気持ちが入ったいちご大福。お心遣いに感動でございます。
vivianneママさんからは快気祝いの美味しいチョコレートをいただきました。
みなさまたくさんありがとうございました


そして、大門ママさんから手作りのサプライズプレゼント
あの欲しかったベストにかわいいお洋服、サイズもぴったりでした弟子になります。


それからジェットママのボニさんがたいらげたメガメロンパンをリクエストしたら、ボンジョワ家のnopo&chipoさんがプレゼントしてくれました。
今朝の朝食を準備中、「デカメロン?」と歌ってました
美味しかったです。ありがとうございました。
しめじさんからいただいたブラウニー、めちゃくちゃ美味しいかったです。TAIYOに頑張ってママこれ作ってと言われました。しめじさん、レシピ教えてください。

たくさんのみなさまに愛されている大福は幸せ者です。
みんなに大きな福きたれなどと言うておりますが、みなさまにたくさんの福をいただいております。
ありがとうございます。
こんな大福家ですが、今後ともよろしくお願いします。

まだ続きます。


ペットのみかた見ましたか?
コブちゃん、もずくん、きなちゃんのラブソングも最高でした。
nopoさん、りえさんもばっちり映ってたし、楽しい番組でした。
また見よ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

7位入賞おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ボニさんとこで、一足先に大福君の仮装みちゃいましたが、可愛かったです〜( ´艸`)
また詳細も楽しみにしてますので、沢山の写真で整理大変だと思いますが、待ってますヽ(≧▽≦)/

昨日はお疲れ様でした~!
イベントも盛り上がって楽しかったね。
cocoaさん、いつの間に帰ってた?
最後に話したかったんで探してたんだけど
いつの間にかいなかった・・・ショボーン(´・ω・`)

昨日はお疲れさまでした。そしてお手伝いもありがとうございました!
たくさんのプレゼント、いいですねぇ!
大福くん×コブ、またガウガウだったね。
もしケガさせてたらごめんなさいっ!

ペットのみかたーーー。見忘れてたっっ!
2週間ずっと放送されるって聞いてたので、私も忘れずチェックしよーっと!

大ちゃんの仮装最高だったよ~私目がキラキラピンク♥になってたやろ?(^Д^)
階段降りてくる時に二人で盛り上がったの絶対に忘れない!!
大ちゃんは最高ダヨ(*^^)v
またこじろうと凹り凹られ遊んでやってネ\(^o^)/
AIRIちゃんとTAIYOくんふちっこにあったシーソーで遊んでたの知ってる?
パパさんが写真撮ってたと思うんやけど、めっちゃ可愛かった~
子犬みたいに遊んでた♥
「こじままがお菓子買ったろかー」って言いそうになったワ(#^.^#)

昨日はお疲れ様でした^^
大福家のプレゼント当たりました♪
ありがとうございました!!
大福君すごく色っぽかったです(*´ェ`*)ポッ

ペットのみかた・・
こっちでは見れないのです><;見たいわぁ・・

昨日はありがとうございました。
かわいいお名刺もありがとう♥
プレゼントがすごいね。大福くん人気者~(^-^)

ペットのみかた。
滋賀も見れない。でも見たい。
だれか録画して見せてくれないかなぁ(*^_^*)

日曜日はお疲れ様です。
大福君のピンクレディーみたいで可愛かったわ。
cocoaさんもオソロで着てUFOでも踊ったら
優勝だったかもよ(笑)
ケーブルTV我が家つけてないのでどこかで見せて
もらわんといかんです。
続き楽しみにしてますよ~。

日曜日はありがとうございました。
帽子で分かんなかったけど、ベリーショートすごっく可愛かったですよ。
大福くんのピンクレディ圧巻でした。
ナイスアイディアです。
私映ってました??
後悔しても遅いですね。
動画だと出っ歯がより目立つから、今まで気を付けていたのに、
うかつでした。
お見苦しい姿見せてスミマセン。

ちゃんと着れたんですね---♪良かった~
渡してからもず-----っと心配してました。
素人ですが、使って下さい。

ピンクレディ!めちゃくちゃかわいかったですね~♪
さすがです!!
すごいプレゼントの数!!
大福くんももちろんですが、cocoaさんがみんなに愛されてるんですよ~(*^○^*)

日曜日はありがとうございました!
やっぱり、大福君またみんなに追いかけられ先頭を走ってましたね(^-^)
ピンクレデイ大福~可愛かったわ。
我が家の鬼婿鬼嫁仮装・・・ちょいと失敗(>_<)
ケーブルテレビ見れないから知らなかったけど、放送したんだー!
見たかったわ(^_^)/

先ほどはどうもです♥明日は仕事です(´Д` )また誘ってください!ってお誘いではなかったですか?!

ピンクレディー、ナイスでした♥あれ作れるってすごいですね!ケーブルテレビ私まだ見てないってよりみれませーん(泣)どうしたらみれるのかしら。

お疲れ様でしたぁ
あいりちゃんとcocoaさんの帽子取ろうと
頑張ってみたけど無理でした
あいりちゃんめっさかわいいし大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
久美も女の子欲しい★
また遊んでくださいね⊂((・x・))⊃

日曜日はお疲れ様でした。

大福君ピンクレディ~最高でしたよ!!
あれだけ作れるなんてすご~い!!
ワタシ、ミシン全く駄目です…ミシンすら持ってません…涙
今度教えてくださ~い♥

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
ピンクレディーの大福くんとってもかわいかったですね(^o^)。
しかも、手作りされたなんてすごいですね~。
美味しいって言って頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m。
ただ作るのが好きなだけで上手には作れませんし、焼きっぱなしで不格好ですし、お粗末様なのに・・・m(_ _)m。
恥ずかしながら、作り方はとっても簡単です。
特別な道具も技術もいりませんし・・・。
いつでもお教えしますよ~。
小花ちゃんのブログの写真でパパさんとAIRIちゃんがシーソーしてたのもかわいかったです(^o^)。
また一緒に遊んで下さいね(^o^)。

日曜はありがとうございました!

夫不在で初の2ブヒ連れての参加でしたので、
わが子を追いかけるばかりで、ほとんどお話できませんでした・・・。
お転婆なまるなので制御するのに大変で腕が未だに筋肉痛です(;´Д`)
次はゆっくりお話し出来るといいなぁ~

またよろしくお願いしますね!

日曜日はありがとうございましたー!
旦那の撮った写真に太陽くんいっぱいでした(^-^)/
旦那、太陽君がかわいくて仕方ないみたいです♪
また遊んでやってくださーい!!
cocoaさんとゆっくり話せんかったー(´Д` )
ベリショーにしたって聞きましたよーー!
顔ちっちゃいから似合いそうです♪
今度帽子の中を見せてくださいねーw
大福くんのピンクレディまじかわいかったー!!

シロさんへ。
7位となりました。
ボニさん、UP早かったですね。
シュー君の怪物君もかわいかったですねぇ。
発想がそこにいくところがすごいです。
クロブヒヤマトのたっぺい便には参りましたね。
たっぺいかんた君は顔で得してますもんね。シュー君も。
シュー君ともずく君、どっちか顔がでかいか比べたいcocoaですよぉ!
ご対面させたいよぉ。

♡はなmama♡さんへ。
そうなんですよぉ。
いつの間に帰ったんですかね(^^;
すみませんでしたぁ。
イベント盛り上がりましたね。
はなちゃんの点灯式見届けれてよかったですよ。
なんですか最新ぢゃないですか?!
しかしクオリティー高すぎですよぉ。
これからどうしまひょ。

cyobinさんへ。
さっきはどうも!
日曜はお疲れ様でしたぁ。
遅刻に早引きって一番やっちゃいけないですね。
ほんとお役に立てず、原田知世も隠してすみません。
お楽しみはまた次回ということでね。
コブ君にガウガウの大福どうしたらいいもんでしょうかね。
こまったものです。

あぁ、そういえばCOBUHIオープンいつですか????

こじままさんへ。
こじ殿の命みたいな困り顔のバカ殿、笑わせてもらいましたよぉ!!!
ピンクレディーに若干引き気味のみなさん、ご迷惑かけましたね。
今度は絶対パパに上らせてやるんだぁ。ガソリンいれなきゃ何もできないパパですよ。
シーソーやってた!やってた!
こじままよく見てるなぁ~。
子供というよりパパがすぐ姿をくらますから目を光らせてないといけないっていう・・・ね。
困ったものだわ。
でも出席できたことだけでうれしくてうれしくて。パパに感謝だよぉ。コレほんと。

makiちゃんへ。
さっきはメールありがとです!
makiちゃんちはさすがの仮装でしたね。
仮装というか衣装でしたね。
レン君もパパのも作っちゃうなんてプロです。
私とりあえず、大福の服作って、子供いって、パパのいきたい。
いけるか?

そうそう。
プレゼントmakiちゃんちにいってパパさんがお礼しにきたって大福パパが言っておりました。
ほんとありがとうございます。
パパさん、ほんと優しそうでいいなぁ。理想なご家族です。

ひとこさんへ。
日曜はありがとうございました。
やっとお話できました。
前回、なぜかラスタ家を探せませんでした。なぜ?
今回名刺渡せてよかったです。
大福ね、人気なんだかヤジうまなんだかほんと困り者ですよ。
でも大福には感謝の気持ちでいっぱいです。
この年でこんなにたくさんの方と知り合うことができてほんとうれしいです。

ラスタくん、ポチョムキンきてましたね。実家からめちゃ近いところにアトリエ(ご自宅)あるんですぅ。
大福も着ていたんですよ。ネックウォーマーですけどね。
チャーリー君も帽子かぶってましたね。かわいかったぁ。
大福は帽子持っていったんですけど、走り回っていたんでかぶらせませんでしたよ。
またいろいろお話させてくださいね。

dekoさんへ。
小花ちゃん、ポツ子ちゃんだったの??
でも大福かなりからんでたよぉ。ごめんなさい。ほんと毎回・・・。
それにしても仮装、とっても凝ってましたね。
さすがdekoさんでしたぁ。
しかもdekoさんの髪留め、見逃しませんでしたよ。
dekoさん、ますますキレイになってて目標です。
また遊んでください。
うちのヒデキにヒデヲさんの腕伝授してください。
写真ひどいものでした。
もう整理したくないです。
子供たちのシーソーの写真ばっかり(^^;

はやぶさmamaさんへ。
mamaさん、カフェでは席を譲っていただいてほんとありがとうございます。
お心遣いがステキ。鬼嫁では絶対ないですね。
でも仮装は笑った!!さすがです。コラボ仮装。
ベリーショートね、かくしてしまいましたね。
さとちゃんに病人みたいだよと言われました。
あの帽子あかんね。今度はセットして行きますね。
ママさんちはおねえさんちでケーブル録画してもらうって言ってましたよね?
大丈夫ですか?

大門ママさんへ。
ほんとかわいいベストにニットのお洋服ありがとうございました。
メールだとピロリン♪とかなって、手を止めてしまうのではと思ってブログでありがとうと言っております(言い訳ですね。)
しかしほんとサイズぴったりんこでびっくり。
BUHIのお店オープンしちゃいませんか?
絶対売れますって!
年末お忙しいと言っていたのに、消しゴムハンコ?で大福も作っていただいて感動でございますよ。
daifukuのハンコもさりげなくてかわいいかったです。
センスの良さ、どうしたら見習えますか?
教えてください。

ママさんのコメント、泣けちゃいましたよ。
ありがとうございます。
大福のおかげです。
今はゴロンと寝ちゃってますがね、幸せ者ですね。
また遊びに行かせてくださいね。

chipoさんへ。
日曜はありがとうございました!
メガメロンパン、超おいしいし。
どこで売ってますか?
私もそんなサプライズプレゼント渡したいですよぉ。
ほんとありがとうございました。
ボンジュ救出のnopoさん、必死でしたね。ボンさんがうえからふってきた写真みましたよ。
どうなって、そうなったんでしょかね。
大福ももう少し落ち着いてほしいですね。
今回ずっとリードでしたわ。とほほ。

さとちゃんへ。
どうもどうもです。
今日ね、結局内職しておわってしまいましたよ。でもウシシ。
きなちゃん、アフロ似あいますね。
ピンクレディー、すべりましたね。
ほんと違うのも考えてたので次回そっちにしてみよ。
ケーブルはきなちゃんの超かわいいです。
でもきみへのラブソング、最高ですよ。
お楽しみですね。

KUMIさんへ。
名司会者、お疲れさまでしたぁ。
KUMIさん、なんでもできちゃうね。
BUHI友の女子はデキル女子多いね。
airi結構しぶといよ。でも毎回KUMIさんの話はでるよ。
大好きなんだと思う。
ときどきブサカワきなこ顔で寝てるairi笑えるよ。

やかんちゃんへ。
日曜はきてくれてほっとありがとう!!
大福のピンクレディーみてくれてうれしかったぁ。
それとこじろう殿のバカ殿みた??
笑えたでしょ。
やはり生だよ。生。
また平BUHI行けないけど、話題は持ちきりだね。
楽しんできてね。
あぁ、行きたかったなぁ。

ミシン?私は大門くんちの弟子になるよ。

ルルさんへ。
日曜はありがとうございました。
ルルさん、ブラウニーほんとにありがとうです。
マジおいしかったです。しっとり、やさしい味でした。
70年代のピンクレディーにしてみましたが、バーモントのヒデキにすればよかった。
しもた。
でも楽しかったです。
パパとairi、シーソーしてましたね。
私何してたんだろ。
おや?なぜそこにいなかった。
誰かと話してたね。
またしめじさん、遊んでくださいね。

まるままさんへ。
BIIKのお仕事で大変な時にお一人で2BUHI連れての参加、ご苦労さまでしたぁ。
しかし楽しかったですね。
ほとんと話せませんでしたが、しっかりプレゼントいただいて帰ってきましたよ。
ありがとうございます。助かります。
しかしぶりくん、まるちゃんとあまりかわらないくらい成長しててびっくりでした。
まるちゃん、お転婆でしたか?
大福はおやんちゃでリード時間長かったですよ。
かえって気が楽でしたけどね。
しかし仮装楽しかったですね。
また遊んでくださいね。

Jaycoさんへ。
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
みぃ君の写真にTAIYOいっぱいだったんですか?
あれBUHIちゃん撮れてない?すみません。
いっぱい遊んでもらってましたもん。ほんとパパがいながらすみません。
TAIYO、みぃ君大好きなんです。マッチョさんもね。
オフ会へ行く前に絶対確認するんですよ。
今日はキャリーちゃんとはやぶさ君はいるの?って。
今回はジーナちゃんとジェット君に会えて感動でしたね。
4BUHIの写真とろうと必死で捕まえようとしたけどジェット君に逃げられちゃいましたよ。
でもステキな写真みなさん撮られてるからいいですねぇ。
フォーン欲しいなぁ。

そうなんですよ。
ベリーショートにしたんですよ。
今度帽子かぶらずちゃんとセットしてから行きますね。
また遊んでください。


管理者にだけ表示を許可する

BUHIっ人会の様子ですけど・・・。 «  | BLOG TOP |  » 365日カレンダー。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

