topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


365日カレンダー。 - 2011.12.16 Fri

アロマを入れていないディフューザーの香りを必死にかいでいる人発見!
思わず叫びました!
『バズー!』って。
そう。cocoaのお店にバズ&ムッシュママのやかんちゃんがいたのぉ


大福地方、雪がちらつきました
そりゃ、こたつから出れないよね。

我が家にも365日カレンダーが届きました
お誕生日が近いジェット君とうつっています。
このカレンダーのこと、教えてくれたきなこちゃんと子供達も載っているので嬉しいです。

このカレンダーの表紙のコンテストで一次審査を通過したけど、最終審査で選ばれませんでした
来年もまた応募したいですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ━━━━っ!!ずる━━━━っ!!私も行きたかったぁ~(>へ<)
雑貨屋さんだっけ??
どこにあるのぅ??
ってこんなところで書けないよネ(テヘッ)←無意味に可愛ぶってみた(^^ゞ
18日教えてよ~
カレンダーに載ってる大ちゃん凛々しい顔やね( ´∀`)bグッ!
でも私個人的にクマ大福♥やべーよ~(゚∀゚)ノ キュンキュン!

365日カレンダーいいですね~♪
てかハルク家はまだやったことがないんですけど^^;

お友だちがたっくさん載ってるカレンダーだし
見てるだけで楽しくなりますよネ♪

うちは23日にカレンダー撮影に行ってきます^^

明日はいよいよBUHIっ人会♪
大福くんの仮装を楽しみにしてますネ(*^.^*)

365日カレンダー、ぐずぐずしてたら、誕生日もお迎え日も埋まってた(T_T)
そっちは雪が降ってきたんですか?週末は冷え込んで寒くなるって言ってたので、明日は暖かくして行ってくださいね♪
うちは先月はワクチン接種、今月はパパが忘年会で居ないので、中々参加出来ず・・・
大福君の仮装もアップ楽しみにしていますよ(●^o^●)

こじままさんへ。
行きたかった??
やかんちゃんて最初わからなくて二度見しちゃったわよ。
でもやっぱりそうだ!と思って叫んじゃったよ。
しばらく立ち話しちゃったもん。楽しかったよ。
クマ大福??かわぇぇ??
明日楽しみにしてるよぉ。
こじさま何に変身するんだろうなぁ。

はるパパさんへ。
ハルクくんは365日カレンダー、まだ登録されたことないんですね。
23日にカレンダー撮影??いいですね。
来年用のカレンダーはハルク君とサラちゃんですか?
いいなぁ。
大福がいたペットショップで大福と血縁関係にありそうなコがはいってきて、きになって仕方がないですよ。
夢の多頭飼いですね。

はづきママさんへ。
私も365日カレンダー教えていただいたんです。
最初空欄だったんですけど、登録すると絶対買わないといけないので東海地区のお友達にお伝えするのを迷っていたらすぐ埋まってしまいました。
こんなに人気があるものとは知りませんでした。
9月がうまるの、遅かったんですよ。
来年もとても人気ありそうですね。
明日、楽しみです。
また記事更新しますね。

今日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
また、次回はパパさんとゆっくりゴルフ談議でもしたいです!
次回もよろしくお願いしますねっ。
あと、名刺の中のチョコですが言い忘れたのですが
人間用ですので、よろしくお願いしまーす。


管理者にだけ表示を許可する

第9回BUHIっ人会…まずはお礼 編 «  | BLOG TOP |  » 待ち人。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

