topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ち人。 - 2011.12.15 Thu

パパが出張でいないよ
ついつい外食したくなるけど、大福がいるからパパが不在でも家で食べることが増えたね。節約やね。
今日の大福の夕食はお魚とジャガイモ、タマゴをまぜてご飯作りました。
写真とるの忘れた

こうして毎朝お友達がくるのを待つ大福。
20111215-1
なんか魚眼レンズみたいでおかしな表情やね。

きたきた!
20111215-2
もう玄関ではなく、キッチンの窓から登場するお友達。


ミシンをおいて脱出防止
ちょっと結露して窓が曇ってます
20111215-3
散歩時間がずれると必ず来てくれるんです。
仲良し兄弟のクルミとマロン。あまり生えてないけどサラダバー中の2人。
20111215-4
12月25日クリスマスが誕生日のクルミ君。
覚えやすくてステキな記念日だね。
初めての1歳の誕生日までカウントダウンだね。
20111215-5
今年のクリスマスは3連休やね。
その前に週末のBUHIっ人会が楽しみで仕方がないでつよ。
仮装の服は準備できましたか?
大福の仮装の服、しょぼいですが頑張って作りました。
お友達の仮装楽しみです。
コラボもとっても楽しみ。
みんなで楽しみましょう



スポンサーサイト

● COMMENT ●

大福家のお庭すてき~♡
テラスっていうの?広そうだし。
オサレじゃなかぁぁぁぁ!!
これは絶対お邪魔せねば。(*′∀`)ニヒ♪
くるみちゃん&マロンちゃんも相変わらずかわいいね。
仲良しさんなんだねー。
cocoaさん、仮装の衣装出来たんだ~。
うちまだです。(汗
追いつめられないと出来ないタイプなんで。
BUHI会でクマが出来てたら、ギリギリだったんだなて思って下さい。(笑

cocoaさぁ~ん♪ ♪( ´▽`)衣装できましたか~?
もぅ楽しみで仕方ないです! うちは仮装には出ませんが、今からテンション上がりまくりですよ~!
もう時間がないっていうのにまだプレゼント、悩んでるんです~(T_T)
非常にヤバイですσ(^_^;)

あ!話しは変わりますが、昨日夕方イオンへ行ったら、ブリンドルくんとクリームくんがいましたょ♪
そりゃ~かわいいのなんのって♪
うちのパパさん来年にでもって言ってました↑↑

お金あるかなぁσ(^_^;)って感じですけど(笑)

すんごい素敵なお庭ですね〜☆
ミシンで脱走防止(笑)うけます。
18日は仮装大会なんですね〜☆
我が家も行きたかったなぁ〜☆
大福くんはどんな衣装なんでしょう〜!!
楽しみですね☆

うきゃーっ小さなお友達だよ~♥
「大福またネ♫」ってモテモテやん↑↑
こじろうとどこが違うんやろか?
モテ男の母になりたい・・・

こじろうの仮装準備万端やけど・・・
もう恥ずかしくて恥ずかしくて ギャ━━━━っ!!

くるみ君とマロン君いつ見てもかわいいねぇ。
大福君と仲良くお散歩行きますか?
cocoaさんも衣装できましたか。
何作ったんだろう?楽しみだわ~!
私も出来上がりましたよ。みんなどんな衣装
着るんだろうね。でも、こりゃぁブヒよりも主達のが
楽しんでるね。いつもの事だけどね(笑)

今日は仕事中に長話ごめんよ~
やっぱブラウンだよね。それよりあの小さな
かわいい暖房が欲しくなったよ。
今日、帰り雪降ってなかった?めちゃ寒くてマジで買おうかと考えちゃった!

大福君はどんな仮装するの~~?
いいな~うちも行きたいよ~




はなママさんへ。
庭は義父が掃除してくれるんです。
花育ててたら、すべて撤去されたことがありでそれから庭はいじっていませんσ(^_^;)
うちの中はくちゃくちゃでっせσ(^_^;)
遠いけどぜひ遊びにきてくださいね。
企画しよかな。

大門ママさんへ。
衣装作りましたが、みなさん作られるから楽しみたいと思ってます。
きっと盛り上がるでしょうね。楽しみです。
えぇ、来年には迎えるのですね。
ディスワン大垣に大福に似てるパイドくんがいて弟なんじゃないかと調べてもらってます(^O^☆♪
あぁでもみてるだけですけどね。
日曜日楽しみにしてます。

がるぶるmamaさんへ。
がるぶるmamaさんちのようにフェンスで囲って大福が自由に走り回れる庭が理想ですよぉ。
秋にドッグラン完成してる予定でしたが、同居しているんでなかなか実現できないですね。
お庭いじらせてもらえないのでね。
パパを利用して作りたいですけどね。
日曜、会いたかったですよぉ。
仮装大会、かなり楽しみにしてます。
またご報告しますね。

こじままさんへ。
大福はモテ男ではないですぜぇ。
こじろう殿のがもててますやん!
うちもモテ男になってほしいけどね。

なになに?
準備万端だけど、恥ずかしい!!ってどんな衣装なん?
楽しみでしょうがないですわぁ。
楽しもうね!!

dekoさんへ。
小花ちゃん、ぜったいかわいい衣装だろうなぁ。
dekoさん、すぐ作っちゃうからうらやましいですよ。
うちは時間だけかかってしょぼい衣装ですもん。
でもみんなの仮装が楽しみで仕方がないですよぉ。
楽しみましょうね。
明日はDカフェ行きますか?
旦那はもず君とコブ君の監視役ですが、大福でもうまくみれないのに
大丈夫かね(^^;

やかんちゃんへ。
昨日は仕事あがってて、お店の中をふらふらしてただけだからいいのよぉ。
しかし笑ったわぁ。普通に商品選んでたでしょ。
声かけてっつうの!
やかんちゃんはいつみても、かわえぇ格好してるね。
どこで服買ってるの?今度教えてね。
あのファンヒーター、早速脱衣場に置いて使ったよ。
なかなか良かったよ。
電源ONして10秒であたたまるから、義父母もたぶん喜ぶであろう。
義父に使い方説明するの、めちゃ時間かかったし(^^;
旦那も喜んでたよ。

大福くん近所にお友達沢山ですね~!
ええなぁ~。
そして、cocoa邸のお庭!
広そうだわ~。
同居してるんでしたっけ??
明日の天気はよさげですね~!
仮装皆さんすごそう・・・
あたしやばいですよ~!!
大福くんのも楽しみにしてますね~♪

コロンさんへ。
体大丈夫ですか?
明日楽しみにしてますので、今夜は暖かくして早く寝てくださいね。
なっちゃんと遊びにきてください!
企画しますよ!


管理者にだけ表示を許可する

365日カレンダー。 «  | BLOG TOP |  » RIBちゃんとおでかけ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

