topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


日常。 - 2011.12.13 Tue

大福家の玄関も少しだけクリスマスムードです
数年前にツリーを義父に捨てられてから我が家には登場していないクリスマスツリー・・・。
結局今年も買わないだろうなぁ・・・。
20111213-1

毎朝こんな感じでお散歩してます。
ほぼ毎日遊んでくれるクルミ&マロン。
もうトイプーちゃんには慣れてくれたかなぁ。
20111213-2
そしてボボをたくさんつけて帰宅。
胸のあたり激しくボボがついてました。
20111213-3
トイプーちゃんは毛についてとれなくなっちゃうから、道路の真ん中歩くんだそうだ。
そうか!
大福草むらばっかり入り込むからボボたくさん付いちゃうんだね。


昨日無料で姓名判断してもらいました。
名前書いただけでズラズラ・・・と言われた。
当たってて正直驚いた。

名前にそうでてますから・・・。

名前ってかえられないから向き合っていかなきゃね。
何言われたのぉ??って感じだね。フツーのこと言われました。
占いって信じないようにしてるけど、聞き入ってしまいます・・・。

明日ひまひまな大福とcocoa。
大好きなRIBちゃんとどこかに出没しますよぉ。
どこ行こうかなぁ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボボつけてお散歩ご苦労様です!!
うちも超田舎だからボボとお友達です。

庄内緑地公園広くていいですよね~近くに引っ越したいくらい好きです。あの公園で夏の早朝散歩気持ちよさそうで。

明日、どこ出没しますか~?

ちょっくら失礼致します。
リブちゃんのママさんにここで聞いちゃっていいですか?
すんませんm(_ _)m
例のサイト見る事が出来ましたか? 
で、ブツはゲット出来ましたでしょうか?
ヒスミニカーボーイ柄とママ柄がsold outに
なっていたのでリブちゃんママが買えたのかなぁと
密かに思ってたんですが・・・。
↑以上失礼致しました。ごめんね~

大福くんのボボ取り、毎日大変ですよね。
乙女も河原のヤブの方に入るとボボだらけで
ウニみたいになって帰って来るよ。
ホント取るのが大変で勘弁だわ~。

我が家もツリー何年出してないんだろう?
小花もたまにくっつき虫つけてくれます。
取るの大変だよね。
最近、大福君いろいろ出没するね。
私も近かったらすぐいくんだけどなぁ。

姓名判断は当るんだよ。うま~くその人の
事を聞きだしてるからわかるんだって。
私も去年、聞いたら当ってるって言ったら
旦那がそう言ってた。
でも次男の事は言われたように今、なってる。
最悪(涙)やっぱほんとに当るのかなぁ?

大福くん、トイプーちゃんと仲良くお散歩してるんだ~。
お友達と一緒は楽しいね。
姓名判断はしてもらってことないな~。
手相はみてもらったことあるけど。
占いはいいことだけ信じればいいと思うよ。
っていうか、私は人の言うこと聞かないタイプなんで、何言われてもすぐ忘れちゃうけどね。(笑

カワイイですぞ!!ツリ-ちゃん。
私好みやん。

ボボ付きますよ。うちエリアも!!
苦労しますよね。まっ付きにくい素材の
服で出掛けましょうか!!(笑

本日も、よろしくです。

この場をお借りして、、、すみません。。。
mamaco 実は見付けれないんです、、、
ん~~何故??

私の友達は漢字を平仮名にしましたよ~。
画数の問題で・・・。
木曽川に知る人ぞ知る古い印鑑屋に、仙人みたいなおじぃちゃんがいます。
そのおじぃちゃん凄いです。
友だちの間で、仙人と呼んでリスペクトしちゃってます。
名付けもしてくれるけど、画数重視だから古い名前にされちゃいます。

姓名判断かぁ~
私、変な事言われたら凹むから[+д+]/ ムリダーヨ
テレビとかの星座占いでランキングとかしてるじゃん~
あれも最下位だと嫌~な気持ちになるから見ぃーへん事にしてるわ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
ん?私がそんな事気にする様には見えないって??
そやねん~酒豪で、鋼の心臓持ってて、大雑把、適当人生って言われるけど(どんな奴やねんっ)。。。\(◎o◎)/!半分当たってた━━━━!!
家は今日、旦那の仕事(自営)に付いていかなくちゃで春日井に行くから一人&こじろうで落合散歩行ってきまーす(>へ<)

義理父さん、間違ってクリスマスツリー捨てちゃったのかな?
うちなんて持ってないし、葉月が悪さするだろうから、買わないかな^m^
姓名判断って色々ですよね。当たってること言われるとドキッってするし、嫌なこと言われるとへこむし、いいことはもちろん嬉しいし、まぁキリがないから色々と考えた方がいいですよ。
うちも近所散歩では、草むらなんてないのに引っ付き虫つけてきます(笑)
それも最近は枯れかけた茶色のやつです(^_^.)どの草なんだろう?っていつも不思議なんですよね(笑)

バズ&ムッシュさんへ。
今日は連絡くれたのにごめりんこです!
こじろう殿は春日井にいたね。
布伝説の近くに毛糸専門店らしきとこ見つけたよ。
今度はそちらへ行こうね。
そうそう、落合公園広いからココでみんなで散歩してみたいね。

mamacoさんへ。
RIBママさん、見つけられなかったみたいです・・・。
そのお洋服、ribママさんから聞いて私も欲しいですよ。
ボボね、毎日とるの面倒です。
しかしコンクリートでなく土を歩かせたいからボボは毎日とらないといかんですね。

dekoさんへ。
DEKOさんちもしばらくツリーないですか?
我が家も大福いるし、買いなおしてもいないです。
けど置いてみたいなぁと思ってますけどね。
姓名判断ってそういうことかもですね。
うまく聞き出してうまく伝えてくれるんですよね。
信じてしまうCOCOAです。

はなmamaさんへ。
トイプーちゃんと仲良くできるのはクルミ君とマロン君だけですね。
慣れてくれてほっとしてますよ。
ママさんは姓名判断はまだ未体験ですか。
一度みてもらうとびっくりかもですね。
詳しくまた教えてもらいたいです。

ribママさんへ。
今日はありがとうございました!!
たくさん生地買えたので仕上がり楽しみにしてますね。
ツイードでポンチョできるかもですよ。
また遊んでくださいね。

はやぶさmamaさんへ。
えぇ!!
お友達はひらがなにされたのぉ!
その仙人みたいなおじいちゃんに会いたいですね。
古い漢字にされちゃうんですね(笑)
姓名判断って当たるんですかね。
もう全て名前にでてますから・・・と言われるとびっくりです。
そのおじいちゃんのお話、また聞かせてください!

こじままさんへ。
ブログのコメント欄、みとけばよかったですよお。
和さびさんにいたのですね。
しもたですよ。
無事に落合公園へも行けましたか?
広い公園でランランしたいですね。
年内はもうBUHIっ人会だけですかね。
忙しいかなぁ。

はづきmamaさんへ。
お義父さんね・・・
自分に必要のないものをすぐ捨ててしまう父。
だから綺麗に保てているんですけど、ちょっとショックでしたよ。
我が家も大福がわるさをするので結局ないまま今年もクリスマスを迎えそうです(笑)
姓名判断って始めてくらいでしたけど、当たっててびっくりでしたぁ。
もう少し詳しく聞きたいです。
いいところだけ耳に残したいですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

RIBちゃんとおでかけ。 «  | BLOG TOP |  » お出かけ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

