topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


138タワーイルミネーション。 - 2011.12.11 Sun

告知してみたら、釣れた釣れたぁ!
↑どこかで聞いた言葉だね。
向かってる途中にRIBママさんから「参加していいですか?」のうれしいメールがありました。
そして余裕ぶっこいてローズマリー行こうとしてたら、『駐車場大変なことになってます!』と
はなママさん経由のこじままさん情報!
ローズマリーをあきらめまっすぐ138タワーへ向かいました。
なんと左上からこじろう殿、ムッシュ君、バズ君、乙女ちゃん、はなちゃん、RIBちゃん、そして大福の7BUHI!
20111210-1
この後AIRIがまめちゃんを発見!
結局8BUHIが集合できちゃいました。
20111210-2
7時半からの花火もありぃの楽しいひと時が過ごせましたよぉっと言いつつ
実は大福さん、この日目の前の花火初体験で腰がひけておりました。見てたって?
いつも攻めの大福だけど、めちゃ震えてたのぉ。
だから花火の写真ないのぉ。
そんな大福をちょっといとおしく感じておりましたのですよぉ。

これからプロフィールに苦手なもの・・・花火って書きます。

集まってくださったお友達ありがとうございましたぁ。
ちょいと夜遊びっぽくて楽しかったです。
イルミネーションいいですね。

そしてね、今日ローズマリー行ってきましたよぉ。
缶ジューズ終了してたみたいです。
見当たらず・・・。
↓これいただいてきました。
20111211rozu
右上の二つは2つで100円だったので買ってきました。
近くにフードが充実したペットショップあると便利ですね。
大福地方にもできないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は楽しかったね~!
花火にビックリしてプルプルしてる大福くん
ママに甘えちゃって、めっちゃかわいかった~。
はなは大福くんと、ムッシュくんがお気に入りだったみたいで、
ガウガウ遊んで攻撃しちゃってごめんね。
今日、無事にローズマリー行けたんだね。
フードとおやつ、かなり充実してたでしょ?

花火にビビる大ちゃんめっちゃ可愛かったさ~(゚∀゚)ノ キュンキュン!
大ちゃんあれは食べ物やで~って通じんっつーのにホントあほな事言ってもーた(;^ω^)
目も涙目になってたもんね(´;ω;`)
よっぽど怖かったんやにo(TヘTo)
でも大ちゃん立ち直るのにこじろう役に立ってたわ♫
大ちゃんのウンチングスタイルにも笑わせてもらったし~)^o^(
ローズマリーさん・・・粗品違う・・・デンタルロープもそんな可愛くなかったぁ~
やっぱり今日も行けば良かったヨ━━━━!!
パパさん、AIRIちゃんTAIYOくんによろしくねぇ~(・∀・)/~~

急な参加ですみませんでした~~。
花火綺麗でBUHIにも囲まれてっ!!最高っ!
時間出来て良かったです。

大ちゃん 息子と一緒に寝んねしてくれて、
ありがと!!!

また、遊んでね~~~~~。

はーい。釣れた人どえ~す 笑
告知してくれてありがとう。
おかげで楽しい土曜の夜を過ごせました~♪
行けるかどうか分からなかったので参加宣言は
しませんでしたが、花火も綺麗だったし
皆さんにも会えてホント行って良かったです。
cocoaさん、ショートヘアお似合いでしたよ。
(ウン、確かにカエラちゃんに似てるぅ!!)
花火にビックリした大ちゃん、震えながらも
ママさんに抱っこされてずーっと花火見てたよね?
怖いもの見たさなのかなぁ?
でもホントかわいかった~。

見つけていただいてありがとうございます(*^^)v
18時30分すぎに急遽行くことになったんで、
駐車場もはるか遠くにとめるはめに…
みんなは先に来てイルミ見たのかなぁ?
イルミ見て帰ってきたら、
そのまま同じ場所でブヒトークしてた!

わーっ♪
沢山のブヒちゃんが集まりましたねヽ(^o^)丿プチオフ会だね♪
大福君、花火が怖かったんだね。。でも逃げ出したりしなくて良かったね(^_^.)
冬の花火は綺麗だったんだろうな☆風邪など引いてないですか?

いっぱい釣れましたね(笑)
138タワーのイルミネーションは見たことあるけど、
花火は見たことないです。
一度行ってみようかな。
ローズマリー初日に行ったのに缶ジュース貰えなかった人です。

お疲れ様でした~楽しかったですね♥
バズも大福君同様花火怖がりそう…
ブヒたちが怖いんだから大きい音で花火なんて…たぶんムリだな~

ダンナはたくさんブヒを見たのは初めてなので喜んでました。

次は、ラン行きましょ~♪

♡はなmama♡ さんへ。
土曜はありがとうございました!!
とても楽しかったですね。
はなちゃんとお揃いのダウンうれしかったなぁ。
胴回り、はなちゃん=大福・・・メモメモ。

こじままさんへ。
めちゃびびりな大福を食べ物でつってもらったのに、マジびびりでド無視の大福でごめんなさいですよぉ。
でもマジがくがくな大福笑えたぁ。かわいかったぁ←親ばか~~。
こじ殿はあの風格ステキすぎ!
堂々とした出で立ちがたまらんですよぉ。
また遊んでくださいね。
乙女ちゃんママとの会話、めちゃきになったですよぉ。

RIBママさんへ。
急なメール、超感激でしたぁ!!!
確かにイルミ&8BUHIパラダイスで感激でしたね。
大福が息子ちゃんのマットで一緒にねちゃっててびっくりでしたぁ。
お家と間違えちゃってすいません。
でもあのマット使えましたね。よかったぁ。
ママさん、今度行きたいとこあるんで付き合ってください!!

mamacoさんへ。
釣れちゃったぁ。わーい!!
駐車してすぐあれ??BUHIちゃんと乗せた見覚えある車がぁ!!!!
と思っていたんですぅ!
その前に娘がBUHIちゃん乗ってたぁ!!と教えてくれたのです。
叔母様の乙女ちゃんと知ってほんとうれしかったですぅ。
ありがとうございます!
告知効果ありますね。
あれ?カエラちゃんになってましたか??うれしいです。
また遊んでください!
今後も告知致しますね。

まめパパさんへ。
AIRIが目をまんまるくして走って帰ってきたんですよぉ。
BUHIっ人会で会ったまめちゃんがいたぁぁぁぁぁ!!って。
ほんとうれしかったですぅ。
そうそう。あのままずっとBUHIトークしてましたぁ。
あの後、イルミ見に奥へ行きましたよぉ。
ほんと楽しいひとときでしたぁ。
また18日よろしくお願いします!!

はづきままさんへ。
集まっちゃいましたぁ!
告知効果ありましたぁ。
乙女ちゃんママの登場に感動しちゃいましたぁ。
完全にオフ会でしたぁ。
夜なのにかる~く3時間ほどBUHI話しちゃってましたね。
イルミ&8BUHIパラダイスでしたぁ。
大福は花火が苦手とわかりましたぁ。
腰引け引けの大福、笑ってしまいましたぁ。

はやぶさmamaさんへ。
告知効果ありましたぁ。
8BUHI集まるとオフ会となってましたぁ。
TAIYOははやぶさ君さがしてましたけどね(笑)
はやくん、花火大丈夫ですか?
大福、かなりびびってましたのでまたイルミだけでももう一度行きたいなぁと思っています。
びびってるのにじっと花火みてる大福も笑ってしまいましたぁ。
ローズマリー、缶ジュースもらえなかったんですね。
みなさん、もらった試供品ちがうみたいですね。
無添加系のおやつがとっても気になったです。
りえさんからいただいた炭のおやつ、どこで買ってるんですか?
おやつもセレブであこがれちゃいます。

やかんちゃんへ。
バズくんも花火怖がっちゃうかなぁ。
大福、まさかの撃沈でしたぁ(笑)
揖斐川の花火とか連れていったけど、車の中だったからかなぁ。
苦手とは知りませんでしたぁ。
旦那さまはたくさんのBUHIちゃん、初めてご覧になったのですね。
それは感激でしたねぇ。
私は息子君をみて、この子があの美味しいお弁当を食べてるんだぁと
思ってしまいましたよ。
今度食べさせてくださいね。
次回ランいきましょうね。
また告知しちゃいますか??


管理者にだけ表示を許可する

お出かけ。 «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけイルミネーションと告知。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

