topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大福のもの。 - 2011.12.07 Wed

nicottさんでばっさりんこ髪を切り、店長に『原田知代みたいですね。』と言われたcocoaです
気分一新!と思いつつcocoaの車内は「白いカイト」がリピートしまくってます・・・。
流行の歌についていけないです。

初めてポチョムキンさんでお買い物してみました。
あまりにもかわいく入っていたのでパシャリと写してしまいました。
商品はまた今度UPしますね。
20111207potyo

cocoaもキーマカレー初めて作ってみました
家族も気を遣ってくれておいしいと言ってくれましたぁ。
20111207kima

癒しの一枚・・・。
20111207taiyo&dai
こたつがあると寝ちゃうからだめだね。

土曜日、ローズマリーと138タワー出没しちゃおっと。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ---♪キーマカレーではないですか(●^o^●)
おいしそっ♪ 調理、こってましたもんね~
そりゃ美味しいですよ~♪ やっぱりうずらがポイントですねっ(*^。^*)
原田知代+カエラですね♪ どちらも個性派でオサレ~
Cocoaさん似合うから羨ましいです!私なんか昔ショートにしたら「モリマン」って言われましたよ!(T_T)

ヘアスタイル変えたんですね。
見てみたい~!!
今度お会いできるのが楽しみですぅ。
私も中学生のころ、原田知世に似てるって言われたことありますよ。あと、荻野目ちゃんも。
(おっと、これはいらん情報でしたね。)
土曜日、出没予定なの?
うちも前回平日で花火見れなかったからもう1回行こうかって言ってたとこですよ~。
会えそうですね!!

( ^ω^)おっやっぱり行くかい?
↑はなファミリーも?!v( ̄Д ̄)v イエイ
やかんちゃんは来るかなぁ~
もう一回誘ってみよっか♪
プチBUHI会みたいになっちゃうんじゃないのー??
広いって言っても絶対に会えるよねー(*^^)v
こじろう前回と同じ服着せて行くから目立つだろうから声かけてーんヽ(*´∀`)ノ
cocoaさんはこれからトモヨって呼ぼうかナ(ΦωΦ)フフフ…

138タワーで原田知世を探します!!
たくさんブヒちゃんに会えそうだね♥
ムッシュがガウガウしなきゃいいけど…

私も髪の毛切りたいんだけど、髪の毛の量が多くて
小さいころからショートにしたことがないんです…涙
憧れるなぁ~♥

ふれぶるひろばの登録やっぱりなにか違ってたみたいでまだ時間かかりそうです。
パソコン色々教えてくれてありがとうです 感謝♥  

マリモンさんへ。
いやいや大門mamaさんへ。
原田知世とカエラちゃん??
うれしいですね。
しかし程遠いなぁ・・・。
ショート久しぶりです!
ちょいと新鮮でいい感じです。
キーマカレー、はまりそうです!
うずらの卵、まだ残ってますのでまた作っちゃいそうです。

はなmamaさんへ。
はなmamaさんが原田知世と荻野目ちゃんに似てるって言われたことある・・・というのわかる気がします!!似てますね。
はなmamaさんちも土曜出没予定ですか?
ローズマリーさん、何時まで営業してるんだろう。。。
ローズマリーさん行ってから向かう予定ですよぉ!
会えたらうれしいです!

こじままさんへ。
トモヨ??呼ばれちゃう?
同じ洋服ね、メモメモ。
暗いけど、辺りはイルミネーションが綺麗だからすぐわかるかなぁ。
ローズマリーさん行ってから向かう予定ですよぉ。
ちょっとプチBUHI会?うれしいなぁ。
楽しみですぅ!

バズ&ムッシュさんへ。
トモヨ探してくださいね。
久しぶりだから入り口とかわかるか心配ですわ。
ひろばでの登録間違っていたんですか?
どこ間違えたんでしょうね。
登録スムーズにおわるといいですね。
親戚さん、たくさんでてくるとうれしいですね。


管理者にだけ表示を許可する

いただきもの。 «  | BLOG TOP |  » nicott cafe??

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

