topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉とHEY!BUHI会のドかわぇぇ写真集。 - 2011.12.02 Fri


紅葉を見に行ってきました
20111201ikeda
というのはウソです。
我が家から見える綺麗な紅葉に思わずパシャっと撮ってしまいましたよ。
いつもの散歩コースでちょっと川沿いをチャレンジしてみましたぁ。
20111201dai
大福どんどん行くねぇ。
4mくらいある伸縮自在のリードでお散歩してみると行ってしまうけど
『おいで!あじ~』(←結局えさ必須?)というと帰ってくるだよね。かわぇぇね。
夢のノーリード散歩。まだまだ夢だね。。。


今週はHEY!BUHI会の余韻に浸りたいのでもう少し写真UPしちゃっていいですか?
CAFEでのBUHIっ子たちの様子でつよ。
まずはママの横でのんびりしてるチャーリー君
20111128tyari
そしてママさんのお膝の上のはやぶさ君とはなちゃん
20111128hayabusa
cafe初体験中のペペちゃん
う○子つけて入店していたしめじさんのルルちゃん
↑無事洗濯機回せててホッとしましたよ(笑)
20111128ruru
ブレブレのこじろう殿
20111128kojirou
BaaBeeBooが初だったとは思えないほどの落ち着き、途中居眠りしていた桃太郎君
20111128桃太郎1


そして入店直後置き去りにされてもニコっとしてた乙女ちゃん
20111128otome
この日のベストフォト
おとめ座りのきなちゃん、この体勢でずっと待てれたね
20111128kinako
この後疲れてフセをして待っていた大福さん。
なんだろ、この左足??
20111128daifuku

とこんな感じてございましたねぇ。
ボブ君、バズ&ムッシュ君、大門君すみません。
cafeでの写真がありませんでしたぁ。
次回はぜひ撮らせてください!

週末はこちらへお邪魔させていただきますよぉ。
よろしくお願い致します!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

大ちゃんエエ所に住んでるんやねぇ~(*^^)v
「おいで~l>┼┼(.,,゚Д゚) アジ」って・・プププッ
イイワぁ~良い味出してる(決してダジャレではナイ)
私が言っても来てくれる??
ブレブレこじろうも載せてくれてありがとー♥
落ち着きの無さが分かるネ(*^^)v
ブログのコトはアメーバメッセで送りますぞよ~♪

アジで大福君つれるのか〜。今度は『あじー』って言ってみます!またお耳ぴたーんしてくれかしら♥

そして、きなこ、可愛く撮ってくれてありがとうございます(*・艸・)さらに前回、私の写真いつの間に撮ってました?!お恥ずかしい…。

私もまだHEYブヒ会の余韻に浸ってます。
たくさん写真スゴイ!!

私、機械音痴でパソコンもやっとです…汗
が!!!やっと私、念願のブログデビューしました
いまだに、右も左も分からずアップアップですが…汗
[バズ&ムッシュのほほん生活}お暇なときに覗いてみてやって下さい。

フレブルひろばに登録したはず?なのに…なかなか出てこないんです。涙  何かやり方間違えたのかなぁ

家も近い?歳も一緒だし、今度一緒にお散歩しましょ~♪







我が家は小僧があんなんだったのでカフェでゆっくりできず・・・
写真少なかったですぅ~(>_<) 残念↓

明日はぜひ大福くん連れてきてくださいねっ♪
では(●^o^●)楽しみに待ってま~す♪

HEY!BUHI会とっても楽しかったですね~(^o^)。
たまたま運良く平日休みだったので、私もセレブできれいなママさん達に混じって・・・と思っていたのに、うん○付いた人になってましたね(笑)。
やっぱりそういう運命でした。
さっき、前日のブログにコメントしようとしたのですが、ちょっと長くなっちゃいますが、こちらにまとめてコメントさせてもらいますね。
大門ママさんのお土産、cyobinさん、食べてらっしゃらなかったんですね。
すみませ~ん、私、帰り際、2つ頂きましたm(_ _)m。
多分、ぼぶままさんもぺぺちゃんのママさんも食べそびれてるはず・・・。
ちょっと早めに帰って行かれたので。
皆さん、本当にすみませんm(_ _)m。
今回はうん○付いてたので、ソファーの席に行くのは自粛させて頂いたので、お話出来なくて残念でした(T_T)。
今度はお話出来るのを楽しみにしていますね(^o^)。
ルルがガウガウを止めてくれた、って書いて下さっていましたが、実はルルが大福くんに乗っかろうとしていたのも目撃しました(笑)。
大福くん、よこしまな中年女(ルル)には気を付けてね(笑)。

大福くん、なんて素敵なところに住んでいるのよ!!
これは遊びに行かねば。(笑
大福くんのおちり、かわいい♡
この左足は何なんでしょうね。
はなも時々やってますが、思わず直してしまいます。
週末は大門くんと一緒なんですね。
楽しそう。
またお話聞かせて下さいね~(^O^)/

こじままさんへ。
ステキな山が至近距離に見えます(笑)
メッセージありがとです!
FC2にもマイページみたいなものがあればいいですね。
ブログ難しいです。
こじろう殿は何で釣れます?
大福連れていけば釣れますかな?
バズ&ムッシュさんとトリオになりましたね。
うれしくてしょうがないですよ!

さとちゃんへ。
あじ〜!!
で次回釣ってみてくださいね。
なかなかあじ売ってなくて、在庫なくなりそうなんですσ(^_^;)
きなちゃんはなにで釣れますか?
コブ君かな?
さとちゃん、かわいいし面白いし、仕事できるし魅力満載ですね。
さとちゃんみたくなりたいp(^_^)q

バズ&ムッシュさんへ。
ひろばは登録してから一週間くらい時間かかりますよ。しばらく待ってみてくださいね。
お友達と繋がりがあるかもですね!
ブログ開設おめでとうございます!
昨日訪問させていただきました。
ママさんらしいのほほんブログでステキですね。
私も写真少なくしてみようかな。
またお邪魔しますね。
公園散歩したいですね。
ムッシュくんも大福も走るの大好きなんでランとかのがいいですかね?
近々実現しましょう!

大門mamaさんへ。
今日は楽しみにしております。
無理を言いましてすみません。
大門くんに会えるのも楽しみにしてますね!
プライベートサロンも楽しみです。

しめじさんへ。
ルルちゃん、大福に乗っかかろうとしていたんですね。知らなかったですσ(^_^;)
しめじさんの魅力にどっぷりはまってるので次回はお話させてください。
一番誰が好きなひとが知りたいです。
やはりひろみ郷ですかね?
完全復活したトシちゃんも気になってます(笑)

はなmamaさんへ。
そうなんですよ。あの足はなんでしょう。
はなちゃんと小花ちゃん、確かに白いラインが同じ感じで確かに似てますね。
小ぶりな感じですかね?
次回ははなちゃんのヨダレついてもへっちゃらだからヨシヨシさせてくださいね。
大門くんち楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

手紙とオセロ。 «  | BLOG TOP |  » HEY! BUHI会 カフェ編

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

