topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


HEY! BUHI会 カフェ編 - 2011.11.29 Tue

HEY!BUHI会恒例?のBaaBeeBooさんでのランチへ参加しましたぁ。
Ribちゃんが大好きな大福
くっつき過ぎです(笑)
いや、リードからまってるだけですね(笑)
大福をいすの足にリードひっかけていたので席を移動できず、お話できなかった方すみません。
今度は大福かかえてお話しに行くのでよろしくお願いします。
なので写真少ないです。すみません。
20111129-1
カフェでの様子・・・
20111129-3
カフェで食べたおいしそうなメニュー
20111129-2
途中コブちゃんとガウガウの大福を納得するまでやってみる??
ということになって店内→店外にでてやってみましたが・・・。
決着せず、コブちゃんの足も気になっていたし、早々に退散しようかとトイレいこ!
と誘うと二人とぼとぼ歩いていたので大丈夫そうだね。
コブちゃん、大福のオヨドがひどかったね(笑)
コブちゃん、今度調子にのってる大福をガツンとやってね。
20111129-cob


お土産もたくさんいただいてしまいましたぁ。
韓国から日曜に帰国したばかりのムッシュ&バズママさんからパックいただきましたぁ。
大門君ママさんから伊豆のお土産です。
さとちゃんから栗のおいちぃやついただきました。
20111129-miyage
ムッシュ&バズママさんからいただいたパックの話からcyobinさんの肌が綺麗!という話になり
撮った一枚!隠された
20111129cyobin
一緒に遊んでくれて一緒にランチできて幸せな一日でしたぁ。
HEY BUHI会で遊んでくれたお友達、ほんとにありがとうございましたぁ。
ペペちゃん、初ドッグカフェでしたけどずっとお利口さんでよかったですね。
これからもどんどん参加してみてくださいね。
今後もみなさまよろしくお願いします。
また遊んでくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

cocoaさん、お写真いっぱい撮れてますね^^
飼い主さんのお写真も撮られててさすがです♪

我が家は、HEY!BUHI会もバービーブーさんのランチも初だったのですが、皆さん気さくで楽しい方ばかりで楽しかったです♪
今回はcocoaさんともお話できて嬉しかったです!

またBUHIっ人会でお会いできるかな・・・
楽しみにしてますね☆

大福ちゃんなんか久しぶり・・・むーママはおサボりでした・・・大福ちゃんおばさんの乙女ちゃんより大きいね・・・温かそうなお洋服かわいいですね・・・

ランチも楽しかったですね。
私は初めてトマトチキン煮込み??を注文したけど、
やっぱり豚しゃぶが好きです❤
さとちゃんの栗のお菓子、本当に激ウマでしたね。
私はアロエにしました。
今日あたりパックしてみよう。
cyobinさん、何かしてるんですかね??
今度聞いてみましょう。

cocoaさんすごーい!!
家なんて我慢できずにオヤツ食べちゃったよ~(T▽T)
私まだあの楽しかった時間の余韻が続いてるの♫
はぁ~っ大ちゃん元気かな・・・(2日前に会ったばっかやって!)
今頃何しとるんやろ・・・(きっと寝てる)
おーい大ちゃーん。。
天使の手形はまるんまるんかーい??
今度会えたら抱っこもしちゃうけど良い??

カフェも楽しそうだし、料理も美味しそう(^◇^)
何かお土産も沢山ね♪
うちは遠出はパパさんが居ないと無理なので、中々参加出来ず・・・みなさんのように近くに住んでないので残念だわ(T_T)

あ〜〜〜ん!大門君ママさんから伊豆のお土産???
cyobinもらってなーーい!しまったーー!
cocoaさん、ほんとすごいね。いっぱい写真撮ってる!
ブヒだけじゃなく、ごはんやママさん達まで。
ランチの様子がよく分かる〜すばらしい!
私の、フライデーされた芸能人並みの顔の隠し方の写真まで...(笑)
私も今度はママさん達も撮ってみよーっと♪

ブヒ会楽しそう♪
たっくさんのブヒちゃんに毎度のごとく読んでいるだけでも癒されます☆
みんなムクムク冬仕様のお洋服きてとってもキュートです☆

cocoaさんいい写真撮れてますね〜
ワタシはBUHIに夢中で、BUHI写真ばっかりだったので
次回はみんなの様子がわかるような写真撮ろうっと!
レンタル一眼活用してますね〜!!

Ribちゃんと大福くんモコモコの服来て
兄妹みたいでかわいい!いい写真ですね〜
また次回たくさんお話したいです☆

大福くんとコブちゃんの対決、気になってお外に出てからも
実はずーっとガン見してました 笑
決着はつかなかったみたいですけど前回会った時は
全然大丈夫だったとお聞きしてBUHIちゃん同士の関わりも
その日の気分によるのかしらんと思ってみたり・・・謎ですね。 
奧が深いわ~ 笑

cocoaさんニコニコしてて可愛いママさんやね。
大福君んも天使からokマークもらった仔。
ナイスなコンビと見た!(笑
これからもよろしくです。また遊びましょ。
大門君家は割と近くなんですよ。

うわ~。
やっぱ楽しそうですね~!
参加したかったですよ~~~。
cocoaさんが写ってないですね~(笑)
今度参加した時は激写しますよ~。
大福くんとコブちゃんのガウガウが見たかったな~。

う〜ん (´∀`)楽しそう!!
行きたかったなぁ。
大福くんとコブちゃん戦ったんだね。
みたかったなぁ。コブちゃんの足が治ったらまたやってくれるかなぁ。

小梅・桃太郎のママさんへ。
ママさん、BaaBeeBooさんお初だったのですね。
そうとは思えないほどの桃太郎君の落ち着きぶりにびっくりですね。お利口さんですね。
大福がやかましくしてしまってすみません。
大丈夫でしたか??
キャンプのブログ帰宅してから読んで、もっとお話聞きたかったですよぉ。
BUHIっ人会で会えますね!楽しみにしておりますね。

オハナのむーちゃんママさんへ。
ほんとお久しぶりでしたね。
体調大丈夫ですか??
あまり無理されないように・・・。
乙女ちゃんより大きく育ってしまいました。
大福の甥っ子君も大福より大きく成長してますよぉ。
血ってすばらしいですね。
モーモちゃん、顔かわってきましたねぇ。
やはり大福と似てますね。

はやぶさmamaさんへ。
ランチ楽しかったです。
豚しゃぶのボリュームすごいですね。
クリスマスツリーかと思いました(笑)
さとちゃんの栗のお菓子、どこで売ってますかね。
うますぎましたね。
cyobinさん、毎晩頑張ってるそうですよぉ。
cocoaも今日激安のカタツムリエキスのパック買ってきちゃいましたぁ。
お肌は日々努力みたいですね。

こじままさんへ。
こじままさんの凝ってるブログどうしてるんですか?
アメブロからFC2に移行した理由は写真がうまく貼れなかったからなんですよぉ。
アメブロでもそんなにきれいに貼れるならアメブロのままでもよかったなぁって
まだ続けてるけどね・・・。
私も今度こじろう殿抱っこさせてもらっていいですか??
私こう見ても人見知りで3回目くらいでズボっと入っていけます(←はやっ)
よろしくお願いします。

はづきmamaさんへ。
はづきちゃんにもmamaさんにも会いたいけど、岐阜まではかなり遠方ですよね。
実は私もFOLETさんまで1時間弱かかってます(笑)
でもそこまででないとココはなんにもないんですよぉ。
しかもこれから雪深くなるし・・・。
雪が降るまえに遠出しまくらないと冬眠しちゃうんで(←ウソ)お散歩も出づらくなる
季節になります。
毎年三河の友人に写メ送ると雪の多さにびっくりされます。
去年は庭でかまくら2つ作りました(←これホント)。

cyobinさんへ。
もしかしてうちのテーブルにあった伊豆のお土産のってcyobinさんのだったかも。
誰か食べちゃいましたね。
今日ね、cyobinさんのまねをしてカタツムリエキス配合のパックを買ってきちゃいました。
30枚入って1280円。安くないですか?
毒蛇エキスとトラフグエキスも売っていて、カタツムリエキスが終了したら
チャレンジしてみようと思います。
日々努力・・・頑張ってみます!

がるぶるmamaさんへ。
ぜひ大福のおばさまの乙女ちゃんと会っていただきたいです。
そしてスリーショット撮りたいですよぉ。
親戚がこんな近くにいるのはなかなかないですからね。
うれしいです。
BUHI天国、平日も味わえて幸せでしたぁ。

miwaさんへ。
チャーリー君とも親戚だっていうことを乙女ちゃんママのmamacoさんにお伝えするの忘れてましたぁ。
まだじっくりお話できてないですね。
次回じっくりお話しましょうね。
今日は自宅でできた大根の煮物作りましたよぉ。2日間同じの食べてます。
大根大好きです。
miwaさんちの畑は今は何が出来てます??

mamacoさんへ。
そうなんですよ。
見守ってくださっていたのですね。
うるさくしてしまってすみません。
決着つかず・・・。
でもBUHIちゃんにも気分があるのでしょうかね。
どうしてもこの日はお互いダメだったようです。
でもおちっこは一緒に行けましたよぉ。
ほんと奥が深いですよぉ。
次回は大丈夫になってる思います。

ぼぶママさんへ。
マジデスカ??ヤッホー!
何もでませんよぉ。
ナイスなコンビ(笑)
今度ボブ森へ行きたいので案内してください。
お願いします。
大門君ちから近いのですね。
土曜に行く予定ですが、雨の予報・・・。
ボブ森は雨だと遊びにくいですかね・・・。

コロンさんへ。
第一回目に行けてないのが悔やまれますよぉ。
今回も16BUHIだったのでなかなかの参加で楽しかったです。
なっちゃんともどうなるか見てみたいです。
今度予定あえばいいですね。
私もどきどきしていますけどね。

ちゃっこさんへ。
大福ね、年下なのに調子にのってるんですよぉ。
だから今度コブ君にがつんとやってもらいたいですね。
コブちゃんの足も心配だったし、少しやって止まらなかったので
やめました。
またひどくなっていないか心配ですよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

紅葉とHEY!BUHI会のドかわぇぇ写真集。 «  | BLOG TOP |  » HEY!BUHI会と家族記念日。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

