topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


HEY!BUHI会と家族記念日。 - 2011.11.28 Mon

20111128ha
今日は曇ってはいましたが、HEY! BUHI会開催されました!

参加BUHIはランチだけのコブちゃん含めて16BUHIでしたぁmoblog_e2b0af34.gif
全部うつせたぁちゃん、クン省略ですけど
20111128sannka


相変わらずですが、大福はぶっ飛ばしでランランしておりましたぁ。
ルルちゃん、途中ガウガウの大福を何度もとめてくれて助かりました。ありがとぉです。
20111128run

そして今日は大福のおばさま発見!!
乙女ちゃんの甥っ子が大福だったのです!!
先日のBUHIっ人会で乙女ママさんからステキなコメントがありまして、
乙女ちゃんの甥っ子が大福であるということが判明
近くに親戚さんがいない大福。ほんと感激でうれしかったです。
念願のツーショット撮れました!
これでぶるる君が加わればトリオで撮れます!
いつかトリオショット撮れますように!
20111128otome

そしてそして今日のお楽しみはこじろう殿との初対面
緊張しつつもこじままさんを探し・・・
念願のこじろう殿発見!
20111128koji
そして初BUHIレス・・・
20111128kojibuhi


20111128kojibuhiend

こんなまとめ方でこじママさん、パパさんすみません。
けど初BUHIレスと~~~っても楽しんでおりましたぁ。
今後も大福よろしくお願いします。

この後カフェへ向かいましたよ。
そのお話はまた次回です


あぁ、今日で大福が我が家にきて一年になりました。
20111128kazoku
帰ってから久しぶりに手作り食にしたよ。
パパとママはなんだか変なソースつけて食べてたね。
20111128gohan
家族記念日にお友達とランランできてとっても幸せな大福でしたぁ。
この一年で出会ったお友達&ママさん&パパさん、何人だろう・・・
もう数えきれないです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
大福は幸せな者です。
そんな大福と過ごせてるcocoaも幸せです。
BUHIの力ってすごいなぁと感動しっぱなしですが、
これからも大福と大福家をよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はありがとうございました。
UPはやいですね~。
16BIHIちゃん皆撮れたんだ~。
こんな大事な日にカメラ忘れてった私。
とっても残念な人でした。(涙
今日が大福君の家族記念日だったんですね。
おめでとうごさいます。
ネックウォーマー、とっても暖かそう。
似合ってるよん。

今日はありがとうございました(^o^)。
噂のHEY!BUHI会とっても楽しかったです。
大福くん、ルルと遊んでくれてありがとうね(^o^)。
大福くん、乙女ちゃんの甥っ子だったんですね。
そういえば、先日のBUHIっ人会にいらっしゃっていたクッキーくんも大福くんと雰囲気が似てるかなと思って見ていたんですが、クッキーくんも親戚ですか?
そして、今日家族記念日だったんですね~。
おめでとうございます。
バーニャカウダー、とってもおいしそう(^o^)!!

(ΦωΦ)フフフ…
初大ちゃん!!デカイ!!かわいいっ!!
そんでめちゃくちゃ楽しそうだったよねぇ~(-^〇^-)
言葉にすると「ヘイヘイヘイーっ」「オウオウオウーっ」だよね♫
お互いに大人しいとは程遠いBUHIママという事で?これからも仲良くしてくださいっ(´∀`*)
でもホントはね(^x^)、すっごく緊張してたのーーっ(T_T)
ホントだよ(-^〇^-)
やっぱりニット着てたんだ♥
家もcocoaさんにすぐに見つけてもらえる様に着せてったの(*^^)v
大ちゃんとオソロのネックウォーマー&カラー&ニット♪♫
幸せざんす♥
また遊んでやってね大ちゃんっ(^ε^)-☆!!

私こそ、大ちゃんの家族記念日に会えて光栄です。
おめでとう。。そしてありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

わ~めっちゃ楽しそう♪

BUHIっ人会もHEY BUHIっ人会にも
参加出来てナイ・・・ハルク家です^^;
大福くん、めちゃくちゃ楽しそうですネ♪
しかも親戚さんにもお会い出来るなんて
最高の一日でしたよね~

家族記念日♪
本当におめでとうございます(*^.^*)
思い出に残る記念日になりましたよネ♪
ハルク家も大福家とお友だちになれて
すっごくうれしく思ってます♪

早く成長した大福くんに会いたいなぁ~❤

昨日はありがとうございました♥楽しかったですね
♪( ´▽`)大福君、黄色いダウンとっても似合ってて目立ってて可愛かったですよ。耳ぴたーんも最高でした!!

天使の手形仲間のおかんです。
昨日の大福君はぶっ飛ばしてましたね。
ぼぶも元気仲間がいてヒャッホ~ィでした。
カメラ目線でセンターのぼぶ。惚れてまうやろな
写真ありがとうです。また遊んでね。

大福君の家族記念日おめでとうございます(●^o^●)
早いものですね。小さかった大福君懐かしいですね♪
HEY!BUHI会と重なり、楽しい1日になりましたね☆
会でも楽しそうに走り回って元気いっぱいの大福君ヽ(^o^)丿
文字通り色々大きな「福」を運んできてますね(^○^)

昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですね♪
大福くんとコブくんのバトル。決着つきました?
2人ともヨダレが大変な事になってましたね(笑)
くしゃくしゃなお顔♪たまりませんです!!

では♪~お待ちしていますね(^O^)
楽しみですっ*

昨日はありがとうございました!ガウガウごめんね!
大福くん、ランでは眩しいイエローのジャケット着てたのね!
とってもお似合いでございますわよ!
こじろう君とお互い舐め合って・・・笑えるね!
先程はメールありがとう!実は起きたてでした。
ハイ、昼の2時まで寝てしまってたーーー(汗)

昨日はありがとうございました!
乙女の甥っ子、生大福くんにこんなに早く会えるなんて
感激でした!!
大福くん、大きくてパワフルで人懐っこくて可愛かったぁ~(*´艸`)
娘も初めての親戚さんに大喜び、仕事がお休みでラッキーでした。
これからもお会い出来るのを楽しみにしています♪
叔母さんの乙女と遊んでやって下さいね~。

家族記念日おめでとうございます。
ウチはあっと言う間に3年が経ってしまいました。
BUHIの魅力にどっぷりハマって早3年!!
これからもますますパワーアップしそうな予感です。
cocoaさんもモチロン同じですよね~\(^o^)/

昨日はありがとうございました。
大福くん、黄色のダウン似合ってましたね♪
あのお店のダウンなんて、言わなきゃ分かりませんでした~。
大福くん&小次郎殿、何してんだか・・・(笑)
家族記念日おめでとうございます。
そんな日にご一緒できて嬉しいです。
バーニャカウダとは、お洒落な食べ物だなぁ。

はなmamaさんへ。
昨日はありがとうございましたぁ。
ママさん、カメラ忘れてしまったんですね(笑)
よくやります(^^;
16BUHI撮れてましたね。頑張りましたぁ。
けどうまく撮れてなくてほんとごめんなさいです。
次回お休みがあえば是非参加したいです。
ゆっくりお話できるのでいいですね。

昨日は、ありがとうございました。
みなさんとたくさんお話が出来て楽しかったです。

大福君、パワフルでかわいかったです。ムッシュと遊んでくれて嬉しかったです。早く、バズもみんなに慣れるといいのですが…

もうちょっとフレンドリーになれるように…バズの目標です

あっ!!大福君家族記念日おめでとうございます。

しめじさんへ。
ほんと噂のHEY!BUHI会楽しかったですね。
ルルちゃんがガウガウ大福を毎回止めてくれたので、乱闘にならず仲良くランランできたようです。
ありがとうございます。どうにか落ち着かないものかと・・・。
カフェでは席が遠く、しめじさんとお話できなくて残念。
次回お休みだったらぜひお話したいです。
そうなんですよぉ。
乙女ちゃんの甥っ子でございましたぁ。
近くに親戚がいなくて寂しい思いをしておりましたのです。
ちなみにチャーリー君も親戚さんですよぉ!!
たしかにクッキー君も似てましたね。
ひろばに登録されてるのかなぁ。
ヒットしないですね。
来月のBUHIっ人会で聞いてみようかと思います!

こじままさんへ。
こじろう殿、大きかったですぅ。
実物も殿でしたぁ。
はやくんが釘付けになるのわかります。
大福も一目散にこじろう殿を誘っておりました。
一緒に遊んでもらってほんとありがたいです。
実は実は私もはなちゃんmamaさんとはやぶさmamaさんに
『こじままさんってどこにいらっしゃる??』とこっそり
聞いて接近したんですよぉ。
緊張したぁぁああぁぁっぁぁぁぁ。
でも良かったぁ。お会いできて安心しました。
お揃い尽くしで今度ぜひコラボで散歩デートしてくださいね。
落合公園からグリンベルトというステキな道が3kmくらい続いているんですよ。
BUHI友さんと是非歩いてみたい散歩コースです。

はるパパさんへ。
HEYBUHI会、楽しかったですぅ。
しかしハルク君もサラちゃんも初ハナペチャデビューで楽しそうでしたね。
GCAFEにも行かれたようでぐりまぐさんとお話されましたか??
関西は暖かいですね。
関西で大福のご親戚さんがちょこちょこいらっしゃるのでついつい車が
関西方面向いてますよぉ。
あぁ、サラちゃんに会いたいですねぇ。
それを温かい瞳で見つめるハルク君にも会いたいですぅ。
おば様乙女ちゃんよりもずっと大きくなってしまった大福です。
どうなるんでしょうかね。
琉球丸君のお父さんに天使の手形のお話教えていただいたんですぅ。
よもぎ君のブログでお名前がわかってうれしいです。
BUHIの輪、ほんとすばらしいですね。

さとちゃんへ。
さとちゃん、おもしろい!
HEY!BUHI会もハマッたけど、さとちゃんにもハマッたなぁ。
大福なんであんなにも耳ぺたんしたんだろ。
めちゃ好きな人にしかやらないよぉ。
大福がさとちゃんに恋をしたのかなぁ??
企画してくれてありがとうです!!
また仕事のお休みとかぶりますように☆

ぼぶママさんへ。
大福が初めて参加したBUHIっ人会で印象的だったのがぼぶママさんでしたぁ。
そしてこんな身近にお話もできてHEY!BUHI会やばいですね。
大福毎回あんな感じにぶっ飛ばしてます(^^;
ぼぶ君とこじろう殿、はやくんとのお遊びはとっても大福楽しんでおりましたぁ。
こちらこそありがとうございます!
ポチ森も行ったことがないので行ってみたいです。
また遊んでください!!

はづきmamaさんへ。
大福が我が家にきて一年。早いものですね。
うちの中を模様替えして絨毯はがしてやっておりましたぁ。
小さい大福がこんなに成長してしまいましたよ。
はづきちゃんと1ヶ月違いなので、いろいろとほんと参考になります。
HEY!BUHI会、超たのしかったです。
はづきちゃんとも久しくお会いしてないので会いたいですね。

大門ママさんへ。
こちらこそ、昨日はありがとうございましたぁ。
参加されると知らなかったので感激しましたぁ。
そして今回も超かわいくてかわいくて・・・。
コブ君とのバトル??決着つきませんでしたぁ。
ヨダレ?えぇぇ、すごかったですよぉ。
けど、前回ほんと仲良くランチできたんですよぉ。
お互いどうしたんだろっとcyobinさんと話していたんです。
大福が大門君にもガウガウでごめんなさいです。
今度よろしくお願いします。
4人も大丈夫でしたか??
でも楽しみにしております!!

cyobinさんへ。
え??あのメールで起こしてしまいました??
ごめんなさいです。
しかし遅くに寝てるのにその美貌、どうしたら手にはいりますか??
今度ぜひ教えてくださいね。
このダウン着て毎日散歩してますよぉ。
汚れてもすぐ洗えるのでいいです。
大福自身はどう思ってるのか聞きたいですけどね。
今回はほんと大福がガウガウでごめんなさいです。
どうしたんでしょうね。
けど今度は大丈夫だと思います。

mamacoさんへ。
乙女ちゃんとのツーショット、撮れて感激でしたぁ。
ほんとにありがとうございましたぁ。
乙女ちゃんがあんなにおっとりしているのに大福どうなんでしょう。。。
毎度毎度ランでぶっ飛ばしておりますね。お恥ずかしいです。
娘さんにも会えてうれしかったです。
娘さん2人を捕まえてくださったので写真取れました。
ありがとうございました。

BUHIに完全にはまっておりますよぉ。
ますますですね。不思議です。
大福がらみでお出かけするの多いです。
大福のおかげだと思っています。
こうして乙女ちゃんにめぐり合えたのも運命ですね。

はやぶさmamaさんへ。
企画、連絡していただいたありがとうございましたぁ。
しかし平日やばいですね。
ラン終わってからののんびりカフェ。楽しい。
キャンプに領域にまだまだ入れませんがめちゃ興味があります。
またいろいろ教えてください。
大福ずっとはやくん誘ってましたね。
途中逆転してるシーンがあってほほえましいかったです。
来月もお休みと同じ日にHEY!BUHI会がありますように!

ムッシュ&バズmamaさんへ。
昨日はこちらこそありがとうございましたぁ。
ムッシュ君とたくさんランランできましたぁ。
バズ君はまた次回一緒にランランしましょうね。
mamaさんにお名刺渡せてないこと、今日思い出しました!
今度是非もらってくださいね。
同じ年とわかり勝手に親近感沸いてます(笑)
お近く?ですのでまた是非遊んでくださいませ。

昨日も、ありがとうです。
大福くんのベスト 大変よく似合っておりましたね。
cocoaさんも、今回もオサレさんでしたし!!ニコっ

家族記念日 おめでとう。
記念日にお会い出来て嬉しかったですよ。

また、ランラン&お話ししましょうね。

ご訪問遅くなってスミマセン。
月曜はありがとうございました^^
今まであまり大福ママさんとお話したことが無かったですけど、HEY!BUHI会ではお話できて嬉しかったです♪
大福君とっても元気でこちらまで笑顔になっちゃいましたよ~。

カフェで大福君の家族記念日のお話でてましたね^^
改めておめでとうございます!
誕生日もめでたいけれど我が子になったウチの子記念日はもっとめでたいですね♪
これからも健康で幸せに暮らせますように☆

RIBママさんへ。
月曜日はあのTシャツを大福とともにきていただいてありがとうございました!
ランにはもってこいですね。
ダウンは毎日散歩の時にきてますよ。
RIBママさんは毎回オサレで参考にさせていただいてます!
また色々いきまひょ!

小梅・桃太郎のママさんへ。
月曜日はありがとうございました!
さとちゃんと同じ歳とはびっくりでしたぁ。
落ち着いていらっしゃったので見習いたいです。
桃太郎くん大人気でしたね。
またランラン遊んでくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

HEY! BUHI会 カフェ編 «  | BLOG TOP |  » BiiKが届いたよぉ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

