topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけ日和。 - 2011.11.26 Sat

昨夜からAIRIがお友達の家にお泊りに出掛けた
少しずつ大人の階段を上っていくのね・・・。

そんな土曜の朝、3週間ぶりのパパお休み
連れ出すしかない
最初は小花ちゃんのdekoさんと一緒にお出かけの予定でしたの。
dekoさんも午前中お仕事で、cocoaも時間がないということで
急遽パパに乗せてってもらうことにしました。
AIRIのお迎えが3時ということだったので8時に瀬戸へむかって出発しましたよ
dekoさんが持っているStudio'Mさんのお重がどうしても欲しくて行ってきたのです。
20111126ibuki
真ん中の雪がかかってる山が伊吹山です。寒いはずです。

着いた先は瀬戸の窯元。
何十年ぶりの瀬戸。思い出が詰まってます。
パパとcocoaは大学が同じなんですよ(笑)
いらん情報ですが、パパとは卒業後から付き合いました。
スクールバスも青木さ○かさんと一緒に乗って通ってました(笑)
↑ホントの話だよ。
当時大学のテニス部の仲間がバイトしてたカフェも通り過ぎて・・・
20111126cafe
たどり着きました!
ご主人と1対1だったので写真撮れませんでした
欲しかったお皿をいろいろ買ってきました。またUPします。
deko病、伝染しました
dekoさん、手配してくださってほんとにありがとうございました。
ご主人もとても気さくな方で、いいの選らんでってぇと一緒に選んでくださりました。

その後、アウトレット寄りましたよ。
こんな日はとっても珍しく、メンズばかりで行動しましたぁ。
晴れててアウトレット日和でしたぁ。
20111126toki1
そこでこんなかわいいスティッチ君に会いました。
暑くて休憩していたところをキャッチ!
20111126su
この後、何度も会いましたが、10m歩いてペタンコになってを繰り返してて
めちゃかわいかったです。

お昼はカレーを食べました。おいしかったです。
20111126toki3
今日はトイプー、ボステリ、コッカー、ハスキー、柴犬に会いました。
ワンコのお店、もっと増えるといいのになぁ・・・。
帰宅したら、あの商品が到着してました!
その記事はまた明日にでも
明日はフォレさんで航空ショーですね。
みなさん結構行かれるのかなぁ。

↓こちらのいちご大福もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

超!お忙しいパパさんとお出かけ久々?
お出かけ先でフレンチに会えるとほんと嬉しいですよね♪
土岐のアウレットもワンコ物少ないもんね。
入れる店もないし・・
我が家もいつも見たい店を交代で見るんだよね。
まーボンジョワさん置いて行けばいいんだけど・・・・お留守番かわいそうだからね(^-^)
小花ちゃんと初めて会ったのここでしたよ。

無題

昨日はよく晴れて本当にお出かけ日和でしたよね(o>ω<o)バニラは大垣のディスワンでお風呂にはいってましたw

おおっご主人との馴れ初め~♥
スティッチ君のお顔まるーいっ(#^.^#)
ぐでんぐでんだったんだね~♪
cocoaさんは靴を。。さて大ちゃんは何を?
明日伺う事に致しマスぞよ(^Д^)
いよいよ会える♪
よろしくお願いしまーす(*^^)v

chipoさんへ。
小花ちゃんと初めて会ったのがココなんですねぇ。
へぇ。私は小花ちゃんと初めて会ったのは3月のBUHIっ人会直前のDcafeでしたぁ。ドキドキして話せなかったですよぉ。
その後、フォレさんにいらして、「あの小さい人(chipoさん)に会計渡してぇ」と言われ、chipoさん必死に探した思い出があります(笑)
着実に年輪重ねてますわぁ。
思い出すといろいろ懐かしいです。

ゆり*バニラさんへ。
ディスワンでシャンプーしてたんですね。
バニラちゃん、いろいろ芸をするようになってますね。
お利口ちゃんですね。
学びの森まで散歩できるってうらやましいです。
やはり今日の各務原は大渋滞でしたか??

懐かしい思い出をたどりながら、いいお買い物が出来ましたね。
うちもアウトレットはよく行きますが、まだはなを連れていったことはないです。
結構ワンちゃん連れの方、多いですよね。
前回の記事、黒豆の正体は大福くんだったんですね。
パンダのぬいぐるみの鼻かと思っちゃいました。(笑
う~ん、ほんとドかわぇぇですわ。

こじままさんへ。
いよいよ明日ですね。
こじ殿にドキドキしちゃいます。
大福、お利口さんにできるでしょうかね。
楽しくランランしてほしいですね。
大福ずっと走ってますんで、よろしくお願いします!
あぁ、靴はTAIYOに買いました。
大福を連れているとかなりの方が話しかけてくださるんですよ。
今回は結構パパが大福といる時間が長くて、若い女子に話かけられデレデレの大福パパでしたわ。
あんなに話かけられるの??
とびっくりしておりました。
明日よろしくお願いします!

あら、素敵な休日ですね~~。
ワンコさん、BUHIちゃん、にも会えたし、
お目当てなお品も買えて~。良かったですね。

明日、よろしく~~~。

旦那さんお休みほんと久々なんですね~!大変だ~・・・
でも、久々のお出掛け♪
いい日になりましたね~!
航空ショー少し見ましたよ~!
ほんとすごかったです~。

Ribままさんへ。
Ribちゃんもお久しぶりのランではないですか??
みんなと仲良くランランできたらうれしいですね。
今日はよろしくお願いしますね♪

コロンさんへ。
航空ショー見られたんですね。
いいなぁ。見てみたかったですよぉ。
日曜もパパがイベントがあったので、そちらへ行きました。
今日は残念ですけど、また遊んでくださいね♪

はなmamaさんへ。
はなちゃん、アウトレット未体験なんですね。
ワンコの数多めなんですけど、お店が少ないので残念なんですよね。
黒豆は大福でしたぁ。
くつろいでいるとまんまるの黒●になるんですよぉ。
緊張すると細長いんです(笑)
しっぽがないので、いつも頭の●で判断してます(笑)
今日はよろしくお願いしますね!

無題

少しだけ混んでました(*_*)昨日学びの森まで歩いて、前日谷汲山のぼって…今日はなんだか筋肉痛ですw(´Д`)

気に入ったのが買えてよかったです。
deko病、もっといっぱい、うつしてやる~(笑)

アウトレットもいったんだ。この日はチワワの
小麦ちゃん家も行ってたんだって。
久しく行ってないから行きたいです。
天気もよくてほんとにお出掛け日和だったね。

ゆり*バニラさんへ。
すごいですよね。
前日に谷汲山にものぼって・・・それは筋肉痛になりますね。
大福とも一緒に行ってみようっと!

dekoさんへ。
deko病、やばいですよぉ。
小麦ちゃんもアウトレット行かれたんですか??
何頭かチワワちゃんみかけましたよ。
もしかしたら、小麦ちゃんとすれ違っていたかなぁ。
この日、ほんと寒くもなく暑くもなくよかったです。
このツアー結構いいですね。
けどもっとワンコのお店、作ってほしいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

BiiKが届いたよぉ。 «  | BLOG TOP |  » 未確認生物??

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

