topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


未確認生物?? - 2011.11.25 Fri

20111124-1
あやしい黒豆が・・・。


わかりましたね。ひょっこり顔を出した大福さんでした。
20111124-2
いつもはこたつの中で横たわって寝てる大福。
今日はぺったりcocoaにくっついて寝ていた大福。
ドかわぇぇよ。←親バカですわ。
まったりしてるとAIRIから『迎えにきてぇ!!』の呼び出しのTEL。
今日は昨日の参観日の振替休日でキッズたちがおりましてん。
もうちょっとこのままがよかったなぁ・・・。

あぁ。大福から一言・・・。
20111124-3

今日ね、ペットショップで僕と一日違いのお誕生日のフォーンちゃんがいたよ。
20111124-4
スポンサーサイト

● COMMENT ●

丸いっΣ(゚д゚lll)
もうちょっと楕円かな~と思ってたから最初何か分からなかったよ~(#^.^#)
キューーン(*´∀`*)
かわいいよねぇ♫
腕が痺れても我慢しちゃうよね♥
お目目早く治って良かったぁー(*^^)v
若さ?私だったら一ヶ月はかかるかもしれないワ(^Д^)

はじめまして、mamacoと申します。
BUHIっ人会に参加していた乙女の飼い主です。
あの時は大福くんのママさんとはご挨拶も出来なかったのですが・・・
実は昨日、フレンチブルドッグひろばの親戚さんの欄を何気なく見ていましたら、
なんと大福くんが乙女の甥っ子ちゃんだったことが分かり、
何だかとっても嬉しくなっちゃってコメントさせて頂きました~♪
日曜日は大勢のBUHIちゃん達に圧倒されて
以前から知っているママさんやパパさんとしかお話出来ずにおりました。
これからまたBUHI会でお会いできますよね?
その時はどうぞよろしくお願いしまーす♪

大福くんの頭の黒丸かわいいですね!!
乙女もパイドなのでより一層親近感わきます(*´艸`)


寒くなると、コタツから出れないのは、ブヒも人も一緒ですよね~!!
可愛いパピコちゃん!お誕生日が1日違いとは!
運命?どうですか~?多頭飼い^^笑

お尻かと思ったら、顔だった・・・。
ごめんね。大福くん。
可愛い子ですね。
大福くんの兄弟になるのかな??

私もお尻かと思っちゃいました(笑)
大福君の頭のポッチでしたね。
小花もだけど、どこの子も寒いから
布団の中にもぐるんだね。かわええなぁ!
大福君お目め治ってよかったね。

こじままさんへ。
いがいと丸いんですよ。
緊張すると楕円というか長くなりますよ。
月曜にみてやってくださいね。
きっと緊張するんで丸い形はみられないかもしれないです(笑)
せっまいこたつのさらにcocoaの股の間に割り込んで寝ていて、ドかわぇぇかったです。たまらんですね。

mamacoさんへ。
さきほどひろばで確認いたしました!!
ほんとですね。感激です。
BUHIっ人会では、乙女ちゃんをしかと視界に捕らえておりましたがこう見えて人見知りなもので、知っている方のところにべっとり取り付いておりました(笑)
しまったぁ!!
乙女ちゃんとのツーショットとっておけばよかったです。
今度是非撮らせてくださいね。

たっぺい&かんたさんへ。
フレブルはあまりペットショップにいないんで期待をせずに入店。フードだけ買おうとしたら、子供たちが『ママ~フレンチのフォーンいるぅぅ!!』と興奮してこっちに走ってきたんです。
しかもフォーンてあまりいないのでびっくりしました。
かんた君、理想なんですよ。
ほんと一年前のオフ会の時、お話はできなかったけどめっちゃかわいい!!と思ってました。
パパもね。
フォーンのブラックマスクが好きなんです。
しかし現実を考えると踏み切れないのですぅ。。。

はやぶさmamaさんへ。
はや君には兄弟はむかえませんか??
多頭飼いは夢ですね。
夢は現実となるのでしょうか?
あぁぁぁぁぁぁ。難しいですね。

dekoさんへ。
この日の大福は特別かわいかったですよ。
↑親ばかですよぉ。
こたつもっと広い場所で寝てるのに、この日は割り込んできたんです。よっぽど寒かったのですかね。
娘からの呼び出しがなければ、しばらくこの体勢がよかったですよ。

あら~天使の手形!ポチっとしたいわん!
この季節、みんなくるまってますね~(^-^)
我が家はファンヒーターの前は陣取られてます。
お目目治ってよかったですね。
最近、なんだかフォーンちゃん人気ですね♪
我が家の三女にほしい~~~~~い
う~ん、
大福家ほど大きなお家だったらなぁ~~~
やっぱり、cocoaさんも5年は辛抱無理じゃないッスか???(^o^)v

ワタシもお尻かと思っちゃいました
大福くんごめんね〜
大福くんの寝顔たまらんですね〜♡
くっついてこられるとチューしたくなっちゃいます!
まぁしてますけどね(笑)

おめめ治ってよかったですねー!
今回の会は流血事件が多かったみたいですが、
元気いっぱいの証拠ですね。
みんな大きなケガじゃなくてよかったよかった!

きゃはは♪
大福君、かわうぃねー(#^.^#)
●押したいわ(笑)
それよか、目、良くなってよかったですね(^○^)
cocoaさんのお岩も良くなってるようで安心しました。

あやしい黒豆(笑)
布団からヒョッコリ出た、ポッチつきの頭がめっちゃ可愛い〜(〃▽〃)

親バカならずともメロメロになります♪

私、最近フォーンの女の子が気になって気になって仕方ないんですよ〜^^

chipoさんへ。
そうそう。5年我慢なんですよ(笑)
このペットショップでフォーン初めてみたんでガラスに張り付いておりましたら、店員さんが出してくれました。
平日夜だったので、お客様少なくて店員さんとどっぷりお話できて大福ともご対面できて楽しかったです。
全く吠えず、受け止めた感じの大福。
お持ち帰りしたかったなぁ。
あかん。我慢だったです。

miwaさんへ。
そうなんですよね。
次の日病院行きのお友達多かったみたいですよね。
でも軽めな感じでしたので安心しましたね。
チャーリー君は大丈夫でしたか?
大福のぺったりんこ、でれでれしちゃいますね。
みんな自宅だとこんなんかなぁって想像してニンマリ。
HEYBUHI会、楽しみですね。
よろしくお願いしますね!

はづきmamaさんへ。
はづきmamaさん、一家に一人欲しいくらいおもろいですよ(笑)
かわうぃねぇ。ウケましたぁ!!
mamaさんのブログ読んで焦ってフィラリアの薬飲ませてる、ぬけぬけのcocoaです。
なんでもはづきちゃんの一ヶ月後なんでわかりやすかったけど、今度は同じ月ですよね。
ぬけぬけであかんです。
今後も定期的にお願いします。

シロさんへ。
わかりますぅ。
フォーンの女の子気になってますね。
実はこの子『ちゃん』つけちゃったんですけど
♂でした。
いまさらコメントに書けなく(←書いてる(^^;)なってしまいました。
cocoaも実はフォーンちゃんが気になってるんです。
ゾクゾクとフォーンちゃんがご家族になってる方、多いですね。
うちは5年我慢なので辛抱致します。


管理者にだけ表示を許可する

お出かけ日和。 «  | BLOG TOP |  » BUHIっ人会番外編・・・そしてお岩大福?

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

