topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIっ人会番外編・・・そしてお岩大福? - 2011.11.23 Wed

前回の記事にたくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございました。
人と人とのつながりを大切にしたいと思っております。
大福とともに大福家もよろしくお願いいたします

今日はKUMIさんのお店Biik(←クリックしてみて)で大福SETというのがUPされてなんだか届くのが楽しみなcocoaです。
届きましたら、またご紹介いたします!

BUHIっ人会の余韻に浸りながら、BUHI友さんのブログに訪問させていただいております。
49BUHI+1パグだったと知り、びっくりです。
その余韻に浸りながらcocoaのカメラに少しだけ面白い画像がありましたのでUPしますよ。

まずはやっと我が子を抱いてインタビューされたnopoさんとマイクが気になるボンさん。かわいい
20111122nopo
くしゃおじさんのような顔で逃げる大福。クロエちゃん飛んでる??これもツボ
20111122dai
ハナペチャ会で教えていただいた天使の手形。
なつきちゃんと大福の頭のてっぺんにある●が天使の手形というそうです。
この2人がなぜかもず君にロックオン。
ずっとガウガウでごめんでつお。
20111122tenshi
そして反撃(いや?ブヒレス?)にでたもず君からジャンピングで逃げる大福です。
20111122jyan

会の途中、大福から目を離したすきに右目から流血・・・
ふき取って綺麗になり、帰宅中の大福も↓
2011122comehome
ぱっちりの目でした。



次の日・・・。
20111121dai
さすが親子ですね。今度はほんとに大福がお岩さんになってしまいました。
ちょっと演技っぽいですけど右目が腫れてあけられない状態で目やにが半端なくでておりまして病院へいきましたの。
腫れもひどいのでお注射していただき、点眼薬いただいて帰りました。

BUHIっ人会で大福がお怪我させてしまったお友達いませんでしょうか?
そうでしたら、ほんとごめんなさいです。
また楽しく遊べたらうれしいです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

BUHIっ人会翌日から不在でご訪問遅くなりましたm(_ _)mゴメンナサイ。。
日曜はお疲れ様でした!

大福君、めちゃ元気いっぱいで走ってましたね♪
でも、おめめ怪我しちゃってたなんて~~~><
大丈夫ですか?
注射と目薬が効いて早く治りますように。

またオフ会などでお会いできたらよろしくお願いします!

あれれれれ~大福君~~お目目どーしちゃったの?大丈夫ですか?
こんな事までママさんとお揃いにしなくてもいいのに・・・
出血とは痛かったでしょうね(>_<)
お大事に!
ボンさん、マイクのモコモコ取って走ってたらしいけど、主!気づかず(^o^;)
いったい私はどこで何をしてたんでしょうか?
BUHI天国に意識不明状態f(^^;
次回は頑張るぞー!

大福君、目大丈夫?
流血したって聞いたときはびっくりだったけど
腫れちゃったんだ。
ほんと親子でお岩さんまで似なくていいのにね。
お大事に。
cocoaさんの体は大丈夫ですか?

ありゃありゃ、大福君、お目目大丈夫ですか?
沢山のブヒちゃんだから、ついつい興奮してガウガウしまったのかな?
注射と目薬が効いて早く良くなりますように♪大事にしてくださいね。
ところで、cocoaさんの方に「お岩さん」はどうですか?湿疹も治まりましたか?

小梅・桃太郎のママさんへ。
お忙しいのにコメントありがとうございました。
大福のうんぴーに気がついてくださってありがとうございます。失礼致しました。
お目目ですね、だいぶ綺麗になりました。
ご心配おかけしました。
今後もまたよろしくお願いします!

chipoさんへ。
え?
ボンさん、マイクのもこもこ部分くわえてランランしちゃってたんですか?!私も知らなかったですわ。
流血は一瞬できっとchipoさんの流血と同時くらいだと思われます。私も一瞬目を離したすきに・・・でした。
だからリード着用時間長かったですよ。あれでもね。
だいぶよくなりましたんで、大丈夫です。
ご心配お掛けいたしました。
chipoさんも大丈夫ですか?

dekohanaさんへ。
そうなんです。
次の日腫れちゃって、びっくり!
先生に予防で通う(金曜も行ったばかりだったから)のはいいけど、事故後ばかりだから要注意ね。と言われてしまいましたわ。
ほんとだなぁと反省。
私の体も大丈夫です!
大福のお目目もだいぶよくなりました。
ご心配おかけいたしました。

痛々しいですね。。
今は腫れも治まってきているのでしょうか?
一日も早く治る事を祈っています。
28日のHEY!ブヒ会!!参加させていただきます♪
よろしくお願い致します(ペコリ)

はづきママさんへ。
ご心配おかけいたしました。
大福も私もだいぶよくなりまして、大丈夫です。
BUHI友さんのブログを読んでいると、次の日病院行きのお友達がちらほらいらして心配です。
やはりBUHIちゃん自身も興奮しちゃいますかね。
オーナーも大興奮ですからね。
cocoaも今後気をつけます!

こじままさんへ。
マジですか?!ヤッホー!
初対面ですね。
さてさてこじろう殿と大福はいかがな感じでしょうか?楽しみにしておりますね!
ご心配おかけいたしましたが、大福もcocoaもだいぶいい調子です!
こじろう殿は体重とかどれくらいなんでしょうか?
またいろいろ聞かせてくださいね。

大福くん痛々しいね~・・・
よさげに見えたのに。やっぱり後から症状が出てくるんですね~。
ほんと良くなって良かった~!
ナツと大福くんの天使の手形!すごい名前が付いてるんですよね~!何だかうれしいですね♪
もずくんロックオンが笑えた~。
良い写真いっぱいですね~♪

ご挨拶遅くなりスミマセン。。
日曜日はありがとうございました、そしてお声かけていただき嬉しかったです♪

大福君目怪我されたんですか!大丈夫ですか
あれだけのBUHIが放牧状態だとやっぱり乱闘は付き物ですもんね(汗)
早く良くなりますように。。

それと12/4琵琶湖のホリデーアフタヌーンで少人数で遊ぶんですが参加されますか?

コロンさんへ。
そうなんですよ。天使の手形!いいネーミングですね。聞いたとき、何度も聞きなおしてしまいましたもん。
なっちゃん、足大丈夫ですか?
大福以外にも会の後に病院行かれた方ちらほらいたりして、少し心配でした。
なぜもず君にロックオンしたんでしょうね。
でもあそぼー!って言っていたように思えたんですけどね。
なっちゃんももず君が好きなのかなぁ。

リンダ(JAMESママ)さんへ。
完全に琵琶湖の中浜キャンプ場でオフ会したんで、横切ってますね(笑)
12月4日だったんですね。
わー残念です。用事ありです。
コブ君とか行かれるのかなぁ。
いいなぁ。
ホリデーアフタヌーンさん、行ったことないので行ってみたかったです。
また誘ってください!!

こんにちはアカオです。
12月4日の日曜日 琵琶湖のホリデーアフタヌーンに遊びに行きますので良かったらどうですか?
ホリデーアフタヌーンのURL貼っておきます。
http://www.biwa.ne.jp/~maikoinn/

アカオさんへ。
すみません。その日用事有りで参加が出来ないんです。
残念です。
また誘ってください!


管理者にだけ表示を許可する

未確認生物?? «  | BLOG TOP |  » BUHIっ人会へ行ってきました!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

