topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIっ人会へ行ってきました! - 2011.11.20 Sun

今日はお天気も心配されましたが、無事に晴れましてBUHIっ人会が開催されました
20111120foret
参加BUHIは46BUHIでした。
前日の雨で泥だらけになるだろうと予測し、長靴で参加しましたが
グランドのコンディションは全く問題はなかったです
20111120-46buhi
ケーブルテレビ(12月19日から2週間放映予定)さんが
撮影にきていらして途中はやぶさ君も頑張ってたり・・・。
nopoさんも自分んちの子抱っこせずにインタビューされてたねぇ(笑)
いっぱい写真は撮ったつもりですが、撮れなかったBUHIちゃんごめんなさいです。
次回撮らせてください。

↓BUHIっ人会の様子ですよぉ。
20111120-1
20111120-3
20111120-2
今日はAngieにやっと会えてうれしかったぁ。
ペペちゃんには不思議なご縁でお会いできて感激でした
そしてつやつやバニラちゃんにも会えて感動しました
大門くんちに絶対行きますねママさん可愛すぎましたよ
そして遠く大阪からいらっしゃったJAMES君と伝助君、お話できてうれしかったです。
23日ハナペチャ会ではみなさまによろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました。
chipoさんの負傷した指がとっても心配なcocoaです。
早くよくなりますように


そしてたくさんお名刺&プレゼントいただきました。
20111120gift

cyobinさん、マコチキンさん、色々手配していただいてありがとうございました。
とても楽しかったです。
ランランしまくっていた大福ですが、今後もよろしくお願い致します。

BUHIっ人会参加された方、行きたかったなぁと思ってた方、
↓こちらのいちご大福もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はありがとうございました

クッキーままです!

今日のBUHIっ人会
お疲れさまでした。

声をかけて頂きありがとう
ございました(^人^)

大福クンを初めて見れて
良かったデス。


よければ、ブログ覗きに
来て下さい!!

今日はありがとうございました

クッキーままです!

今日のBUHIっ人会
お疲れさまでした。

声をかけて頂きありがとう
ございました(^人^)

大福クンを初めて見れて
良かったデス。


よければ、ブログ覗きに
来て下さい!!

更新はやいっすね><
KUMIカメラ忘れて><
お馬鹿です!久しぶりにcocoaさんに会えて
めちゃんこうれしかったです!
また遊んでください★★

わー!!cocoaさんアップ早いー!!!

今日は、大福くんもずくと遊んでくれてありがとね!!
大福くんと遊んでなかったらヘコってばっかで全然走ってなかった所だったよ・・・(笑)

来月のBUHI会レクで!!cocoaさんにも少しお手伝いをお願いしたいな~と勝手に思ってますので、
もしご参加頂けれるのであれば宜しく願いしますー( >人<)!!

今日はありがとうございました。
初めての参加でちょっと緊張気味でしたが
名刺交換&お話させて頂けて、とってもうれしかったです!!
ちょっと風が強くて肌寒かったですが、お天気良くてよかったですよね。
また次回が楽しみです。

今日はありがとうでした!
参加BUHI数はジャスト 50 でしたよぉ!新記録やー!
あーー!私も新しい名刺作ったのにcocoaさんに渡せてなかったね..,。
今度もらってね!
大門君ち行くの???大門ママとお話できなかったから私も行きたい!
行く時、声かけてもらえると嬉しいナ♪
来月のBUHIっ人会、大福くんのファッションショー楽しみにしてます!

cocoaさんアップ早ーい!
クロエも可愛く撮って頂いてありがとうございます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったし、お岩さんと言っていた目も大丈夫そうで安心しました。
昨日の大福くん、とっても張り切ってましたね(笑)
ちょっと見ないうちに大きくなって、スタイル抜群!走るのも早かったなぁ。
来月も参加しますのでよろしくお願いしまーす。


何をおっしゃいますやらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日はほんっと楽しかったです♪
私は緊張していて↓挨拶のタイミングを完全に失ってました(笑)

大福くん?やっぱりすぐ分かりました♪
ぜひぜひ遊びに来て下さーい♪( ´▽`)

大福くんの後にハートマーク入れたら「?」になってました↓((((;゚Д゚)))))))
ごめんなさい(T_T)

また覗きに来まーす♪

昨日はありがとうございました!
cocoaさんとも久しぶりに会えたのにゆっくりお話もできずに(´Д` )残念。
でもAngieに会えてうれしかったっていってもらえて、
初めてランに連れてって良かったです♪
また遊んでくださいねー!!

ブヒっと会、撮影部隊までこられたんですね〜。
取材とか本格的ですね〜。
大福くんもたーーーくさんのお友達といっぱい遊べてよかったですね☆
あーーーがるぶるも行きたかったな〜!!
たくさんの新しいお友達もたくさんな感じですね☆★

cocoaさん楽しかったデスカーー(>_<)
私も会いたかった~お話したかったなぁ~行きたかったよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
来月は何が何でも参加するゾーーー三 (/ ^^)/
ケーブルテレビのカメラマンさんまでもがスッゴイ笑顔( ´艸`)
大ちゃんも楽しそう~♪
メッセージありがとう(ノДT)
cocoaさん良い人すぎだよ。。。
本当にありがとo(^-^)o

無題

昨日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました\(^O^)/
生大福くん、ちょー
かわいかったです♪
大福ママにも会えて
嬉しかったあヽ(´▽`)/
またお会いできる事
楽しみにしています☆

昨日はお疲れ様でした~そしてありがとう。
それにしても、相変わらずupハヤっ!
我が家またしてもドベでしょうね(^-^)
昨日はやっぱり大福君先頭を走ってましたね(*^^*)
ってことは・・・やっぱり追いかけられてた?
大福君は逃げ足早いんだね♪
わんさか人とBUHIがいてまたしても誰と話せばいいのか?わからず・・・あれよあれよと終わってしまいました(^o^;)
私の傷は大丈夫ですよー
ご心配おかけしましたm(__)m

BUHIっ人会、お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
天気にも恵まれて良かったね♪
みんな楽しそうに走り回ってるようだね(^◇^)
土管の上に居るのは?お子さん?
cocoaさんはテレビ取材には映れたのかな?

昨日は、お疲れ様です。 お天気でよかったですね。あー、行きたかった。秋は、いろいろと、イベントがありますし。抜けれなかった。前回は、カブ 行ったんですよ。見学ということで、隣のランで 見てたんです。コブッチャーさんの ブログの写真に載ってます。グリーンのアロハシャツ着て。大福ちゃん、覚えてます。だって、お名前が
珍しかったから。是非ぜひ 今度は、行きたいです。

昨日はありがとうございました。
はやぶさ、大福くんも大好きみたいですね。
負傷させていないか心配です。
最近ブヒレスを覚えて、はやぶさのやつ調子乗ってます。
スミマセン。
久しぶりに大福家に会えて、嬉しかったです。
相変わらず、AIRIちゃん&TAIYOくんは可愛い❤

cocoaサン。お疲れ様~。
お岩サン…ちょっと期待してたのに(笑)って冗談!!! 
言わなきゃ分かんない位になってて良かったねっ♪
大福クン。流血の痕は大丈夫だったぁ?
見るといつも先頭きって走ってるもんねw
昨日はハルもいつもと違って走ってたから
やっと連れてった甲斐があったよぉ。

昨日はcocoaさん、体調不良の後だったんですね。
ちっともお岩さんじゃなかったですよね?
元気になられてお会い出来てよかったです(^o^)。
名刺もありがとうございました。
cyobinさんのイラストとってもかわいかったです。
大福くんとっても元気でしたね(^o^)。
ケガは大丈夫だったかな?
ルルが飛びかかって行ってごめんねm(_ _)m。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね。
おしゃれブログも楽しみにしていますね。

レベッカボンボンさんへ。
昨日はお疲れ様でしたぁ。
やっと会えたクッキー君、迫力満点ですぐ見つけちゃいましたよぉ。
子供たちと『クッキークンやぁ~』と追いかけてました。
また来月も会えるといなぁ。
予定が微妙なんですよぉ。
でもなんとか参加したい!
また遊んでくださいね。

KUMIさんへ。
KUMIさんのコメントもめちゃ早っ!
昨日はKUMIさんにBiikのこと、少しお話できてうれしかったぁ。
あのカラーとネックウォーマーお願いしま~す!
作れるって素晴らしい!
見習いたいです。
また遊んでください!

マコチキンさんへ。
マコチキさん、絶対痩せたでしょ。
昨日お姉やん、めちゃかわいくなってたでつお。
レクお手伝い??するするぅ!
といいたいところだったけど、予定が微妙でスッキリ返事ができんです。
調整して、絶対参加するでつお!
連絡するでつお!

♡はなmama♡さんへ。
昨日はお疲れさまでしたぁ。
BUHI天国いかがでしたか?
はなちゃん、びっくりしてなかったです?
ママさんとお会いできてほんと感激でしたぁ。
約50BUHIもいるとなかなかお話できずに退散ってことが多々あるので、うれしかったです。
暴走列車の大福ですが、また遊んでください。
ありがとうございました!

cyobinさんへ。
昨日はお疲れ様でしたぁ。
お岩cocoa大丈夫!って言ってもらえて迷わずランへ入ることができました。(←そうでも言えんね)
50BUHIとはびっくりですね。
当日朝のりえさんのお陰ですね。
FORETさんで入りきらなくなってきそうですね。
でもまた来月行きたい!行きたい!
しかしまだ予定が定まらんです。
また連絡します!
大門くんち、一緒にいきましょうね!
絶対連絡します。
あぁ、しかし先にcocoaの髪カットしてもらうかもぉ!

ちゃっこさんへ。
クロエちゃん、すごくきれいだなぁって今回マジマジみちゃいましたぁ。
やはりママさんのお手入れのお陰ですね。
しかしあの人(大福)はいつも暴走列車で困ります。
昨日は半分くらいリード着用でしたぁ。
もう少し大人な大福になってほしいものです。
そんな大福ですが、また遊んでくださいね。

大門ママさんへ。
お名刺ありがとうございます!
大門君のお洋服、手作りとは知らず・・・ママさんなんでもできちゃうんですね。
尊敬ですぅ!
それとほんとにご自宅へ行ってしまいますよぉ。
cyobinさん巻き添えですけどぉ。
予約しますね。
そして、ほんとママさん、かわいくてびっくり!
イメージそのままでしたぁ。
大門くん、うまく遊べてたみたいでよかったです。
たくさんいると戸惑ってしまったり、傷を負ったりしますので緊張しますよね。
こんな暴走大福ですが、また遊んでください。
よろしくお願いします!

Jayco*さんへ。
キャリーちゃんはもちろんのこと、Angieに会えて感激でした。
一番の目的はAngieだったもん!
めちゃかわいいね。
池田にも来てたなんて。
今度ぜひおうち遊びにきてくださいね。
ランランしましょう!

がるぶるmamaさんへ。
昨日のBUHIっ人会、すごかったですよ。
腫れた目で行ってよかったです。
だれにも突っ込まれず(焦)。
でもそれだけ目が回復しましたよぉ。
ご心配おかけしました。
がるぶるちゃんも今度遊んでほしいです。
東海ケーブルさんなのでがるぶるちゃん地方はうつるかもぉです。

こじままさんへ。
いやいやいやいや・・・こじままさんのがいい人すぎですわよぉ。
コメント、メッセージめちゃうれしかったです。
みんながリスペクトするのわかります。
さすが殿のママです。
そうなんです!昨日TV入ってましたよぉ。
はや君うつってるであろう。。。
楽しみでしょうがないですわ。
来月19日からですよぉ。

ゆり*バニラ さんへ。
念願のバニラちゃんに会えました。
昨日はありがとうございましたぁ。
肌つやつやでしたねぇ。さすがパピーちゃんですね。
それとママさん、かわいすぎですよぉ。
ひときわ目立ってましたもん。
絶対ケーブルうつっちゃいますね。
楽しいにしてます。
またアクアで会えたらうれしいですぅ。
よろしくお願いします!

chipoさんへ。
今日治療しましたか??
nopoさんのインテビュー誰とうつるか楽しみですよぉ。もちろんボンさんかなぁ。
しかし昨日はたくさんになりましたねぇ。
初50BUHI超え!
BUHIの輪ってすばらしいですね。
今後もそれ以上になりますかね?
イベント楽しみですね。
いけるかなぁ。行きたいなぁ。
また遊んでくださいね!

はづきママ さんへ。
すみません、トップにうつってるのはうちの子たちです。どうしたもんでしょうね。
昨日は50BUHI超えということでびっくり、大福もめちゃランランしまくってましたぁ。
大福ね、うふふ。映るかわかりませんが特技披露しましたです。お楽しみに!
うつるかなぁ。
はづきちゃんも今度は一緒にランランしましょうね。

カブカブさんへ。
そうだったんですね。
前回は見学で小スペースにいらしたんですね。
確かに秋ってイベント多いですよね。
無理やり参加しちゃってます(笑)
来月も都合がつけば参加したいのですよぉ。
ぜひぜひカブ君も参加してくださいね。
楽しみましょう!

はやぶさmamaさんへ。
いつもはやクン追っかけてる大福です。
絶対好きなんだって確信しましたよ。
はや君、コブ君、もず君、ハル君は入ってますね。
メンズがお好みのようです。
いつもはやぶさパパさんがいるよぉと言うと、TAIYO張り切って参加してるんですよぉ。
遊んでくださってありがとうございます!
TAIYOもメンズ好きです(笑)
また28日楽しみにしてますね。

美夜さんへ。
ハル君、走ってましたねぇ。
大福をリードから離した瞬間、笑えた!!
でもうまくランランしてましたね。よかったぁ。
プレゼントたくさんありがとうです。
かわいいお菓子でしたぁ。
今日は大福がお岩さんになってしまったので
病院へ行きました。
注射と点眼もらってきました。
ちょっと目を離したすきだったので、反省してます。
ハル君は大丈夫でしたか?
何かやらかしてないか心配です。

ルルさんへ。
昨日はありがとうございました。
どうしてもゴーヤが脳裏をかすめてしまうcocoaでしたが、楽しかったです。
新しい名刺もありがとうございます!
次回も参加されますか?
予定があえば絶対参加したいです。
28日は参加します!
ルルちゃんも是非!
また遊んでくださいね。

BUHっ人会、めっちゃ楽しそうですネ♪

前日までの天気がビミョーだったんですけど
やっぱ東海チームの日頃の行いのお陰で
晴れましたよね~♪

大福くんもきっと楽しめましたよネ(*^.^*)
またわが家も参加したいです♪

その時は、ぜひぜひ大福くんと
遊んでくださいネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

昨日はお疲れ様。長靴決まってたよ(笑)
cocoaさんUP早いし、コメントの返しも、はやっ!
私、まだ何もしてません。庭の木を切り、部屋の
片付け&模様換えで疲れきってます。
こりゃ明日だな。

土曜日、気に入ってくれるといいけどな。
また連絡入れますね。

昨日は楽しかったです!!
cocoaさんともお話し出来てうれしかったし♪
またお話ししたいです☆
相変わらず大福くん元気いっぱいで走り回ってましたね〜
大福くん、ムスコくんに似たのかな?
ムスコくんイケメン元気っ子ですよね〜
ご家族仲良くて大福家ってステキと思います☆

はるパパさんへ。
日曜日はとてもいい天気になりました。
ひなたが東の方にずれるとオーナー様方が東にずれていく様も面白かったですよ。
やはり11月ですね。
週末はサラちゃんがきて、少しお世話が大変ではなかったですか?緊張されましたよね。
少しずつ二人の関係が柔らかくなっていきますように。
はるパパさんとママさんがいるから大丈夫ですね。
ほのぼのブログ楽しみにしてますね。

dekoさんへ。
長靴似合ってましたか?
っか完全にいりませんでしたね(笑)
小花ちゃんに大福ガウガウですみません(; ̄ェ ̄)
BUHI天国でしたね。
やはり落ち着く三河チームに紛れておりましたね。
土曜日楽しみにしてますね!
諭吉さん用意しといた方がいいですか?

miwaさんへ。
日曜日はありがとぉございました!
おやつのプレゼント、夕飯に頂きました!
大福めちゃ喜んでました。
型抜きでかわいいお芋ちゃんいいですね。
自宅で取れたものは安心だからいいですね。
私も義父に頑張ってもらい、野菜いただきます(笑)
また遊んでくださいね。

日曜はありがとうございました~!
ほんと楽しかったですね~。
ママさんおしゃれで話もとってもしやすいし、素敵ママだわ~!AIRIちゃんとも兄さんが同級生だし、ビックリでした。大人っぽいですよ~!
忙しいのにメッセもありがとうございました♪
お返事したので見てみてもらえたらうれしいです。
あと、大福くんの目も心配です~!

日曜日はお疲れ様でした!
お兄ちゃんとAIRIが同級生でびっくりでした!
また色々お話したいです!
コロンさん、若くて美しいからお子様自慢のママですね。
秘訣教えてくださいね!
また遊んでくださいね。

クッキークンままデス。

あのスイマセン 
大阪から見えていた

JAMES君=伝助君のところ
何かブログとか
やってますか?

もしやっていて
URLが分かれば教えて
頂いてもヨイですか?

お願いします。

クッキークンままデス。

あのスイマセン 
大阪から見えていた

JAMES君=伝助君のところ
何かブログとか
やってますか?

もしやっていて
URLが分かれば教えて
頂いてもヨイですか?

お願いします。

クッキークンままデス。

あのスイマセン 
大阪から見えていた

JAMES君=伝助君のところ
何かブログとか
やってますか?

もしやっていて
URLが分かれば教えて
頂いてもヨイですか?

お願いします。


管理者にだけ表示を許可する

BUHIっ人会番外編・・・そしてお岩大福? «  | BLOG TOP |  » 大福のこと。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

