topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大福のこと。 - 2011.11.19 Sat

昨日というか今朝のブログではご心配おかけしました。
診断の結果は蕁麻疹でした。
季節の変わり目やストレスや疲労がたまったりすると、
いつも食べてたものなのに反応してしまうようです
パパのお仕事がピークで一週間午前様だったんです。
もちろんBUHIっ人会も出席できず。
ママが倒れてはいけないですね。
体調管理しっかりしなきゃですね。
明日は眼帯着用かな・・・。

cocoaの目がお岩さんになる数時間前の出来事。
大福の病院へ行き、外耳炎(←まだ治療中)と足なめなめさんの経過を診ていただきました。
経過は順調でもう外耳炎は完治、足は時々のシャンプーでもう大丈夫でしょうと言われました。
よかったぁ。
ちょいと気になっていたフリントリバーランチのサンプルをいただきました。
財布と比べるとこちら↓
20111118furi
たっぷりんこいただきました


帰宅してポストをのぞいてみたら、久々お届け物がありました
BullcheさんのBUHI耳ネックウォーマーとMOKOMOKOPARKERです。
20111118bullche

めちゃかわいい(←親ばかです。)
20111118bousi

たまらん
20111118huku

冬になるとポチっと癖がとまらなくなりそうな予感。
はやぶさmamaさんとJaycoさんのように編み物にも挑戦したいなぁ。
今度教えてくださいねぇ。
明日晴れますように

明日BUHIっ人会参加される方、行きたいなぁと思ってる方、
↓こちらのいちご大福もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

cocoaさん、大丈夫ですか??
呼吸困難なんて、本当に危険だったんですね。
体、休めて下さいね。
かぶりもの、可愛いな~。
大福くん、凄く似合ってますね❤
明日久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。

cocoaさん~びっくりしましたよ(+_+)
蕁麻疹ですか・・・呼吸困難にまでなるなんて、大変でしたね。
季節の変わり目や疲れが溜まってたりすると体調が急激に変化しますものね。
どうぞゆっくり大事にして下さい。
大福君、外耳炎よくなって良かったですね♪足の方もシャンプーで大丈夫そうなら安心ですね♪
フード被せるの嫌がらないですか?ほにゃって感じが可愛い(#^.^#)

蕁麻疹大丈夫ですか?
季節の変わり目はどうしても体力落ちてしまいますよね・・

明日お会いできる事楽しみにしてます♪

ええっ!!
ワタシがこじ誕の事でヘラヘラ浮かれている間にこんなに大変な事になっていたとは!!
蕁麻疹も呼吸困難も分かります・・・
私もアレルギー体質&喘息持ちなので・・・
相当辛かったですよね
絶対に無理は禁物ですよ!!
万が一に何らかのアレルギーに反応してしまった場合の為にアレルギーを抑えるお薬を常備しておいて下さい(泣)
病院でもらっておいても良いし、私はドラッグストアで「アレルギール」「レスタミン」という錠剤のお薬を常備薬として置いています。
でも本当は病院へ駆けつけるのが一番ですけど。。
どうかお体をご自愛なさってくださいね。。
明日は会えないですが、いつか必ず遊んでください(ペコリ)
あっ忘れてしまうところでした(汗)
今からリンクさせていただきます。

蕁麻疹大丈夫ですか~??
季節の変わり目はやっぱりでちゃいますよね・・・。
お大事になさってくださいね。

そのネックウォーマー欲しかったんですよ~。
悩んでる間に売りきれちゃった(ノω・、) ←悩みすぎ(笑)
めちゃ似合っててかわいいよ~!!

はやぶさmamaさんへ。
ご心配おかけしましてすみません。
やはり年齢かくせませんね。
かぶりもの、はやぶさmamaさんの手作りをみて
買いたくなってしまったのです。
BUHIに載っていたのでついポチっとしてしまいました。
今日よろしくお願いしますね。

はづきママさんへ。
ご心配おかけしましてすみません。
大福自身の状態もよくなって安心です。
外耳炎、ひつこかったです。
いつまでも痒いのはつらいですもんね。
身をもって感じましたわ(笑)
体調管理しっかりしなきゃいけないですね。

リンダさんへ。
ご心配おかけしました。
今日は遠方ですが、ハナペチャでは会えなかったので会えるの楽しみにしてますね。
お岩cocoaですけどぉ。
よろしくお願いします!

こじままさんへ。
貴重なご意見ありがとうございます!!
ママさんもなんですね。
ほんと怖いです。今後も怖いです。
皮膚科でとりあえずしばらく飲みましょうとお薬いただいたのでそれで対応します。
ドラッグストアでも取り扱ってるんですね。
ほんとありがとうございます。
こじろう殿のお祝いしてたつもりが、かえって気をつかわせてしまいましてすみません。
体調管理しっかりしなきゃですね。

いちママさんへ。
いち君が大変な時にcocoaのお岩話を気に止めていただいてすみません。
ご心配おかけしました。
BUHI友さんがみなさん手作りされていてとってもかわいくて作ろうと思いましたが、断念。
参考にPCでみてみようと思ったら、ポチっとカートに入れちゃってました。
今確認したらsoldoutでしたね。
ピンクは次回入荷するみたいですね。
かぶりもの嫌がりましたが、寒さには負けそうな大福なんで無理やりかぶせようと思います。

あやや!!cocoaさん大丈夫ですか?
アナフィラキシーって、危ないじゃないですかぁ!!
でも大事に至らずよかったです。
疲れがたまって免疫おちぎみなんですかね(涙)
本当無理なさらず、早く完治できるといいですね!
大福君のおニューのお洋服かわいすぎです!
たまらんですね〜。

がるぶるmamaさんへ。
ご心配ありがとうございます。
本日BUHIっ人会でお岩cocoaで参加しましたが、
あまりわからなかったようで(笑)
よかったです。
しばらく薬は飲みますけどね。
お洋服、ポチっと癖どうにかならんですかね。
パパの皮のお洋服、めちゃかっこいいです。
ステキです。


管理者にだけ表示を許可する

BUHIっ人会へ行ってきました! «  | BLOG TOP |  » アナフィラキシー?!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

