topimage

2017-10

 - --.--.-- --


てるてる大福。 - 2011.11.18 Fri






日曜日、お久しぶりのお友達や初めてのお友達に会いたいなぁ。
日曜日晴れますように!

iPhoneから送信

● COMMENT ●

日曜日はBUHIっ人会だよね♪
うちは予防接種があるから不参加ですが(+_+)
ちょっと天気は厳しそうだけど、大福てるてるで晴れるといいね♪
また様子をアップしてくださいねヽ(^o^)丿

きゃー!
めちゃかわゆい〜★
ブヒっと会いかれるんですね〜!
うちは今回不参加なので残念です。
いつか大福くんとぶるるのショットとりたいです〜!!

てるてる大福、似合ってるねぇ。
でもさすがに大福君じゃぁつるせないね(笑)
日曜日晴れるといいね。せめて雨が上がれば。

無題

てるてる大福くんかわいい〜ヽ(´▽`)/
本当、日曜日晴れるといいですね(´ω`)

はづきママさんへ。
お天気怪しいですね。
ちよいと大変なことが起きまして参加できるか心配になってきました。
がるぶるママさんへ。
かわいかったでしたか?
そうですね、次回ぶるるくんとのツーショット撮りたいですね。
dekoさんへ。
お天気心配ですね。
先ほどはメールありがとぉございました。
緊急事態がありまして、cocoa参加が危うくなってます。
ゆり&バニラさんへ。
日曜日は晴れてほしいですね。
会いたいですね。
しかしcocoa緊急事態発生で興奮して寝れません。
あぁ!(◎_◎;)


管理者にだけ表示を許可する

アナフィラキシー?! «  | BLOG TOP |  » Ribちゃん脱走する・・・の巻

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

