topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Ribちゃん脱走する・・・の巻 - 2011.11.16 Wed

月曜日、Ribちゃんとママさんとお出かけしましたよ
20111114Rib

20111114rib&daifuku

待ち合わせた場所にいたお友達はこちら・・・
三河アラフィフメンバーのchipoさんちのジョワちゃんとdekoさんちの小花ちゃん
20111114-4BUHI
20111114kohana&daifuku
20111114jyowa&daifuku

放牧して遊んでおりましたら・・・途中Ribちゃん脱走
焦りましたね
20111114-4buhi2
脱走後はリード着用でね
ぐるぐるリードになってましたけどね。
20111114otenba
オーナーたちは食べますよ!
20111114cafe
オーナーのお2人のまったりな感じ、いいなぁ。ほっこりします。
20111114owner

楽しい時間もあっという間でしたね。
平日女子会いいですね。
そしてまたたくさんお土産いただいてしまってすいません。
chipoさんからいただいたお土産はISETANの袋に入ってましたぁ。さすがISETAN通!
小花ちゃんの名刺もらっちゃった
20111114gift
Ribママさん、いつも遅れちゃってすみません。
でもいつも笑顔で待っててくれてうれしいです。
しかしRibちゃん、ひやひやしましたねぇ。
でもお利口ちゃんだからすんなり帰ってきまして良かったです。
元気いっぱいのRibちゃんに会えて楽しかったです。
小花ちゃんにいつもガウガウの大福でごめんなさい。
大福もジョワちゃんみたいなchipoさん見つめて待ってるお利口さんになってほしいなぁ。
dekoさん、chipoさん、Ribママさん、また遊んでくださいね!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

月曜日はありがとね。
Ribちゃんの脱走にはびっくりしたね。

小花もガウガウだから気にしないで。
そのために大福君繋がれちゃってごめんね。
でも、机の下でなんか見つめあってたから
そのうち仲良く遊ぶね。

お値打ちTシャツありがとね。小花似合ってるわ。
マドレーヌ、超美味しかったです。

平日で貸切状態だったしゆっくりお喋りできたし
また女子?会しようね。

Ribちゃん脱走って書いてあったから、心配しました。
でも、良かった。
本当の脱走じゃなくて。
放牧できるCafeっていいですよね。
オーナーもBUHIも楽しそう。
それが一番ですね。

月曜日はホントに楽しかったです。ありがとう。
平日はだれもいなくて貸切状態で放牧出来てよかったね(*^^*)
Ribちゃん脱走事件には焦ったけど、当のRibちゃんは何?って感じでしたね(^-^)
何事もなくてホントよかった。
最近、キレキャラジョワさんがヤキモチキレしてどーもスンマセンm(__)m
懲りずにまた遊んで下さいね♪

dekoさんへ。
こちらこそありがとうです。
Ribちゃん脱走はほんとにびっくりしました!
でもホント良かったです。
大福毎度、小花ちゃんにガウガウしちゃってごめんなさいです。
そうです。そうです。そろそろ仲良くなると思います(笑)
ボンさんいたらどうなるんだろう。。。
ほんと空気の読めない大福でごめんなさいです。
また女子会しましょう!

Re: タイトルなし

はやぶさmamaさんへ。
Ribちゃん、ホントの脱走しちゃったんです。
めちゃびっくりしました。
お店でたところにある、違うお店に飛び込んだみたいです。
道路にでなくてほんと安心しました。
放牧できて、オーナーはランチできるのはほんとありがたいですね。
あまりないですもんね。
岐阜にもあったらいいのになぁ。。。

mamaさん、週末池田にいたんですね!!
お家よってくれればよかったのに、TAIYOに話したんです。
えぇ!また着てくれないかなぁって言ってました!

chipoさんへ。
月曜はありがとうございました。
ジョワちゃんのchipoさんをじぃっと待つ姿、めちゃんこかわいかったです。
マキモチギレ?かわいいものですよぉ。
大福やかましいです。ほんとすみません。
小花ちゃんもdekoさんに抱かれてとろりんこでしたしね。
Ribちゃんも大福ととっても相性がいいみたいで、移動中の車内もお利口さんだから
オーナーしゃべりっぱなしなんです(笑)
道中も楽しく、ランチも楽しく平日女子会最高ですね。
平日だからできる放牧ですね。
また日にち合わせて集まりましょう!

月曜日 ありがとうです。最高に楽しかったよ。脱走以外は!!!!!
冷や汗かかせちゃったり、探しに行ってくれたり。。。すみませんでした。
リブ、あの脱走場所の近くにいて、開いたの気が付いてしまったのね、、、リブyo、、、
イゴ、更に気を付けます。

Tシャツ ありがとね。凄く重宝してます。

あぅ出遅れた・・・
cocoaさんも色々お出掛けしてますねー(^○^)
わさびさんって行った事ないけど、素敵な感じのカフェですね♪
Ribちゃんのプチ脱走はビックですね、でも何事もなくて良かった。
大福くん、ジョワちゃんをめちゃスンスンしてるね(^○^)そしてグルグル巻き(笑)ブヒちゃん達それぞれ楽しそう♪
女子チームも話が弾みますよね♪
そうそう、cocoaさんが買ったブギウギTシャツ~色々な方のブログでみました☆
あのご近所チーム112円も良かった(笑)

RIBママさんへ。
RIBちゃん脱走びっくりしましたが、基本お利口さんだから遠くに行ってなくてよかったです〜
雑貨屋さんもなかなかいいもの買えたし、色々行きましょうね。
毎回たくさんプレゼントありがとぉございます。
美味しかったです!
また平日女子会しましょう!

はづきママさんへ。
色々お出かけしてますね。
ママさんもwe'sさん楽しそうでしたね。
行きたかったです。
あのブギウギTシャツですが、月曜日に98円になってましたσ(^_^;)
もう5号は完売でしたけどね。
私も他の方のブログで見ましたが、早くcocoaに連絡いただければキープしておいたのになぁと。
ここでは398円で売ってますよ。
次にリニューアルオープンした時の値段も今から気になります。


管理者にだけ表示を許可する

てるてる大福。 «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖オフ会・・・つづき。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

