topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


琵琶湖オフ会・・・つづき。 - 2011.11.15 Tue

アントキノイノチをアントキノイノキと言ったAIRI・・・。

昨日は琵琶湖オフ会の自己紹介風景をお伝えいたしました。
コメントくださった方、ありがとうございました。
ぐりまぐさんのブログでは最終章になっているのでcocoaも違った角度で雰囲気をお伝えできてばと思います!

まずはご親戚のドルちんとへこへこ大会です。
とっても楽しそうにBUHIレスしてましたぁ。
ドルママさんありがとうございました!!
20111115doru

そして他にも・・・
泡ぶくぶくになったり。
20111115roy

かとうちゃんにとめられたり。
20111115kato&dai

お肉もちゃんと食べましたよ!
20111115oniku


そして恒例の舞子の浜からわんけんぽん大会!!
20111113jyannkenn
実はAIRIが一位をとってしまいました。
ぐりまぐさんありがとうございました!!
20111115-itii
20111115kano&airi
プレゼントに入っていたお洋服着せてみました
20111115-1idai


参加BUHIちゃんたち・・・
20111115wan1
20111115wan2
こんな写真も。
20111115kato&ladys

去年みたいに姫ちゃんとたろお君と撮ってみたり。
20111115taro&hime&air
念願のエメちゃんとのツーショット撮ってみたり。
20111115eme&dai
ほんとに楽しいオフ会でしたぁ。
ぐりまぐさん、つれあいさん、ほんとにありがとうございました。
お久しぶりのみなさま、お初のみなさま、大福と遊んでいただいてありがとうございました。

たくさんのプレゼントもありがとうございました。
エメロワママさん、シフォンケーキめちゃおいしかったです!
そしてサッカボールありがとうございました。
すごくお気に入りで遊んでいます♪
20111115gift

ところで自宅では・・・
20111115papa
TAIYO、元気に学校行きました。
ご心配お掛けいたしました。
ぜひ来年はパパもTAIYOも参加したいです。
よろしくお願いします!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも読み逃げばっかりしてる色々な方々のブログで大ちゃん見つけては「キャーっ」と声に出してしまっていたこじままです(///∇//)
cocoaさんフレブルが絶対良かったんですねー
私も同じデス!!
3ヶ月くらいは探しました(´∀`)
お会いできた日にはもっと色々聞かせてくださいね~♪
泡ぶくぶく写真サイコーっ(^ε^)

アントキノイノキ、絶対に見に行こう(笑)

楽しかったな~☆
泡ぶくぶくになるまで、ロワと遊んでくれた大福くん。
そういえば…まだランに行ったことないね。
サッカーボール、エメはピンク持ってるんです☆
勝手に色違いオソロイしちゃった
みんながね、頭に●のある子は、ボールが好きだって言うから…エメも異常にボール好きやし。
なのでの、プレゼント。
やっと渡せた(笑)

シフォンケーキ美味しかったね☆
あたしも、実家行ってみんなで食べました。
あそこのケーキ、スポンジほわほわで、クリームも軽くて、何個でも食べられそう
またうちに来てくれた時は、おやつに用意しときます!!
念願のツーショット☆
暖かくなったら、背中のオソロイもパチリ☆しようね。
TAIYO君、パパさん、会えなくて残念でした。
けど、風邪治って良かったです。

また遊びましょヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

AIRIちゃん、カワイイ上に勝負強いなんて、将来が楽しみですね。
かとうちゃんさんが気になりますね。
みんなで大盛り上がりのBUHI会。
やっぱりBUHIの輪って素晴らしいですね。
TAIYOくん、治って良かったですね。

琵琶湖オフ会、パグちゃんやブルちゃんもいたのね(^◇^)
とても楽しそうな様子が伝わってきます♪BBQも美味しそうね♪
ヘコったり(笑)泡ぶくになったり(笑)エメちゃんとの激似●ショットもあったり、大福君も大満足みたねヽ(^o^)丿
AIRIちゃんも強運で「わんけんぽん大会」の1位取るし凄いわ♪って「わんけんぽん」って「じゃんけんぽん」のことだよね?
パパさんやTAIYO君が参加出来なかったのが残念だけど、風邪治って良かったですね♪

楽しそうな会に参加されたんですね!
この会が大福くんを迎えるきっかけになったなんて素敵ですね★
エコちゃん大福君とくりそつっ!
かわいい〜!
たっくさんプレゼントもらえて、たっくさんブヒとふれあえて、満喫ですね♪

オフ会楽しそうですね~!
大福くんも大興奮ですよね~。泡も出ますわ(笑) 
TAIYO君元気になってよかったですね~!
AIRIちゃんの1位もかなりスゴイです。
1位なんてこの方とった事ないですわ・・・

こじままさんへ。
いろんな方のブログにのってましたね。ありがたいです。
フレブルに的しぼってました(笑)
なんでしょうね。やはりかわいさですか。
オフ会参加して、迷いなかったですね。
3ヶ月探したんですね。
私何ヶ月探したかなぁ。
ブリーダーさんのところも何度もお邪魔したり、ペットショップも何軒も回りましたね。
でも結局自分のめちゃ近くのペットショップでしたぁ。

エメロワママさんへ。
ロワ君にものすごい勢いでガウガウでしたね(笑)
そうそう。まだラン行ったことないですよね。
今度行きましょう!
クリスマス会も行きたいなぁ。
でも定員厳しいので難しいかなぁ。

はやぶさmamaさんへ。
かとうちゃん、会ってほしいです。
絶対忘れないと思いますよ(笑)
AIRIもいつもすぐ負けるのに今回やりました!
めちゃ楽しいBUHI会です。
ちなみに23日は堺市でハナペチャ会があります。
私は行けないのですけどね。
でも前回122BUHI集まったので今度もきっとすごいと思います。
今度mamaさん、お声かけますね。

はづきママさんへ。
そうなんです。
この琵琶湖オフ会はハナペチャ犬の集まりなんですよぉ。
ほんと楽しいです。BBQもおいしかったし、天ちゃん、ポノちゃんのママさんが
お手製のおいしいもの差し入れしてくれるんです。
大福もたくさんのお友達と触れ合えてほんとに楽しそうでした。
buhiの輪ってすごいですね。

がるぶるmamaさんへ。
ほんと楽しいオフ会でしたぁ。
このオフ会は絶対はずせないものでしたので、パパにお願いしてTAIYOみててもらいました。
パパにはしっかり写真とってこい、挨拶してこいよ!と言われて。
でもお礼も言えたし、大福と一緒に参加できて報告できたのでほんとによかったです。
エメちゃんと背中の柄まで一緒なんです。
運命感じてます。

コロンさんへ。
泡もでますわ(笑)
確かに大興奮でしたぁ。
このオフ会は絶対参加しなければいけなかったのでTAIYOには申し訳なかったけど
AIRIとKちゃん連れてレディースのみに出掛けましたよ。
実は道中もめちゃ楽しくて楽しくて、オフ会でもAIRIが1位とってしまったし感動でした。
しかし一位のプレゼント、ぐりまぐさんの愛情がたくさん詰まっていて感動感動感動感動でした。
大切に使います。
we'sさんへ行かれてたんですね。
なつきちゃんとしばらく会ってないのでどうしても日曜晴れてほしいです!!


管理者にだけ表示を許可する

Ribちゃん脱走する・・・の巻 «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖オフ会へ行ってきました!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

