topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


琵琶湖オフ会へ行ってきました! - 2011.11.14 Mon

14日、一年ぶりの琵琶湖オフ会へ行ってきました。
このオフ会はぐりまぐさん主催のオフ会です。
昨年の今頃まだ我が家には大福はいませんでした。
どうしても家族として迎えたいがパパがOKと言ってくれない。
それならたくさんフレブルが集まるオフ会に参加してフレブルがどんなワンコか堪能してもらい
パパにOKしてもらおうと参加させていただきました。
ぐりまぐさんには感謝の気持ちでいっぱいです
まんまとフレブルの魅力にとりつかれ、帰りの車で『大福を家族として迎えますのでお願いします。』と
ペットショップに電話したのでした・・・。

20111113-1
きなこパパ頑張れ!

当日の朝、TAIYOがコンコン咳をし、微熱もあり・・・迷ったあげくパパに預けて
AIRIのお友達のKちゃんも一緒にレディース3人で出掛けたのです。
途中女子会が開かれてて、おっとっとでまねきネコ丸が当たったり、面白かったよ。
20111113-4

このオフ会で名物になってるかとうちゃん、とっても盛り上げてくれましたね。
パパ会いたがっていましたよ。
20111113-2
覚えててくれたんだね。
20111113-3
エルモさんがカンペキなワンコ写真を撮っていらしたので
ワンコの紹介はエルモさんのブログでチェックしていただいて
cocoaは自己紹介風景をお伝えします。
20111113-5

本日はここまで・・・。
まだまだつづくよ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はありがとうございました!!

その後 たいようくんの様子はどうですか?
今年は 喉にくる風邪が流行ってるみたいなので
お大事にしてくださいね。

大福ちゃんとはめぐり合い
家族に迎える運命だったのですね。
ワタシ達が あの日琵琶湖でバーベキューしたことも
全て 必然なのですね。

運命って不思議!!

ぶひ~の輪が ますます広がりますように!
そして良き友に巡りあいますように!!

cocoaさんは凄い・・・きちんと犬種選らんだんですね・・・・むーは行き当たりばったりちゃんで選んだんですよ・・・当たりましたがね・・・・
むーはなんとなく行ったカーマで会っちゃったのがむー・・・メチャ安易でしょう・・・・
かとうあきらちゃんって・・・面白そう・・・・
会ってみたい・・・・

BBQお疲れ様でした
大福くんも凄く楽しそうでしたよ!
大福くんには、うちのたろおと姫と仲良くしてくれて感謝しています
なのに最後の最後に姫は逆ギレしてしまいすいません。
大福ドン引きしてましたね
またお会いした際はよろしく願い致します

素敵なオフ会ですね。
大福くんがcocoaさん一家になるまでに、
そんな素敵なストーリーがあったとは!!
誰もがBUHIを知ったら、BUHIの虜になりますね。
TAIYOくん、大丈夫ですか??
早く治るといいですね。

お疲れ様でした~!!
あれから一年。早かったな~。
そしてやっと、ちゃんとエメと大福君のツーショットが撮れた(笑)
ほんと、やっぱり改めて考えると、すっごい運命ですよね。
去年、cocoaさんに大福くんを絶対に家族に迎えて下さいって本気で訴えてたの、思い出しちゃいました(笑)
これからも、たくさん素敵な思い出作りましょ!!

BBQ楽しかったですね〜!
今年は大福くんも一緒に琵琶湖へ行けましたね♪
楽しかったかな〜??
我が家も大遅刻参加でも十分楽しみました^^☆
車で何時間程でした??cocoaさん運転お疲れさまでした。
また、きなこ&ベイビー達と遊んでくださいねぇ〜♪

日曜日はお疲れ様でした!
初の琵琶湖BBQだった我が家でしたが、凄く楽しめた1日でした^^

大福君ドルちんと仲がいいんですね♪
見ててこっちも楽しませて頂きました!
またG・CAFEさんでお会い出来るといいですね~!
COCOさん運転ご苦労様でした☆

ぐりまぐさんへ。
日曜はほんとに大変お世話になりました。
準備やお片づけなどありがとうございました。
TAIYOですが、次の日無事に学校行けました。
パパ、とっても残念がってましたが
私とAIRIだけでも行って、お伝えできたので
写真と動画みて喜んでおりました。
来年こそは絶対行きたいと申しておりました。
ぐりまぐさんのブログに感動しホロリときてしまいました。
感謝の言葉しか見つかりません。
これからもよろしくお願いします。

オハナのむーちゃんママさんへ。
そうなんです。
フレブルとパグと少し迷ってましたが、最後はフレブル一筋で探してました。
今回ハナペチャの集まりでパグちゃんたくさんきていて、パグちゃんもやはりかわいいですね。
みんなほんとかわいいです。
むーちゃんもたまたま行って・・・私も連れて帰ってきちゃうと思いますよ。
あのかわいさ、たまらないですね。
あきらちゃん、めちゃおもしろいですよ。

むねっちさんへ。
日曜はこちらこそお疲れさまでした。
姫ちゃんとたろお君にはたくさんいい感じに遊んでもらって感謝してます。
ほんとまったりな3人見てると癒されましたぁ。
姫ちゃん、逆ギレしてましたか??
大丈夫です。
大福きっと覚えてないですからね(笑)

はやぶさmamaさんへ。
大福を飼う前に参加させていただきました。
初めてのBUHI天国に家族で麻痺してしまい、帰り道に電話しちゃったのです。
やはりたくさんのBUHIちゃんに囲まれてしまうとイチコロですね(笑)
関西方面にちょくちょくお出かけするのは、このオフ会で出会った方とお会いするためです。
ママさんも今度一緒にいかがですか??
TAIYOですが、パパのおかげで次の日学校行けました。
ご心配おかけしました。
もう元気です。

エメロワママさんへ。
お疲れさまでした。
ママさん、ほんとごめんなさい。
ROY、今日偶然お店に革のお店の方がきてくださったのでお直しお願いしちゃいました。
それとケーキとプレゼント、ありがとうございました。
帰りめちゃダッシュで取りにいってくださってありがとうございます。
ほんとおいしかったです。ぺろりでしたぁ。
あの日、あけみちゃん(←誰?)と大福君と迎えてくださいって言ってくださって、
こうして大福とともにオフ会に参加できて感動してます。
パパもほんとに残念がってました。
TAIYOもです。
けじめ?くぎり?として絶対参加したかったみたいです。
来年こそは絶対行きたいですね。
今後もよろしくお願いします!

モー子さんへ。
楽しかったですねぇ。
モー子さん見えたとき、ダッシュしちゃいましたもん!!
昨年はモー子さんと話したくって、遠目でちらりとみてました。
たっぺい&かんた君とともに多頭飼いの練習してるのもちらりとみてましたよ。
今年は実現しましたね。いいなぁ。
行きは2時間半、帰りは渋滞とレディースのお土産選びに30分とられましたが4時間かかって
帰りましたよ。
モー子さんとこはどれくらいでしたか?
結構車混んでませんでしたか??

よもぎ家さんへ。
お疲れ様でした。
実況中継されていたのですね。
びっくりでしたぁ。
さすがですね。
そして最終章、とっても写真きれいでしたぁ。
よもぎ父ちゃんさんがカップめん食べてるのが印象的で写真におさめたのに、
どこかへ消えたぁぁぁ。
ママさんがそっとパパさんにコーヒー入れたり、尽くしていらっしゃる姿に
感動(←どこみとんねん)してましたよ。
GCAFEでの3BUHIで会えたことは奇跡なのですかね?
GCAFE行きますんでまたよろしくお願いします!
> 日曜日はお疲れ様でした!
> 初の琵琶湖BBQだった我が家でしたが、凄く楽しめた1日でした^^
>
> 大福君ドルちんと仲がいいんですね♪
> 見ててこっちも楽しませて頂きました!
> またG・CAFEさんでお会い出来るといいですね~!
> COCOさん運転ご苦労様でした☆

日曜 楽しかったね(^^)
大福君 楽しんだかな?
TAIYOU君 大丈夫?  またG CAFEで会いましょう(^0^)

エルモさんへ。
楽しかったですね。
それにしてもエルモさんのブログさすがです。
勝手にリンクさせてもらいましたよ。
TAIYOはもうすっかり元気です。
ご心配おかけしました。
またGで会いましょう!


管理者にだけ表示を許可する

琵琶湖オフ会・・・つづき。 «  | BLOG TOP |  » 表紙フォトコンテスト結果発表!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

