topimage

2017-08

 - --.--.-- --


表紙フォトコンテスト結果発表! - 2011.11.13 Sun

20111112-4

10月末・・・
1次審査通過しましたぁと365日カレンダーの方からご連絡がありました。
上の写真で応募してました。覚えていらっしゃる方もいるかも!
いつ結果がでるのかなぁと思って、かなり期待してたんですけどダメでしたぁ
昨日結果が出ていたみたいです↓
http://www.365calendar.net/album/2012/popup/fbd.html
決まった写真もやはりかわいいですね。
保存版と使用版で2冊買おうかなぁ

今朝ね、近所のくるみママがメールくれました。
題名『112円トリオ』です。
なんか大福必死な形相だね(笑)
20111112-3
偶然朝の散歩で会ったら、同じ112円Tシャツきていたから写真とろ!
ってくるみママが撮って送ってくれました。
ちなみにくるみとマロンは3号着てます♪

明日は待ちにまった琵琶湖オフ会!!
去年の模様は・・・
20111112-6
興奮して寝れなさそうです!
パパ行けるようになりました
明日お会いできるみなさま、よろしくお願いしま~す!



● COMMENT ●

今日は琵琶湖BBQ行ってきたんですね〜?(≧ω≦)b
また報告ブログ待ってます♪

シューも、お揃いのブギウギTシャツ持ってます(笑)
私が買ったとかは定価で680円?でしたが、112円とは激安っ( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございます。 和さびさん 知ってますよ。アジアンタイプの喫茶店ですよね。カブぬきで、お茶しに行ったことあります。落合公園知ってます。とっても広いですよね。噴水があって、   小牧市 知ってますか?小牧東インターの近くに、四季の森 ってところが あるんですが、知ってますか?そこは、落合公園よりか、アップ ダウン があり、動物 ロバ 豚 ウサギ ・・・なんかもいるんですよ。ずーっと広いと思います。あっ バーベキューも できるんです。カブは、ちょっと前 よく行ってました。バーベキューのにおいに ちょっと大変。いいところですよ。お返事 本当にありがとうございます。

残念でしたね・・・
かなりいい写真だったのに・・・
カレンダーいっぱい買いますよ・・・
お友達いっぱい載ってるから・・・112円安い・・・
トリオ面白いです・・・・でも大福君が一番・・・・

行ってまいりましたよぉ。
とっても楽しかったです。
シュー君もブギウギTシャツ持ってますか??
680円??
やはり田舎だから安いのかなぁ。
ちょっと走ると498円で売ってます。
それでも安いですね。
琵琶湖オフ会、ボチボチアップしますね。

カブカブさんへ。
コメントありがとうございます!!
四季の森行ったことないんですぅ!
行ってみたいんです。
そんなに動物いるんですね!!
今日和さびさん行ってきましたよ。

オハナのむーちゃんママさんへ
カレンダーとっても残念でしたぁ。
完全にうかれておりました。
でも大丈夫です。
たくさんお友達載ってるので、私もたくさん買いそうです。
トリオ?大福一番?うれしいです。いつもありがとぉです。


管理者にだけ表示を許可する

琵琶湖オフ会へ行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに実家へ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

