topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久しぶりに実家へ。 - 2011.11.11 Fri

今日はどこへいくでつか?
20111110-1
昨日ブログ書きながら、そういえば土曜日は姉んちはいったけど、
姉んちから徒歩50歩の実家に寄らず帰ってきちゃったなぁって思ってたんですよ。
だから行ってきました。

春日井へきたでつよ。
20111110ji
春日井のおじいちゃんちは芝生があってドッグランみたいでいいでつね。
けど、甥っ子のしゅん君が怖がるからお庭で待機だったよ。
この後、お庭にまだ蚊がぶんぶんしていたのでAirbuggyにinしてお家の中へ入れましたよ。
20111110-2


実家を後にして向かった先はAMULUさん。
実家へ帰るとたいてい寄ります。
今日はパパへかわいいプレゼント衝動買いしちゃった。
その名もパンダパンツ。
20111110amulu
大福パパね、潔癖なんですよー!ってここで暴露する話でもないけど、
昨日たたんだパンツの枚数5枚。
1.朝起きて着替え
2.会社用に着替え
3.帰宅後着替え
4.お風呂後着替える
残りはいつ着替えてる??
履き替えるタイミングがよくわからん。
しかし、このパンツ、パパがはいて誰がみるの?cocoa?だね。
インナーは可愛くても見れないね(爆)

あとINMYLIFE potemkineさんのアトリエ見つけちゃったよ。
AMULUさんからめちゃ近かった!実店舗のオープン楽しみにしてるcocoaです。
20111110pote

ついでにカインズにも寄ったよ。
大福にはこちらのニット買ってみた。
やっとみんなの波にのれたかな?
20111110ka1
こちらも買ったけど・・・履いてくれない。
20111110ka2
載せてないけど、アウターも買いました。
試着不可だったけど、試着してみたら意外と小さくてびっくり!
2Lだと前がとまらなかったので3L買いました。
ニットは2Lで大きすぎるし、アウターは3Lでぴったり。
やはり試着させて欲しいです。
他のお店では自由に試着させてもらえるのになぁ。






● COMMENT ●

もう、cocoaさんパパに優しいんだから(笑)
家なんか2枚いくらってパンツだよ。
ってか、それ1日に履き替える枚数だよね?
洗濯物増えるね。
どうする?他の人が見てたら?なんて問題になる
発言はやめときましょう(笑)

小花は2Lでよかったけど大福君は大きかった?
レッグウォーマーは断念ですか。ワンコにとったらいい
迷惑だもんね。
服は、ほんと試着させてほしいよね。
でも、この前着せてた人がいたわ。
お店の人に見つかったら怒られるよね?

昨日はほんっとうにありがとう~♪
未だに起きないこじろう・・・もしかして麻酔がまだ残ってる???と思ったら普段からだったー(汗)
メッセのお返事も有難く読ませていただきました(ペコリ)
カインズのニット!!同じ色だぁ~♪
これ着て絶対に落合デートする!
いやデートしてください!!
突然だけど・・・ううん前々から思ってたんだけど、大ちゃん(はい!勝手に大ちゃんって呼んでマス。)ってまつ毛長いねー好き好きー♪

パンツ5回履き替えはスゴい・・・。
洗濯干す時、もうぅ!って思っちゃいそう^^;

最近、大福くんお洋服買いまくりですね〜?
うちのベイビー達、裸ん坊です〜>_<”
いま成長期だから買うの迷っちゃいます・・・。

うちも甥っ子ちゃんダメだったけど、法事などで会う度、きなこは大丈夫になったよ!
たぶん、ベイビー達はあかんやろな??

dekoさんへ。
パンツたたむのが嫌なんですよね。
洗濯物干すのは大好きなんですけどね。
5枚ってほんと困ります。
私も実はダウン着せてて注意されちゃったんです。
でも2L入らなかったから着せてみてよかったです〜

こじままさんへ。
こじろう殿、目覚めましたか?!
カインズのニットお揃いなんだぁ♪( ´▽`)
ヤッホー!
落合公園デートしましょう。
みんなで集まっちゃいます?
その前に落合公園デビューさせとかなきゃ!

モー子さんへ。
5枚ってあまりいないですよね?
ほんとため息ついて干して畳んでます。
大福ね、昨日とってもお利口さんで、甥っ子にも悪戯せずにいました。
けどバギーに入れてたからかな。
トイレもすごく我慢してて外だしたら、めちゃしました。
成長を感じました。
ほんとかわいいです。←親バカですよ。

大福ちゃん・・フードつきのお洋服かわいい・・・
お家に入れてもらえなかった?お仕置きされちゃった?・・・レッグウォーマーあったかそうですね・・・
噛まれても使えそうですね・・・

オハナのむーちゃんママさんへ
このお洋服、112円より少し奮発したのに、ダブダブですぅ。
やはり試着させて欲しかったです。
レッグウォーマーもかわいいんですけど、噛まれてしまいますよ。


管理者にだけ表示を許可する

表紙フォトコンテスト結果発表! «  | BLOG TOP |  » 誕プレとブギウギTシャツ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

