topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕プレとブギウギTシャツ。 - 2011.11.10 Thu

今日、cocoaのお店まで中学の後輩が誕プレを持ってきてくれたんです!
そしていただいたものはこちら↓
20111109-3
パパからはまだもらっていないけど、あきらめてるけど
Studio'Mのマグで一揆に吹っ飛びました
クマ(←後輩の愛称)、ほんとありがとぉ。知ってたの?ブログ読んでくれてたの?
超うれしいよ。


後輩は偶然にも岐阜に嫁いだんです。
しかも嫁ぎ先もcocoaんちから15分圏内の至近距離。
だからお店にもちょくちょく顔だしてくれて、うれしいよ。
お父さん心配だけど、cocoaんちの父もちょっと心配だからまた一緒に春日井いこ!
zakka屋さんもいろいろ行きたいし、連れまわしちゃうぞ。

今朝の大福はというと・・・。
20111109-1
早速ブギウギTシャツを着せて朝んぽへ行きましたら、すっごいひっつきむしをくつけて帰ってきました。
これブギウギTシャツっていうの、昨日知りました・・・。
でも112円だから気にしない気にしない!すぐ着替えてお仕事へ行きましたよ。
帰宅して・・・。
20111109-2
また夜んぽ行ったら、めっちゃつけてきた。
いいんですよ。着替え何枚もありますからね。
ちなみに今日も買い足してきました。
20111109-4
こちらのグリーンとブルーは2点ずつ残ってましたよ。
ちなみに5号サイズ以外は結構カラーも残ってました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スタジオM、いいねぇ!私も大好き。
お皿と箸置きしか持ってないけど、雑貨屋さん行ってはいつも
スタジオMのお皿やらマグを手にして悩み、また今度。と
いうのが何年も続いてる。何で買わないのか自分でも分からないけど(笑)
それにしても大福くんのブギウギTシャツ、いいですねぇ!
安いからいろんな色に挑戦できてうらやましいですっ!
ひっつき虫をつけてる大福くん、これまたキュート♪

ステキなマグカップ♪
良かったですね。
いつもおしゃれなcocoaさんなぴったりです。
私も雑貨屋さん大好きです。
夢はいまだに雑貨屋さんで働くこと(笑)
だからcocoa さんに憧れちゃいます。

こんにちは(^v^) 
cocoaさん、遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます!誕生日プレゼントステキですねっ。
それにしてもTシャツお安いですね~。お安いから何色あってもいいですね。あっ私きなこmamaですよ(笑)

cocoaさん、お誕生日おめでとう♪
後輩からのプレゼント嬉しいですね。
が、しかし、なんとも旦那樣からのプレゼントがまだとは・・・
それで諦めてるなんて・・・
私はくれないなんて問題外!!!1日でも遅れたもんならnopoの命の保証なし( ̄^ ̄)
しかし、また買ったの~~~(^-^)
ま~買わなきゃ損損価格だけどね。
この季節、ちょっと草むらに行くと、くっつき虫君がくっついちゃうよね(>.<)y-~

今日は応援コメントありがとうございました。。
無事に手術が終わった事をアメブロメッセージに送信してしまったドジなこじままでゴザイマス(汗)
こじろうが元気復活しましたら是非遊んでくださいね♪
落合公園行きましょうーー(GOGO!!)
あっ!!お誕生日おめでとうございます♪♪

お誕生日おめでとうございます(^o^)!!
素敵なマグカップですね。
スプーンもセットなんですか?
色もいいし、シンプルなのにかわいい~(^o^)。
大福くんのTシャツお値打ちでシンプルでとってもいいですね~。
ルルはすぐにダメにしてしまうので、うちはお値打ちな物しか買ってあげていませんが、112円はなかなかないですよね。
カインズで私もセーター買おうか迷いましたが、“手洗い”って書いてあったのを見て、即刻却下となりました(笑)。

プレゼントを持って来てくれる後輩がいるなんて
cocoaさんすごい、いい先輩だったんだね。
Studio'Mって瀬戸の赤津で作ってるんじゃ
なかったかなぁ?今週末はまた陶器祭りってか
窯元巡りあるので行ってきます。また食器が
増えちゃいますけど!

またお買い上げしたのね。小花にお一つなんてね。
ひっつき虫つくと面倒だよね。この前、小花の服に
付いてた時、娘が小花のおでこに付けて
「大塚さんだぁ」って、私と旦那だったらここは
渥美清になるんだけどね(笑)

cyobinさんへ。
わかるぅ!!
何度も手にするんだけど、今度にしよっとと思い買えず・・・という感じですね。
先日は少しやっと買った感じです。
後輩も持ってると思ったぁといってましたが、お初ものだったのでうれしかったです!
cyobinさんとランチした時の大福が一番ひっつき虫たくさんつけてたね(笑)

ちゃっこさんへ。
マグね、ほんと感激でしたぁ。
にくい後輩ですね。
ブログでちゃっかりチェックしてて、うれしいです。
雑貨屋さんね、癒されますよね。
現実はかなり過酷な感じですわよ。クリスマスシーズン到来なのにお客様としゃべってばかりのいけないcocoaですけどね。

chipoさんへ。
nopoさん、chipoさんの誕生日前、必死ですね(笑)
うちの人、ケーキもテーブルに放置で7時に寝てましたからね(怒)
もう吹き矢で吹いてやりたい気分でしたけど、大福と生活できているのはパパのおかげなんでね。
まぁ、許してしまっておりますよ。
買いましたよぉ!でも他のサイズ結構残ってて、ご近所さん、知らんのかなぁ。
結構小型犬飼ってる人多いんだけどね。

さとちゃんへ。
わかっておりましたよぉ。
けどchipoさんへのコメントを先に書いちゃいましたね。すみません。
お元気にされてます?
きなちゃん元気そうでなによりです。
ぜんぜん会ってないですけど、週末楽しんできてくださいね。
ってスケジュールはしってるcocoaですよぉ!

こじままさんへ。
こじろう殿、今頃ぐっすり眠ってますかね。
大変な時にメッセージいただいてありがとうございました。
人事ではなくてですね、いきなりコメント書いてしまいましたよ。
けど無事手術も終わったようで安心しました。
しばらくは安静にしててくださいね。
ってすぐ元気になりますように!

ルルさんへ。
いつも船越栄一郎ばりの表情に笑わせてもらってます。
ルルさんのボキャブラリーが多くて感動させてもらってもいますよ。ほんと。
読み込んでしまいますもん。
cocoaの文章力ないなぁって痛感してますよ。
スプーン気がついちゃいました?
つけてプレゼントしてくれましたぁ。これもかわいくて感激でしたぁ。
ゆっくりコーヒー飲みたいですね。

dekoさんへ。
またコメントにもオチをつけてくるなんてdekoさん、上級者ですね(笑)
しかし渥美清笑わせていただきましたぁ。
今日ね、カインズ行っちゃいましたよ。
でも大福には帽子かぶれず・・・断念。
違うもの買ってきましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに実家へ。 «  | BLOG TOP |  » 大人買いしちゃった!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

