topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大人買いしちゃった! - 2011.11.09 Wed

びっくり価格で売られていた大福愛用のお洋服!
大人買いしちゃいました。
先日398円が30%OFFで飛びつき3着買ったのに、
今日はすでに表示が200円になっていて30%OFFシールが貼ってあり、さらにレジにて20%OFFでした。
なんと112円!


20111108-1

閉店セールだったんです。
21日までやってますが、在庫ほとんどないです・・・。
っていうかここのお店なくなるとcocoaはどこで買い物すればいいのぉ~

気を取り直して・・・。
ちょっと遊んでみました!
20111108-2

ユニクロ風にしたかったけど、3着目で怒られました。

3ヶ月頃は3号着ていて4号になり、今は5号着てます。
けどよくみるとムチムチでおかしい(笑)
最近太ったの。現在12.2kg。やばいね。
むっちり大福もみてみたい(うふっ
20111108-3
5号が8着になりました(←買いすぎ)。


● COMMENT ●

cocoaさん凄い・・・安いね・・・
大福ちゃんのファションショーもかわゆい・・・
モーにお目目がそっくりなのは前から認識してたのですが・・・お尻尾もそっくりなのはびっくり・・・・
こむぎちゃんの兄妹写真にもびっくりだっだのですが・・・なんかうれしいつながり朝から発見の私でーす・・・

8着…買いすぎです(笑)
でも、そんなにお買い得だと、買っちゃう気持ち解ります

とっても遅くなってしまったけど…
cocoaさん、お誕生日おめでとうございます☆
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
今年も大福くん一家にたくさん幸せが訪れますように♪

112円?!
安すぎる~!!
うちも1枚、これのデニム調カラーがあります。
うちも5号ですよ。
大福くん、12.2Kgで5号がムチムチ?
はなは9.5Kgで5号がムチムチです。
なんで?

だいふくん(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい(^人^)幸せ者ですなぁ
その値段なら買っちゃうよぉ♪(´ε` )

112円は安い!!
知ってたら葉月の分も買いだめしてもらったのに(笑)
大福君、色々な色が似合う♪5号サイズがピチピチね(笑)でもそこがいいのよ♪べたべた触りたくなるわ(#^.^#)
うちはついついピンクや赤などばかり着せてしまうけど、他に色も今度試してみようかな\(^o^)/

う~ん、大人買いしたくなる価格ですね。
服は消耗品だからたくさんあってもいいじゃん。
でも、着れなくなったらもったいない事になっちゃうから、くれぐれもこれ以上"デブ"らないように・・・(⌒‐⌒)
パッつんパッつも可愛いけど。

何処ですか??
明日買いに行ったら間に合いますかね。
500円するのが112に円とは!!
安すぎます。
リメイクしてもカワイイですよね。
大福くん、やったね。

オハナのむーちゃんママさんへ。
もーちゃんとお尻尾もそっくりでしたか?
大福はシャンプーしていただいた時に、かなり尻尾の毛をカットされてしまって
それから伸びてこないんですよ。
こむぎちゃんの兄弟写真びっくりされましたか?
似てますよね?!っていうか感動でしたぁ。
似てるなぁって思ってましたもん。

エメロワママさんへ。
買い過ぎでしたか(笑)
エメちゃんやロワ君がきているようにリメイクしてみたかったんです。
112円だったら失敗しても大丈夫ですもんね。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ここまでくるともう年齢がわからなくなります(笑)
何回も私って何歳だろうと数えなおしてますよ。

♡はなmama♡さんへ。
安すぎますよね!
デニム調のカラーもあったんですか?!
ここまでくるともう在庫がないですよ。
ちなみに2,3,4,6号はまだ在庫ありますけどね。
5号はほとんど売れてしまってますよ。とほほ。
はなちゃんは9.5kgなんですね。
でも5号ムチムチ??なんででしょうね(笑)

KUMIさんへ。
買っちゃうよね。
今日も買ってもうたぁ。
でもリメイク練習用に利用しても安心価格だもの。
BUHIってだいたい5号なんだろうか。
2,3,4,6号は結構あまってたよぉ。

はづきママさんへ。
お安いですよね。
はづきちゃんは5号かなぁ。
今日も買ってしまって残ってるのはブルーとグリーンだけでしたぁ。
他のサイズは結構あまっていて、買ってるの私だけ?っと思ってしまいました。
私も結構好きな色は決まってますよ。
だからグリーン系が好きなので探してきせてしまいますよ。
ピンクも結構かわいくて着せちゃいます。

chipoさんへ。
これ大人買いしちゃいますよね。
ピチピチ大福もいいかなぁってお菓子あげすぎだろっ(笑)
でもほんと着れなくなったらもったいないんで、ほどほどにしておきますよ。
また今日2点買ってしまいました。
きっとこの場所で座って選んでるの、cocoaくらいなもんです。
もう店員さんにバレてます。

はやぶさmamaさんへ。
これ地元のスーパーです。
普段の398円も安いですよね?
他と100円違うのって、そんなに田舎なんでしょうね。
ブルーとグリーンなら残ってましたよ。
5号以外なら結構残ってました。
残っていたら買っておきましょうか??

cocoaさん買いましたねぇ。
でも、112円ってびっくりだね。
私もこれと同じの買おうと思ったけどサイズが
どれ?って解らずやめたんですが5号でいいんだ。
ってか大福君、12キロ超えたの?
最近、小花の体重測ってないけど重たく
なったような気がするから超えたかなぁ?

dekoさんへ。
これびっくり価格ですよね。
大福ね、気を抜くとすぐ12kg超えます。
そしてあせって散歩でダッシュして11.8kgに戻します。
最近どうやら12kgで定着してきました。
小花ちゃんもきっと仲間入りですね。

ほしい(^人^)
めっちゃ安いし♪(´ε` )

KUMIさんへ。
ロビン、ヨーダ、ギズモのサイズっていくつだろ。
5号だと大きいよね。。。
4号かなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

誕プレとブギウギTシャツ。 «  | BLOG TOP |  » レスラー大福。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

