topimage

2017-04

 - --.--.-- --


レスラー大福。 - 2011.11.07 Mon

今日は大福の病院へいきましたよ。
外耳炎の様子と足を舐めるのが気になり・・・。
外耳炎はもうほとんど大丈夫な感じだったのに、やはり足がまたダメでしたぁ。
そして薬用シャンプーと内服をいただいてきました。
20111107-2

いつも見てるつもりだけど、発見が遅れてしまいオーナーとして失格です
大福ごめんね。
10日間集中お手入れがんばろうね。

さてさて気を取り直して・・・
最近BUHI友さんがあちこちでおパジャマを購入され、波にのれず遅れをとっているcocoaです
大福のパジャマは実はこちら↓
20111107-1
丸ごとおちりでしつれいしました
昨年の秋にセールになっていて買ってました。来年は着れるかなぁと待ってました。
全体はこうなっていて、まるでレスラーですね(笑)
20111107-11
そして夏前に買っておいたmomodoさんのパジャマ↓
20111107-4
かなりぱっつんですが、こちらはかなり着心地がよさそうで、足を自分からあげますよ。

それからパジャマではないけど、昨年ダボダボだった冬用ボア付キルト↓
20111107-3
ちょうどよくなったみたい

っていうか今年買ったものは?!

・・・。
20111107-5
あった!あった!↑こちら!398円が閉店セールで30%OFFになった洋服3点買いしちゃったよ(笑)
リメイク用にもう少し買っておこかな・・・。

レスラー大福がちょっとツボっと思った方、
↓こちらのいちご大福もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大福ちゃん・・久しぶり・・・かわいいパジャマ似合ってる・・・男の子には見えないくらいかわいい・・
あんよ早くよくなりますよーに・・・
なんかどの子もどこかウィークポイント持ってますよね・・・お互い上手に付き合っていきましょう・・・
モーはあんまり怪我させれないし・・・むーは膝のお皿が甘いし・・・大変・・・でもかわいいから・・・
大事にしちゃいますよね・・・

大福君、色々衣装持ちね☆
その赤い縁取りのパジャマ可愛い♪私的にはこっちが好きだわ(^○^)
外耳炎治ったようで良かったね♪でも足のナメナメ・・・10日間のシャンプー手入れで改善するといいね(^◇^)

大福くんのパジャマ姿かわいい〜☆
ほのぼのしちゃいますね。
いきなりお尻ショットもうけました(笑)
最後の398のオヨフクあたしも持ってます〜!
500くらいで購入したような〜。
なかなか安くていいですよね♪
リメイクにも手軽に使えそうですね!!

みなさん、おパジャマ流行ってますね~(^-^)
大福君のレスラーおパジャマいいな~
昭和チックな柄が私的にツボだわ(((^_^;)
大福オチリちゃん!癒されるわ~~~(⌒‐⌒)
薬用シャンプーでカイカイ良くなるといいね。

オハナのむーちゃんママさんへ。
もーちゃん頑張りましたね。
もーちゃんもむーちゃんもいろいろありでママさんも大変です。
上手に付き合って・・・ほんとそうですね。
主治医の先生には『まだアレルギーなくていいほうだよぉ』なんて言われてます。
もっとカイカイで苦しんでいるお友達がいるみたいで心配です。
大福のお手入れ頑張ります。

はづきママさんへ。
衣装実は、あまり持ってないですよ(笑)
最近はリメイクばかりだし。
しかし本日増えました。
大人買いしちゃいましたよ。
びっくり価格だったんです。
あとでUPしますね。
10日間お手入れ実施しだしたら、ナメナメしてない感じでいい感じです。
心配していただいてありがとうです!

がるぶるmamaさんへ
このパジャマ、あまり着せてないんです。
フセをすると後ろ足部分の生地が落ちてしまって、残念な感じなのです。
おちり写真ウケていただけましたか?
足が長いといわれる大福ですが、おちりがたまらなく大好きなんですね。
癒しですぅ。
398円の洋服、これまたびっくり価格になってました。
のちほどUPしますね。

chipoさんへ。
ゴロンパさんではお買い物されましたか?
相変わらずのフットワーク、大好きですよぉ。
cocoaも行きたいです。
レスラーのおぱじゃまはDMサイズだったような。
当時ワンコの洋服の表示がよくわからず、ダックスのお洋服買ってしまっていたようです。
30%OFFくらいで買った記憶が。
しかしそれを着れてしまう大福もどうかと・・・。


管理者にだけ表示を許可する

大人買いしちゃった! «  | BLOG TOP |  » 雨の日は・・・。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

