topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日は・・・。 - 2011.11.06 Sun

注:今日もデジイチの練習のため、無駄に写真連写してます。お付き合いくださいませ。
今朝の大福家の朝食・・・地味です。
20111106-1
IKEAのトレイ、使いやすいのをお伝えしたかっただけです(^^;

朝食を食べてから小花ちゃんが買ったニットを買うためにカインズホームへ出掛けたはずだったのに・・・。
ついた先はPou&Douさんでした
ただ単純にお腹がすいたからです
20111106-2
今日は室内ランは小型犬ばかりでしたので、寄りませんでした・・・。
フレブルちゃんに会えなかったの。とほほ。
ブルちゃんとパグちゃんには会えてうれしかったです。
写真・・・ないです(悲)

それからプリティーワンさんへニューフェイスちゃんがいるかどうかのぞいてきましたよ!
いました!いました!
まずはとんとん丸君にご挨拶!
20111106to
かわいいぃ20日にBUHIっ人会で会えるのも楽しみです!

そしてそしてニューフェイスのボス&大福君(仮名)の2BUHIちゃん、いました!
めちゃかわいいのぉ!
20111106boss&daifuku

TAIYOとAIRIはちゃっかり抱っこしてました。
cocoaも抱っこしたかったんです。
でも大福がとんとん丸君に何度も乗っかるし、パパが帰ってくる時間が迫っていたので
早々に退散してしまいました。
誕生日も聞けず、ボス君と大福君のこともっと聞きたかったなぁ。
平日ゆっくり一人でお邪魔させていただきます。

帰宅してプリティーワンさんで買ったNEWのヒヅメを大福にプレゼント!
20111106hidume
寝るまでほとんどかじってました。
ほんとヒヅメに夢中で助かります。

いよいよ来週は琵琶湖オフ会!
楽しみだなぁ・・・

パパがお休みになりますように



スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨の日はホント嫌ですね。
と言いながら、土曜日は途中から雨に降られながらランランしてました(笑)
Pou&Douさん素敵なお店ですよね。
小型犬ばっかで遊べなかったのは残念です(´・ω・`)小型犬ばっかだと入って行けないですもんね。

でも!プリティーワンさんでトントン丸くんに会えて良かったですね!
パピコ可愛い~!
連れて帰りたくなりそうで怖いです(・・;)
ヒズメ大好きな仔多いね。
ハッピーも大好きだけど、臭いからあげてません(・・;)

大福家の朝食・・・ぜんぜん豪華じゃないですか~(^з^)-☆
我が家の朝食はパンと珈琲のみですから~
室内ランで小型犬ばかりだと、フレンチは遠慮しなくちゃいけない雰囲気だよねf(^_^;
入ってもいいんだけどね!
トントン丸君も元気そうですね。
パピコちゃんは無条件にかわいいよね~~~
抱っこなんかしたらヤバイっす~~~

トレイ使うっていいですね。
うちはランチョンマットをひいてるんですが、旦那がすぐ汚すのでしょっちゅう洗わなくちゃいけなくて面倒です。
うちもトレイに変えてみようかな。

プリティワンさん、うちも先月行きましたよ。
それはそうと、結局ホームセンターには行けたんですか?(笑

ララさんへ♪
土曜はランランされていたんですね!
三重チームもフットワーク軽めでいいなぁ。
やはり小型犬ばかりだと気がひけてしまいますぅ。
プリティーワンさん、たくさんお客様ひっきりなしに出入りされてましたぁ。
とんとんに会えないなかぁと期待していったので、挨拶できてうれしかったです。
パピコ抱っこしたらやばかったですね(笑)

chipoさんへ♪
朝食、豪華ですか?!
パンとヨーグルトのみ・・・。
トレイにのらないコーンスープもあります(^^;
トレイ使えてないぢゃん!

そうなんですよねぇ。
やはり小型犬ばかりだと遠慮しちゃいますね。
BUHI友さんは同じ思いをされているのでお話しやすいです!
パピコまじやばいですよ。
ボス君も大福君もめちゃかわいくて、かわいくて。
まだ多頭飼いは無理ですけど・・・。
chipoさん、車中泊いかがでしたか?
後でみにいきますね!

♡はなmama♡さんへ♪
それがですね。
結局はなちゃんのブログと小花ちゃんのブログ、もずくクンのブログみて、セーターは断念しちゃいました。
ホームセンターへは次回チャレンジします(^^;
そうなんですよ。
ランチョンだと洗わないといけないので、いかに家事を楽チンにするかと毎日試行錯誤してますよ。
トレイいいかもです!

朝食、地味じゃないです。だって我が家も
同じような物だもん。でも、コーンスープあるとか?
豪華じゃん!家と違うわ。
トレーかわいい。私もIKEA行きた~い。

で、結局この日はホームセンター行ってないのね。

プリティーワンにいったんだぁo(^▽^)o
今度行く時教えて(((o(*゚▽゚*)o)))かけつけるわぁ

dekoさんへ
結局ホームセンター行けてないんですよσ(^_^;)
実家からは近いんですけど、うちからではなかなか行けないんです。
岐阜にもできないかなぁ。
朝食はTAIYOのリクエストでバタートーストなんで、なぜかみんな合わせてます。
なぜかTAIYO中心σ(^_^;)
いけないですね。

KUMIさんへ。
プリティーワンさんへ行くたびにKUMIさん、ひょっこり現れないかなぁと思ってしまいます。
庄内緑地も行ったことないし、チャレンジしてみたい場所です。
宴会編待ってますよぉ♪( ´▽`)


管理者にだけ表示を許可する

レスラー大福。 «  | BLOG TOP |  » デジイチの練習。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

