topimage

2017-10

 - --.--.-- --


デジイチの練習。 - 2011.11.06 Sun

早速今日はデジイチを持ち歩いてみました。
まずはこちら↓
20111105-1
TAIYOがあまりにも小さい自転車を乗っていたので、いとこのだいちゃんのお古をもらいに行ってきました。
金欠の大福家はデジイチのレンタルに自転車のお古に・・・ほんと助かります。

そして歩いてすぐの散歩ロードでみんなでお散歩しました。
ここは私が実家にいたころ、当時飼っていた柴犬の『チビ』と散歩したところです。
この道大好きで、春には桜が満開なんです。懐かしかった。
今ではマラソンやウォーキングしてる人が多いけど、昔はワンコ専用の散歩コースみたいでした。
ここに住める姉が少しうらやましい。
20111105-2

春日井へ行ったので実家近くにあるnicheさんへ寄ってみました。
はなmamaさんがブログで書いていたアボカドクッキーが欲しかったので買ってきましたよ。
20111105niche

今日は父には手土産でバニーエさんのシュークリームを持っていきました。
2日に誕生日だったことを告げるとプレゼントがあるとのメールをいただいていたので、スタッフさんに伝えたところ・・・
20111105tomato
とっても甘くておいしいトマトのコンフィチュールをいただいてしまいました。
ヨーグルトにかけて食べてみたところ、絶品でしたぁ。

今日の大福さんは・・・
20111105-dai1

20111105-dai2

デジイチでとりまくった一日。
なかなかいいスタートをきれた感じでしょうか。
やはりデジイチの画像のが奥行きがでたような感じがします。

明日はどこに出没しよかな・・・。




● COMMENT ●

大福くんのお顔がくっきり、はっきり見えます☆
デジイチもよく考えて買わないとですね〜!
次、会う時にはNEWデジイチ買ってそう〜^^♪
大福くんをたくさん撮ってあげてね〜♡


管理者にだけ表示を許可する

雨の日は・・・。 «  | BLOG TOP |  » ついに!大福家も!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

