topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに!大福家も! - 2011.11.04 Fri

ついに

これ↓
20111104-1








 借りました。 

いいんです。
親戚のおばさまからレンタルです。
パパが何を撮りたいのかわかりませんが、デジイチが欲しいそうです。
よくわかっていないので、親戚のおばさまからお借りしてきました。

とりあえず、帰宅して大福撮ってみました。
20111104-2
正直、デジカメとの違いがわかりません。
ダウンライトの暗い明かりで撮影したせいかなぁ。
無駄に連写しまくってしまいました・・・。
NIK○Nとかがっちりしたやつのがいいのかなぁ。
土日雨の予報ですが、少し持ち歩いて研究してみようと思います。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

先程はコメントありがとうございました。
うちもデジイチ欲しくって、ついに先日買っちゃいましたよ。
ミラーレスのコンパクトタイプなんで、デジカメとあんまり変わらない感じです。(^_^メ)
でも、お外で動いてるとこをとったりすると、デジカメよりきれいに撮れる気がきます。
20日のBUHIっ人会、お会いできるの楽しみにしてま~す(^O^)/

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ぉ!買ったんだ!と騙されました(笑
無駄に連写して背景がボケてないのは
たぶん設定の仕方だよ^^
私もコンパクトのやつだけど、軽くて使いやすいよ♪
首が凝らなくていい(笑
大福くんの目ってすごく優しそうだね~♪

ついに大福家もデジイチデビューかと思ったよ。
私も正直違いがよくわかんない時あります。
私は単独で使った事ないし重たいしフツーの
デジカメでいいやって。
でも、旦那はやっぱ違うわって。
家の旦那のおススメはキャノンだって言うかな。

わおぉぉぉぉ!デジイチ買ったんだ!
と思ったら・・・私も騙されました(笑)
心なしか、大福君のお目目がキラキラ写ってる?
ん・・・私にもよくわかんないや(^_^.)すんません。。。
でもでも、いいよね(^◇^)憧れだよね(^◇^)
うちもいつか・・・いつになるか(+_+)

はなmamaさんへ
お買い上げになられたのですね。
いいなぁ。デジイチ!
BUHI友さんがみんなデジイチに変化していく中、レンタルです。
はなmamaさんのブログで読んでnicheさん行ってきましたよ~。
20日はよろしくお願いします。

makiさんへ
大福の優しいまなざしわかっていただけましたか?
さすがブブさんと親戚さんです!優しいまなざしです←親ばかです。
デジイチもって今日もお出かけしてみました。
少しずつ違いがでてきたかなぁ。
テレビで拡大してみると明らかに違いがわかりました。
もうしばらく研究つづけてみますよ!

dekoさんへ
そうですか、ヒデヲさんのお勧めはキャノンなんですね。
メモメモです!
今日も少しで歩いてみましたが、やはり重いですね。
デジカメは軽いので普段使いはやはりこちらかなぁ。
少しずつ写真に違いがでてきたので、BUHI会はデジイチで行きたいですね。
またいろいろ教えてくださいね。
名刺くださいね。

はづきママさんへ
デジイチ、憧れですねぇ。
ママさんもですかぁ。
BUHI友さんが次々とデジイチへ移行してくのでパパはあせってるのかも・・・。
今日も大福撮影していたら、『ぜんぜん違う!』と絶賛してました。
レンタルでしばらく我慢です。
練習練習です!


管理者にだけ表示を許可する

デジイチの練習。 «  | BLOG TOP |  » キッザニアへ行ってきました。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

