topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロングリード。 - 2011.10.26 Wed


こんばんは(↑遊んでみた)(↓遊んでみた)





最近ハマッているのが、散歩の時にロングリードをつけて手を離す。
最近と言っても実は本日で2度目ですが、ノーリード体験です。
20111026-1

7mもあるリードから手を離してフリーにしてもcocoaのそばにいるか、ちゃんと戻ってこれるかなぁ。
恐る恐るリードをフリーにして『おいで!』で戻ってこれるか実験してます
20111026-2

やれたやれた!
かなり長い時間はなしていてもどこへも行かなかったです。
『走ろ!』と声をかけると一緒にランランできましたぁ。
いい調子かな。
夢のノーリードいつになるかなぁ。

その後、AIRIにまわしてー!!
とお願いされ・・・。
20111026-3
こんなことになってましたけどね。

それから、今夜はキムチ鍋にしようと思ったけどパパからの『遅くなる・・・』コール。(←っていうかcocoa電話かけた
迷って、POT DUOで小分けにして鍋やってみた
20111026yuu
土鍋がやっぱりおいしいけど、先に子供たちと食べるとパパはおじやになってしまうだろうし、
まず具がなくなる。(←パパ用よけとけよって感じよね。)
これだと温かいものを食べれるので便利だね。
あんまり使ってなかったけど、使おうっと!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お洒落なキッチン道具、使うの楽しくなりますよね。
旦那の分だけ作るなんて、本当に面倒だから、
これだと助かりますね。
はやぶさも夢のノーリードは、いつになることやら・・・。
家の中のお留守番はフリーにしたいけど、
まだまだやんちゃするので、この分だとずーっと無理かなって思ってます。

ノーリードの散歩はボンジョワさんも無理ですな。
二人とも暴走列車ですから・・・(^_^;)
公園内ではジョワはノーリードでぜんぜん大丈夫なんで、フリーで遊ばせてます。
ボンさんはnopoが一緒にいるときだけフリー可です。
皆の憧れノーリードは難しいね~
大福君も頑張れ~~~\(^o^)/

ノーリード体験ですかぁ♪

大福くん、どこにも行かずに偉いですよね~(*^.^*)
ハルクは絶対に無理だと思います・・・。

この前、深夜の公園で放してあげたんですが
捕まえるのに・・・一苦労^^;

大福くん、これからも頑張ってネ♪

てかキムチ鍋が美味しい季節になりましたぁ^^

はやぶさmamaさんへ
確かにノーリードは怖いですね。しかし理想的ですね。
ずっと前に4BUHI飼われてる方とペットショップで立ち話した時に、うちの子はみんなノーリードだよ!
この子も時期だね。って言われたんです。
でも信じられなくて。
まだまだ自信もないですけど、地道にやれるようになったらいいなぁと思ってます。
POT DOU、宝の持ち腐れでしたぁ。
なかなか便利なコです。
電気物って使わないと動かなくなるので使わないといけないですね。

chipoさんへ
ボンジョワさん、公園でノーリードいけるならいいですね。
うちは公園でも無理です。
暴走列車、笑えたぁ!
nopoさんいると安心ですね。
うちは旦那がいたらどうなんだろ。
今度やってみよ。
ノーリード、憧れだぁ。

はるパパさんへ
見ましたよ!サラちゃん!
なんてかわいいんですか。
はるパパさんのブログでぜひ一度お店へ行かれてください!という日記かかれていながらパパさんが完全にノックアウトされちゃいましたね。
私もブラックマスクのフォーンが理想なんです。
ハルク兄ちゃんもとってもおっとりですんで、安心ですね。きっと優しい兄ちゃんぶりをこれから発揮してくれるんでしょうね。成長が楽しみですよ!
BUHIっ人会残念ですけど、今度是非大福とランランしてくださいね。

お仕事頑張ってください。

大福君、ノーリドに挑戦してるんだ(●^o^●)
いつも行く場所で短時間からやってみるといいよ♪
あっ、周りには誰も居ないのを確認してからね♪
他に人や自転車に乗ってる人がいると気がちるからね(笑)
しかし、AIRIちゃんと遊具にの乗ってる大福君、どっちも目が回らなかった?大丈夫だった?

はづきママさんへ
チャレンジ中です。
アドバイスありがとぉございます。
悲しい話ですが、毎回誰もいない公園なんです。
こないだ高校生カップルがきて申し訳ない感じになり帰宅したくらい、穴場スポットです。
地道に頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

今日の出来事。 «  | BLOG TOP |  » 大福パッチ♪

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

