topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


大福パッチ♪ - 2011.10.26 Wed

お気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが、実はハナペチャ会のために
キャンディパッチで有名なブレイラさんにオーダーで『大福パッチ』というものを作っていただいたんです
ブレイラさんから『大福パッチはどうかなぁ』というご提案があって、快く作っていただきました。
いろいろ聞いてくださって、ほんとブレイラさんは器の大きな穏やかの方でまた会いに行きたくなっちゃいます

ハナペチャ会前日、郵便受けに届いてました↓
ステキなメッセージ付でした。
20111022-1

あけてみると・・・。
2011022-2
右袖、左袖、裾のリブが全て違うカラーで縫ってくれて、前見ごろはボーダー柄でしたぁ。
フードの中の柄もとってもかわいい。目の大きさでボタンも厳選していただいたり・・・。
あまりのかわいさに泣きましたね。
20111022-3
もうお出かけ専用です!
かわいいからもう一着欲しいです。
またブレイラさんちに遊びにいっちゃお。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気付いてたよーーー!
カフェ編で小さくチラリと見えてたから、
『これね♪』って気付いてた!!!
やっぱ、ブレイラの服はかわいいよねー!
しかも、大福パッチだなんて、ね!
世界で1つだけだよっっっっ!すごいよ。
首回りのポンポンも可愛いよね。
カラーも大福くんに似合ってて素敵ですっっっ☆

かわいい!
私も欲しーい。
世界でひとつだけのダイ服(笑)
cocoaさんの大福くんを想う気持ちが伝わってきますね。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
大福パッチ、めちゃくちゃ可愛い♥本当に大福君って感じですね。この可愛さは、オフ会で目立ってたんでしょうね。うちも注文しようかな〜。
それにしても100ブヒ越えってすごすぎるんですけど(笑)どんだけ〜ですね、古っ…。

可愛い♪(*^。^*)似合ってるよ(*^。^*)
大福パッチ●、世界で1枚のお洋服だよね♪
特注?のポンポンも可愛いし、いいなーいいなー♪
サイズはLサイズ?
うちも持ってますが、ネット注文なので、ポンポンもないし、パッチもお任せしたので、特に葉月の要素はないです(笑)

かっ!かわいいー!!!
大福くんそっくりだしーo(^▽^)o
ほんとに似ててビックリするほど!!
ブレイラさんさすがですね♪
ランでも大注目だったんじゃないですかー?
うちも作りたくなっちゃいますー♪

大福くんに、そっくりですね~。
オリジナルのお洋服、素敵です❤
鼻ペチャ会のブログ見ました。パパさんの家呑みも・・・。
仮装大賞凄く楽しそうですね。
大福くんの冠は手作りですか??
きなこぷりんも凄~い!!
私も器用だったらなって思います。
それにしても、鼻ペチャ会も、パパさんの家呑みも楽しそうでしたね♪

大福パッチ、いいですね。自分だけのって
すごくうれしいいよね。
ハナペチャ会ってすごい集まるんだね。
多すぎて誰が誰だか覚えきれないな、きっと。
大福君のイチゴ大福”うまい”。それも手作りで。
最近、私なんも作ってないなぁ!

cyobinさんへ
気づいてくれてましたか?!
ほんと前身ごろもボーダーで斬新なデザインで感激でしたぁ。
ポンポンかわいいですよね。
郵便で届いて時はとっても感激でした。
ブレイラさんの服ってほんと愛があるって感じがして大好きです。
世界に一つだけの大福パッチ、もう家宝です(笑)

Re: タイトルなし

ちゃっこさんへ
これ絶対、みなさんわが子のパッチ欲しいですよね。
ブレイラさんのお心遣いほんと感謝致します。
大福は特徴的だからかなぁ。
ダイ服(笑)おもしろいですよ!
また注文しちゃおうかなぁ。
今クリスマス福袋などやっているので、忙しいかなぁ。

大福パッチ、やばいですよね。
ほんとお気に入りで、部屋に飾ってにやにやしてます(笑)
オフ会で目立ってたかなぁ。
存在感抜群のお友達いっぱ~~~いいたので、まぎれてましたよ。
ちらほらこれ大福君ですかぁ?と聞かれましたよ!
それよりcyobinさんの名刺のが『あぁぁぁぁ!』って感じでしたぁ。
全部で121BUHIだったそうですよ。すごすぎ!

はづきmamaさんへ
似合ってます?
オーダーなので、サイズぴったりでしたぁ。
ポンポンがどーしてもつけて欲しくて夏前から生地だけおさえておいてもらったんです。
再計測しなおして、作っていただきました。
サイズこれLサイズになるのかなぁ。
パッチはブレイラさんが飼われているキャンディちゃんの顔なので、作っていただけたのは感激でした。
このブログ読んで注文殺到してるかもですね。

kaori*さんへ
ブレイラさん、すごいですよね。
パッチはお任せだったので、届くまでどきどきでしたぁ。
これはパイドならではですよね。
いろんな柄があるからこそ、特徴をつかみやすいですね。
でも感激でしたぁ。
リメイクやめてやっぱ注文したほうがぴったりですよぉ。
angieとcarrieちゃんに会いたい・・・。

はやぶさmamaさんへ
mamaさん、どうしたんだろう。と思っていたんですよぉ!
ご旅行でしたかぁ。
mamaさんへ関東方面に行かれますね。
我が家は最近関西に毎月通ってます(笑)
誘ってくださるってありがたいですね。
記事たくさん読み返してくださってありがとうございます。
mamaさんなら、グランプリまちがいなしですよ。
東海勢のみんなで参加してみたいですよ。
ほんと楽しかったぁ。
冠はいちごのヘタにみたててます(笑)←みえんし!
でも手作りしました。
みんなにかぶってほしいです。

パパの飲みも気がついたら午前1時半でしたよ。
よっぽど楽しかったようです。
また炭水化物攻めにしてしまいました。
mamaさん、今度料理教えてくださいね!
> 大福くんに、そっくりですね~。
> オリジナルのお洋服、素敵です❤
> 鼻ペチャ会のブログ見ました。パパさんの家呑みも・・・。
> 仮装大賞凄く楽しそうですね。
> 大福くんの冠は手作りですか??
> きなこぷりんも凄~い!!
> 私も器用だったらなって思います。
> それにしても、鼻ペチャ会も、パパさんの家呑みも楽しそうでしたね♪

dekoさんへ
大福パッチ、オリジナルってうれしいです。
ハナペチャ会(たぶん来月もあるみたい)今度行ってみませんか?
BUHIうじゃうじゃですよぉ。
けど場所がめっちゃひろいので、狭く感じないですけど
新しいお友達いっぱいでしたぁ。
大阪はいっぱいカフェがあるんで選びたい放題でいいですね。
いちご大福よかったですか?
参加できただけで感激でしたぁ。

ブレイラさんのって、生地も気持ちよくて肌触り良いし、何より大福パッチ!オリジナルで可愛かった〜〜^З^

なのにシューが汚してしまってごめんなさい(T^T)
でもほんとに、とっても似合ってましたよ〜(*^_^*)

シロさんへ
全然大丈夫ですよ!
まず仕掛けたのは大福だし、シューくんおっとりだから、汚れでなかったですよ。
シューくんみたいにおっとりくんになってほしいと願っております。
シロさんちから堺市までも結構距離ありますよね?
すごいです。


管理者にだけ表示を許可する

ロングリード。 «  | BLOG TOP |  » ハナペチャ会 in OSAKA③番外編

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

