topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハナペチャ会 in OSAKA③番外編 - 2011.10.25 Tue

今日はきなこババロアを作ってきました。
きなこババロアの上にあんこと生クリーム、きなこがふりかけてあります。
こんな風にラッピングして渡せたらステキですね。
20111025-1



さてさてハナペチャ会番外編です。
大福家の少ない写真の中から、選んでみました。
大福家のアングル的な感じでごらんくださいね。


エントリー1番だったシュー君の待ってる間です・・・。たまらんです。
20111023syu1
シュー君のヅラのづれ具合に注目!
20111023syu&st
やはり仮装大会1位と2位はさすがです。
とってもキュートでフレブルのおもしろいところ、すべて持ってますね。
あんな感じに大福もなりたい。。。


今回、たくさんプレゼントいただいてしまいました。
まずはモー子さんから大福の誕生日ブレゼントいただきました。
20111023kinakogift
小さい(もう胴がまわらな)マナーベルトしかなくて探していたんです!
かわいいマナーベルト、かわいいお菓子もありがとうございます。
そしてAIRIにもかわいいブレスレットうれしかったです。
AIRIも喜んで学校以外、家の中でずっとしていますよ。

そしてたくさんのお名刺といろいろざっくりご案内します。
20111023gifts

お名刺いただいた方とシロさんのレシピのコピー、他にもたくさんいただいてしまいましたて
めちゃうれしかったです。
おうじろママさんからはほんとかわいいプレゼント!来年のカレンダーをいただきました。
たくさんご準備していただいてたみたいでありがとうございます。
メッセージカード風の名刺は壁に飾ってます。
たくさんいただいてばかりでありがとうございました。
準備不足でほんと残念です。

● COMMENT ●

またまたシューを取り上げてくださってありがとうございました(~▽~@)♪♪♪

ヅラのずれ具合(笑)宅八郎っぽいですよね←どこ行ったんでしょう?

大福君、はなぺちゃ会のあんな沢山のブヒ達の中でも物怖じせず好奇心旺盛で誰とでも仲良くできてイィ子だな〜〜と改めて感心しました^^
また一緒に遊べる日を楽しみにしています☆

シロさんへ
やはりシューくんの人気度を改めて感じて、お友達になれてとても嬉しかったです。
今回はたくさんプレゼントいただいたのに、準備不足でほんとすみませんでした。
あれからマリホ邸行かれたんですね!
再会みたかったし、バスタブ入りたかったなぁ。
またよろしくお願いします!

仮装大会、みんな可愛かったですよねぇ〜?
今回はレベル高かった〜!
大福くんも可愛かったですね☆
マナーベルト、使う時が来たらぜひ、使ってください♪
ブレスレットも気に入ってもらえたみたいで何よりです☆
はなぺちゃ会、次は12月?と言う噂も・・・。

次回は12月にあるんですね。
毎月遠征ですね(爆笑)
マナーベルト必ず着用のとこありますし、ほんとに探していたので助かります。
ブレスレット、灯りを落とすとさりげなくキラキラしててとても綺麗です♪( ´▽`)
モー子さんのメイク方法今度教えてください。
会うたびにうっとりします。


管理者にだけ表示を許可する

大福パッチ♪ «  | BLOG TOP |  » ハナペチャ会 in OSAKA②cafe

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

