topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ハナペチャ会 in OSAKA②cafe - 2011.10.24 Mon

20111024-1
のっけからドアップで失礼致しました。
いちご大福に変身した大福です。かわいいでしょ?(←親ばか
ちなみに後ろはこうなってます。
もっとおまぬけです(笑)
20111024-2



さてハナペチャ会の後に向かった先は海ふれから30分ほど離れたドッグカフェピエロさん。
20111023cafe1
モー子さんから誘っていただいて、メニューもすでにオーダー済み
どなたがカフェへ行かれるのか知らずドキドキしておりました
じゃーん!
ピエロさん、一気に満席に。
20111023cafe2
ご一緒していただいたモー子さん、パパさん、シロさん、えいぷるりさん、HARDY&PEKOパパ&ママさん、
みっちゃんさん&パパさん、たっぺいかんたパパママさん、おれらむさん、コロンパパ&ママさん、HACHIママさんありがとうございました。
ちなみに我が家が食べたもの↓このプレート以外にスープがついてます。
20111023cafe3

そしてあんずmamaさんの特大かにトマトクリームパスタ
20111023cafe4

これみんな写真撮ってましたね(笑)
途中ホワイトシェパード君が来店したり、
HARDY&PEKOママさんの食事の後にビールがツボでした。
ピエロさんでポイントカード作った大福家。
また行くときはお声かけますので、ご一緒してください。
ありがとうございました!

まだつづく・・・。



● COMMENT ●

はーい(^_^)/大福ちゃん・・・メチャかわいい・・・
ピンクセーター・・お似合い・・・・
イチゴ大福より・・おいしそう・・・
大福ちゃんとうらやましいチューしてる子は誰ですか?
モーも会いたがってますよ・・・・

きゃーっ♪
ピンクのセーター可愛い(*^。^*)いちご大福だね♪
ランチの場所も一気にブヒブヒ満席ね♪
で、特大のパスタを食べたのはどなたかしら(笑)

前記事から続けて拝見させて頂きました〜^З^

鬼太郎、大きく載せて下さってありがとうございました!
いちご大福の、手作り苺葉っぱ、大小の水玉ってゆう可愛さにヤラレました〜( ´艸`)

大福君、シューを気に入っててくれて、とても嬉しかったです^^
洋服汚してしまってゴメンナサイ(^^;)
カフェでポイントカード作られたなんて、さすが!(笑)また行きましょう♪←シロも行く気(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ
ピンク似あってますか??うれしいです。
大福にはやはりラブリーな感じのもの、選んでしまいます。店員さんも仮装大会ということで必死にお洋服さがしてくださいました。今度見せにいこっと。
カフェでチューしてるのはPEKOちゃんですね。
むーちゃん&もーちゃんに会いたいです。

Re: タイトルなし

はづきmamaさんへ
仮装っていっても今度使える服ならラッキーと思っていました!
見つけました。ピンクのセーター!
名刺もいちご乗っけてるし、おもしろい!
と思ってから前夜即席で作ったので、半周どまりでした。
ほんとは全周作りたかったですよ。とほほ。
大盛りパスタはあんずママのkeiさんがたべましたよ。
みんなデジイチで撮りまくってましたよ。笑えるぅ。

Re: タイトルなし

シロさんへ
やはりシュー君、やばいです。
番外編もシュー君ばかりです。って言ってもcocoaは全く写真の枚数が少なく・・・。
他の方のブログで楽しませていただいてます。
シロさんも番外編、ありがとうございました!
大福を私もぜんぜん撮れてなくてほんと残念です。

シロさんちからもピエロさん遠いですよね。
うちから2時間半くらいでした。
また行けたらいいなぁ。
それよりも湯浅行きたい。
頑張ってお金貯めますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ハナペチャ会 in OSAKA③番外編 «  | BLOG TOP |  » ハナペチャ会 in OSAKA①

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

