topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハナペチャ会 in OSAKA① - 2011.10.23 Sun

今日は大阪でハナペチャ会があったので、行ってきました
(ちょっと長いですが、お付き合いしていただけたらうれしいです。)
cyobinさんに作っていただいたお名刺、さて何枚渡せたでしょうか?!
ハナペチャ会は仮装大会があるので、夜なべしてcocoaも気持ち作りました
お楽しみに!
20111023-1



今日は主催のタイガーママさんいわく、フレブル総勢110匹集まったそうです!
20111023-2
20111023papa&dai
↑めっちゃ広いところでしょ?海とのふれあい公園というところです。
奥にでっかいドッグランがあるんです。


さてさてお話はハナペチャ会です。
まず待っていたのは★☆フレブルきなこ&スマイル☆★のきなこちゃんちのハム君とうに君です。
(モー子さん!きなちゃんの写真が一枚もなかったですぅ。ごめんなさい!!)
ママのきなちゃんを超えてハム君は半年で9kgだそうですよ。
大きくなったねぇ。
20111023uni

そしてお呼びでシューのシュ君。
白浜以来でしたが、大福はシュー君が大好きみたい
シュー君に逆乗っかりしたり、されたりの繰り返しでも喧嘩にならないのです。
ほっておくとずっとやってましたよ(笑)
20111023syu

そして今回の目的はふれぶるパラダイスのこちらの方・・・。
20111023daizu

20111023daizu2
だいずクン14kgとあずきちゃん15kg!(あれ?体重いりませんでしたか?)
お誘いしてきてくださって、ほんとありがとうございます!!
めちゃうれしかったです。
最後に車をなめるように見て帰りましたよ!しかも写真におさめました
完全にストーカーですね。
いつか(近々?)四国行ってみたいので、その時はお会いできたらうれしいです。

他にもたくさんのお久しぶりのお友達や初めましてのお友達に会えました!
20111023-21


さてさて、ここではなぺちゃ会恒例?(大福は初参加)の仮装大会がありましたよ。
大福のテーマは『いちご大福』でした。
第一位のシュー君は『ゲゲゲのきたろう』さすがです!
とっても手の込んだ手作りの衣装でした。
20111023-3

20111023last
↑いちごを食べられ、ヘタだけになった大福(笑)
ヘタ部分のみ自作したのですぅ。

今日は初めましてのパパさんにとってもいいことを教えていただきました。
大福の●は別名『天使の手形』というそうなんです。
幸運を運んできてくれるんだよって。
ほんとですか?!パパさんのお話に釘付けになっちゃいました
ありがとうございました。

たくさんのお友達と出会えたはなぺちゃ会。
はなぺちゃ会に誘っていただいたモー子さん。
はなぺちゃ会に誘ってきてくださっただいず君とあずきちゃんのおとん&おかん。
そのほかにも大福と遊んでいただいてありがとうございました。
フレブルの絆ってすごいなぁと改めて感動させていただきました。
ありがとうございました!

え?cyobinさんの名刺の配った枚数ですか?
約40枚でした。頑張りました。
みなさんBUHI購読者の方々ばかりでしたので
『BUHIの表紙を書かれた・・・』とお話すると
『あぁぁぁぁ!!』ととっても好評でした。

次回ははなぺちゃ会の後のランチの模様をお伝えします。















スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさん運転、お疲れさまでした〜!
無事にたどり着いて良かったデス☆
そして一緒に来られて良かったです!
祝、はなぺちゃ会参加!BUHIBUHI楽しかったですね♪
TAIYOくんもテンション上がってたのじゃないですか〜?
110ブヒですもんね^^;年々拡大してきています・・・。
また、続きも楽しみにしています〜!
大福くんの幸せのお話...本当だね。きっと☆

ふふっ^m^
こっちにもコメントしちゃお!

名刺40枚とはすごいがんばって配りましたね~
わたし毎回作っても10枚ちょっとくらいしか配ることができなくて~

110ブヒに増えてる!
すごい人数ですよね~

天使の手形…
友達のパイドも頭のてっぺんにあって、そのコは「天使の足跡」って言ってたぁ(*^_^*)
天使にふまれたんや!って爆笑してんけど、手形ならいいね♪

また会える日を楽しみにしてます♪

すごーい110ブヒも集まったんですねー♪( ´▽`)
ほんと天国みたいですね!!w
だいずくんとあずきちゃん、私もブログで交流させてもらってるんです!!
会いたかったなー!!
この日も大福くん人気者になってたんだろーなー!
いつもみんなと仲良く遊べてえらいですね!!
天使の手形!
素敵なネーミングですね♪( ´▽`)
幸せを運んできてくれてますもんね!!ピッタリですね!!

110ブヒなんてーーーすごすぎるぅ!!
そんな所に居たら、私、嬉し過ぎてぶっ倒れそう(笑)
名刺、40枚も渡せたなんて、すごいですね。
名刺に合わせて仮装をいちご大福にしたの??ウフフ。
シュー君の鬼太郎といい、みんな面白いし可愛い!
バニーちゃんも可愛いねぇ!楽しそう!
素敵な会に参加出来て大満足のcocoaさんの顔が浮かぶよ♪

はーい(^_^)/大福ちゃん・・・えっ・・・モーにそっくりサン・・・誰?なんて見てたら・・・大福ちゃん・・・
やっぱ・・血は争えないんですね・・・イチゴ大福・・・
シュー君の鬼太郎には・・負けたね・・・

わーっ♪スゴイ集まり(^○^)
110ブヒ・・・あっちこっちでぶひっ!ぶひっ!!酸素がその地帯だけ薄くなったのでは(笑)
大福くんのいちご大福仮装も中々可愛いじゃない(#^.^#)名刺の頭にもイチゴ大福が乗ってるのかな?
しかし、ゲゲゲの鬼太郎の仮装はスゴイ!
●が天使の手形って言うの知らなかったです。一つ勉強になったわ(^○^)

昨日、お名刺ちょうだいしました小豆のハハです。
終わりがけにあれよあれよといただいたので、全然お話はできていませんが、BUHIの表紙を描かれた方だったんですね!
びっくりしました(@ ̄□ ̄@;)!!
遠いとこからのご参加だったんですね〜。
また来られた折りにはお話できれば幸いです(^3^)/

昨日はありがとうございました!
まさか岐阜から来られてるとは思わずビックリしました(笑)
またお会い出来た時はよろしくお願いします!

すみません勝手にリンクさせてもらいました!

昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

遠い所からわざわざ来て頂いたのに、
あまりお話も出来ずにすみません。。。

名刺も可愛かったし、いちご大福も可愛かったですよん(^.^)

また、ご一緒させて頂いく際にはよろしくお願い致しまぁ~す☆

お疲れさまでした~☆
そして、ブログup楽しみにしてました!!
楽しかったですよね!ですよねぇ!
いいなぁ。
あたしも、名刺ほしい。
(って、参加したことじゃなくて、そっち?!)
「天使の手形」かぁ(´ー`*)
うちでは、エメさんのちょん●は、「ハッピーポイント」って呼んでます。
意味は同じです
幸せのしるし。
大福くんも、エメも、おでこと背中にダブルおそろハッピーポイント
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Re: タイトルなし

モー子さんへ
お疲れ様でしたぁ。
いやぁ楽しかったです!
パパも一緒に行けてほんとよかったです。
先ほどタイガーママさんのところで確認したのが、119BUHIだったそうですよ!
ほんとびっくりですね。
119BUHIいたのに、広すぎてもうわかりませんでした。
天使の手形のお話をしていただけたパパさん、BUHIちゃんがどなたかお名前聞けなかったんですぅ。
今度モー子さん、教えてください!
また来月楽しみにしてます!
そして誕生日プレゼントありがとうございました!

Re: タイトルなし

えいぷるりさんへ
こちらにもコメントありがとうございます!
なかなかアメブロやめられないんですよね。
はっきりせいや!って感じですね。

名刺40枚頑張りました!
一応COBUHIレディとして頑張るつもりが119BUHIでぶっ倒れそうになりながら
必死にみなさんに話かけに行きました。
もう感動ですね。
その方「天使の足跡」って言って怒られたって言ってましたぁ。
手形持ってるお友達エメちゃんくらいかなぁ。顔に色が入ってるお友達なら何人かいますが。
でも119BUHIの中で手形持ってるお友達探せませんでしたぁ。
いたのかなぁ。
またお会いしましょう!

Re: タイトルなし

kaori*さんへ
aigieちゃんとcarrieちゃんでプードゥさんいかれたんですね。
行きたかったなぁ。みんなとても楽しそうでしたね。
さきほど確認したら119BUHIだったそうです!
これぞBUHI天国ですよ。
kaoriさんもアメブロだからだいずクンとあずきちゃんご存知ですよね。
最初大福もアメブロ(まだやめられないけど・・・)で交流させていただいたのがだいずクンなんです。
だいずクンの変身シリーズにはまって、今は動画にハマリ・・・もう抜けられない状態です。
昨日は沢山の方々からもう有名なんでめっちゃ声かけまくられていらっしゃってました。さすがです!
生だいずくんと生あずきちゃん、生名刺をいただいてcocoaも鼻血がでそうです。

Re: タイトルなし

cyobinさんへ
一緒に行きたかったぁですよ!!今度一緒にいかがですか??
さっき確認したら119BUHIだったそうですよ。鼻血でちゃいそうでした。
公園があまりにも広すぎて、近くでボステリのオフ会もやられたそうですが
どこでやっていたか見当たらず、駐車場ではボステリちゃんたくさん見掛けましたよ。
名刺渡しながら、この方です!ってご紹介したかったです。
お声かけたみなさま、すべてcyobinさんご存知でしたよ。
もう有名人です。2ショット撮ってもらえばよかった!
来月撮らせてくださいね!
名刺40枚配りました。フライヤーは記念にとっておいたもの以外なくなりました。
ほんとはかぼちゃ服買ったんですよぉ。それが入らなくて急遽探しに行ってピンクのドットみて
ひらめいちゃったですよ。
でも入賞もせず、バニーちゃん2位でしたよ。
しかしシュー君のゲゲゲのシュー太郎はすごかったです。
すべて手作りの洋服にじっくり見せていただきましたよ。
超かわいい!
コブ君もぜひ参加してほしいですぅ!

Re: タイトルなし

オハナのむーちゃんママさんへ
似てましたか?
そうですもんね、いとこですもん!
シュー君、超かわいくて納得ですよ。
これむーちゃんも参加してほしいです。
むーちゃんもかわいいお顔してるからぜひ!

Re: タイトルなし

はづきママさんへ
これママさん、半端ないですよ。
119BUHIだったそうです。
かなり酸欠状態でcocoa息が逆流してる感じでしたぁよ。
大福のいちご大福かわいいですか?ありがとうございます。
前日2時間くらいで作ったので一夜漬けはいけませんね。
次回はもう少し頑張りたい(←また行くつもり)
いちごのヘタを作ってるときに『あ!名刺と一緒だぁ!』
みんなにおぼえてもらいやすそう!と思って一人で感動しちゃってましたよ。
またみてやってくださいね。

大阪でハナペチャ会があるとは噂には聞いていました。
遠いからいけないなぁって諦めてましたがcocoa さん行かれてたんですね。すごーい。
119BUHI ですかヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
そんなにいたら鼻血ブーですね(笑)

だいふくくんのイチゴ姿かわいい。
今度のBUHIっ人会、その格好で来ませんか?

Re: タイトルなし

小豆ママさんへ
こまめちゃんとお呼びするんですね。かわいい!
ほんと滑り込みで名刺渡すことができてよかったです!
お店は来月オープン予定ですので、この名刺はcyobinさん第一号のお客ですんで、
かなりレアかもしれませんよ。うふ。
また遊んでやってください。
遠方ですが、来週甲子園行きますよ(笑)
先月もエメロワちゃんちへお邪魔し、関西続いてます・・・。

Re: タイトルなし

HARDY&PEKOさんへ
昨日はこちらこそありがとうございました!
岐阜からきてました(笑)
リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきますね!
また遊んでください!
ママさんはなぜ食後にビールなんですか?ツボでした。

Re: タイトルなし

みっちゃんさんへ
こちらこそありがとうございました!
あれだけたくさんBUHIちゃんがいると知ってる方がいると親戚ぐらいに感じてしまいますね。
みっちゃんさんとはGCAFEで少しお話させていただいただけですけど、覚えててくださってありがとうございました!
いちご大福、確認していただけましたか?
あんなに盛り上がるとは思っておらず、様子見て参加しようとしたら
シロさんが、受付しにいこ!っと誘っていただいて夜な夜なガンバった甲斐がありました。
盛り上がりましたね。
シュー君サイコーでした!!
また遊んでください!
名刺渡せてよかったぁ!

Re: タイトルなし

エメロワママさんへ
とっても楽しかったですぅ。
ブログ上でママさん行かれないことを知り、残念でしたぁ。
しかし119BUHIとはこれぞBUHI天国ですね。
パパ、ずっと仕事の予定でしたが、急遽いけることになり
やはり関西方面には縁があるんだぁと感動してました。
エメちゃんと大福みたいな「天使の手形」を持つBUHIちゃんに
今回は会えませんでした。エメちゃんとは背中の柄も
一緒なんでやはり運命感じてしまいます。
ハッピーポイント!ステキなネーミングですね。
お久しぶりのおうじろ君とママさんにも会えて、
やはりママさんかわいかったぁ。
大福パパは『エメロワママさんに似てるね』って言ってました。

また来月琵琶湖参加されますか?
大福参加予定です。ちょっと遅れちゃうかもですが、
加藤君もいらっしゃるみたいやし、原点なんで是非行きたい!

Re: タイトルなし

ちゃっこさんへ
噂聞いてましたか?
是非参加して欲しかったですぅ。
119BUHIってすごくないですか?
他にもボステリのオフ会もされていたみたいですが、場所が広すぎてわかりませんでしたもん。
BUHIにもまれて確認してないだけですがね。

わたくし東海地区代表として(←大げさ?)COBUHIレディーとして頑張りました。
cyobinさん、喜んでくれたかなぁ。
いちご大福、来月着せていっていいですか?
みんなわかってもらえますかね?うふ。

こんばんは~!!
昨日はお疲れさまでした(*>ω<*)

なんかいっぱいすぎて訳わからんよーになってしまったママちゃんですが
お会いできてうれしかったです。
こちらからごあいさつしに行かないといけないのに失礼いたしました・・・。
それに我が家のお名刺渡せず終いですみませんでした。

いちご大福、かわいかった~❤
遠いところから参戦してくださってありがとうございます☆
またお会いできるとうれしいな♪

ブログ、リンクさせてくださいね(*´・ω-)b

いちママさんへ
日曜はお疲れさまでした。
うわさのいちママに会えて感激でしたぁ。
えいぷるりさんに何度も『いちママどこですか?どこですか?』って聞いてしまってました。(←どんだけ必死なん?)
いちご大福みていただけましたか?
初参加でしたので、様子見て参加しようと思ったらシロさんにエントリーしましょう!ってタイガーママさんとこ連れていかれました。
でも参加できて楽しかったです。
盛り上がりましたね。
いっちゃんの澤選手感動でしたぁ。
ボールなんですか?超かわいかったです。
あのヅラの作り方、今度教えてくださいね。

日曜は、ありがとうございました~♪

頂いたお名刺めっちゃかわいかった~(^з^)-☆Chu!!
大福くんのいちご大福の仮装も、めっちゃかわいかったですぅ≧(´▽`)≦
確か夜なべでヘタ部分を作ったんでしたよね?
もしかして、cocoaさんもギリギリに動くタイプ?( ´艸`)イッショ~☆
←失礼

遠くからお疲れ様でした(・∀・)
これからも、よろしくお願いいたします。

Bianca スタッフ keiさんへ
こちらこそありがとぉございました。
ハナペチャ会のカフェでは大盛りカニクリームパスタのせちゃいましたよ。
keiさんと同じだぁ。ぎりぎりに動くタイプかも!
ほんとは出場しないつもりだったんですよ。
けどシロさんのシュー君がエントリーした!って言ってたので大福もエントリーしてみました。

前日にパンプキンが乗ったお洋服買ったんですよ。
そしたらメーカーによってサイズが違ってて慌てて交換しにいって選んだのがドット柄のピンク。
ひらめいちゃったんです!
けど全周ヘタ作りたかったんですけど、間に合わずとりあえず5本たてておきました。
あんずちゃんのまゆげはツボでしたよぉ。
やはりフレブルって面白い!
お友達に『このこかわいい!』とあんずちゃん指さしてましたよ。
またよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

ハナペチャ会 in OSAKA②cafe «  | BLOG TOP |  » 気分はクリスマス?・・・大福papaのホームカット

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

