topimage

2017-08

 - --.--.-- --


好きなものは・・・。 - 2011.10.18 Tue

こないだの日曜の午後。
とってもお暇になった大福家。
大垣城公園へ行ってきました。
(はやぶさ君んちへ行けばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
20111016-1
一遊びしてAIRIねえちゃんとTAIYOにいちゃんたち満足したから、今度は僕の番ね。
と向かった先はテディ&梅さん。
初めて行ったので、場所とシステムと料金等を聞きに行って見ました。
そしたら、とってもかわいがってもらいましたよ。
もう少し早く行けば、ワンちゃんたちが集っていたみたいです。

20111016-2
お店の前には広がるグリーンの芝生。
トリミングなどで遊びにきたお友達のストレスがたまらないようにドッグランになっているそうです。
150坪の砂利のドッグランはフリータイムで315円だそうです。
お休みの日も利用可能でお店のポスト?にお金を入れておけばいいそうです。
今度シャンプーお願いしたいですぅ


大福のおやつタイム・・・。
ちょっと遊んでみたよ。
20111018-1
もうおわかり?




最近コレが大好物
20111018-2
大福が靴下をかんだで逃げた時とかに『アジやよー!!』というと100%走って食べにきます。
cocoa大助かり
アジ、ストックしておかなきゃ!

● COMMENT ●

そっかー!あじだったかぁ!!!!
じゃ、次回からはお魚系のおやつをプレゼントするゾ!
瞳きらきらボーロってお菓子の名前、可愛いね♪
テディ&梅さん。かわいいHPだね。
cocoaさんはほんと、色んなお店知ってるね!
勉強になりますっっっ!!

cyobinさんへ
cyobinさんにいただいたチーズ!お初だったのでなじみがないですが、食いつきがとってもいいですぅ!
かわいいし(笑)
cyobinさんは食にこだわっていらっしゃるし、私はぜんぜん知らないので教えてくださいね!
テディー&梅さん、うちからちょっといったとこなんです。
前回の三河チームと行こうかと思いながらリサーチしてなかったのでやめたんですぅ。
もっと前にリサーチしておけばよかったですぅ。
HPかわいいですよね。

はーい(^_^)/大福ちゃん・・・・
アジ・・・・DHAいっぱい・・・・賢くなるよ・・・・
おやつ・・・・にらんでるね・・・・
集ちゅう・・・・かわいい・・・・
今度はうちのむーにもしてみまーーす

オハナのむーちゃんママさんへ
アジはいただいたんですよぉ。
こんなに食いつきいいなら、買いだめしないといけないですね!
むーちゃんともーちゃんは何が好きですか?


管理者にだけ表示を許可する

気分はクリスマス?・・・大福papaのホームカット «  | BLOG TOP |  » あの方とデート♪

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

