topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの方とデート♪ - 2011.10.16 Sun

今日は午前中しつけ教室が各務ヶ原の方でありました。
先生、深くお話できてうれしかったです。
今後もよろしくお願いします。

さてさて、今日はとっても楽しみにしていたcyobinさんとのランチ。
そう、BUHIの表紙を飾ったcyobinさん
お仕事の時間をさいていただき、BaaBeeBooさんでランチしてきましたよぉ。
20111015-1
20111015-4

お久しぶりの2BUHIのみでしたので、大福ががうがうしちゃうんじゃないかと心配でしたが、
コブ君の顔をペロペロ舐めてる時のが多くてcocoa感動でしたぁ。
そしてコブ君の綺麗なお腹を何回もみることとなり、さらに感動
cyobinさんいわく、バナナおじさん、きなちゃん以来のお披露目?!だったそうです。
ありがとぉ、コブ君

仲良しぶりを会話風にしてみました。ほんとお話してるみたい
20111015-2
今日なぜにcyobinさんに会ったのかと申しますと・・・。
↓コレをオーダーしていたんです。
20111015-3
詳しい情報は後日UPということでして、COBUHI特製(←なんかおかしな表現だね。)の
お名刺をオーダーしていたんです。
来週大阪遠征してきますんで、そこでたくさんの方々にお配りしたいんです。
それでcyobinさんにご相談してみましたら、とってもステキなお名刺が
出来上がりましたんです。
右側は名刺の入っていたケースに大福のスタンプが押してあって、これまたキュン
cyobinさん、ほんとありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったです。

その後、DEF colonyさんにお邪魔しましてCOBUHI宣伝しちゃいましたよ。
フライヤー(←cyobinさんあってる?)飾ってくださるそうです。
20111015-6
↑そうそう、DEF colonyさんの新商品発見!ヤギミルクで作ったラベンダーの石鹸とアボカドの石鹸です。
古い角質が取れるそうです。2個試しに購入しちゃいましたよ。

それにしてもDEF colonyさんにいらっしゃるお客様はどなたもとってもオサレな方々ばかりでcocoaもなりたい!
何も気にしない大福さんはゴロンゴロンしてシモさんにベロンベロンしてました。
シモさんすいません。
看板犬になっちゃいたいね。

今日はいろいろお出かけしたので帰宅後、大福爆睡でした。
初めてラグの上でひっくり返って寝てました
20111015-5
フレブルってどうしてこんなにいろんな表情してるんでしょ。
たまらんですね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な名刺ですね。
すごっくカワイイ。大福くんの名刺下さいね(笑)
コブちゃんと仲良くできてますね~。
羨ましいです。
はやぶさも、大福くんみたいにコブちゃんと仲良くできるといいな。
素敵なランチでしたね。
相変わらずバービーブーさん、美味しそう。

cyobinさんとコブちゃんとのデート楽しそう♪
そして美味しそう~!
6月のBUHIっ人会で行ったBaaBeeBooさん、やっぱりいいな。
近くに全然カフェがないので、羨ましいです。
COBUHIにオーダーされた名刺、全貌が見たいです!(笑
というか、今度名刺交換してくださいね!!
大福君とコブちゃんの相性がいいようで、よかったですね♪
仲良しお友達になれそうですね~☆

抱っこで、床で、大福君、可愛い寝顔だわ♪
ホントブヒって色々な表情するし、しぐさも可愛くてたまらんですよね♪
素敵な名刺♪今度お会いしたら下さいねー(^○^)
コブ君と仲良しこよしでランチいいわー\(^o^)/
うちも近所にドックカフェなんてないから、葉月と二人でランチなんて行ったことないです(笑)

こんにちは(^u^)
おデート楽しめてよかったですね!特製名刺(笑)もかわいいです。って私もcyobinさんに前に頼んだ気がする・・・。cocoaさん特製(笑)マフラー、きなこにも作ってくださーい!!
あと、HEYブヒの件了解です!お休みだと嬉しいなぁ。ちょっと色々ありましてコメントの返しはこちらにさせてもらいますね!では、連絡まっております。

はーい!私も大福名刺欲しいデース(笑)
スタンプも可愛い♪ちゃーんと大福顔になってるぅ。
大福クン。カフェでちゃんとお利口サン出来てる!!!
お家で窓から落ちたのとは別犬?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

Re: タイトルなし

はやぶさmamaさんへ
cyobinさんってすごいですね。
インスピレーションで大福の名刺作ってしまわれたそうです。
ぼかしいれてますけど、とってもかわいいです。
今度是非もらってくださいね。
はやちゃん、コブ君ラブでしたけどキャリーちゃんといい感じでしたね。
今後が楽しみですよぉ。

Re: タイトルなし

Sadaginままさんへ
cyobinさんとのデートとっても楽しかったです。
内心ドキドキしてたんです。
大福がその時間お利口さんにできるかなぁって。
ほんとペロペロしちゃってて、大福オヨドがたくさんコブ君に付いちゃったですよ。
BaaBeeBooさんのランチも実はお初だったのでおいしかったぁです。
また行きたい!
ぜひぜひ名刺もらってくださいね。
名刺全貌は後日公開します。
ってじらし過ぎですね(笑)

Re: タイトルなし

はづきママさんへ
ほんとBUHIやばいですね。
どの表情もかわいい。
テンション上がってきたなぁと思って振り向いたら爆睡・・・ってパターンよくありますし(笑)
今度是非名刺もらってくださいね。
ドッグカフェってやはりあまりないですよね。
なかなかね。現実むずかしいですよね。
コブ君とのランチ、超楽しかったし、やっぱBUHI会のアイドルはオーラが違いますね。
かわいすぎです。

Re: タイトルなし

きなこmamaさんへ
そうそう!cyobinさん言ってました『さとちゃんに頼まれてたぁ』って。
大福がオーダー第一号となりましたよ。うふふ。
マフラー、あんなんで大丈夫ですか??
あれね、オーナーの私たちも実はとっても暖かくて使えますよ、nopoさん&chipoさんみたくね。
HEYBUHIの件、よろしくです。しばしお待ちください。

Re: タイトルなし

美夜さんへ
名刺お渡ししますね。
これほんとかわいいです。
スタンプも細部に渡って大福の柄入れてくれてるんですよね。
感激です。
大福ね、カフェではほぼ大丈夫なんですけどぉぉぉぉぉ。
うちでは1.5mの出窓から落下した大福です。
めざせハル君ですよ!

土曜日はありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
やっと、ゆっくりお話出来て嬉しかったー!
大福くん×コブ、仲良しでホント嬉しかったしー!!!
抱っこ寝もマジ寝もキュート!まだまだパピコだね☆
名刺も気に入ってもらえて嬉しいナ♪ 私も気に入ってマス。
みんなに配りまくってね!
(フライヤー)あってるよ(笑)DEF colonyに置いてもらっちゃったんだ!
すごいね、コブヒレディ!!!!
ちゃんとCOBUHIオープンしなくちゃっっ(゚▽^*)ぁは☆

おデート楽しそうですね~!
名刺もキュート♪さすがcyobinさんですね~!
大福くんも満足したんですね~!お腹出しの格好で爆睡!!かわいい~~~!!

え〜☆

あのcyobinさんにお会いしたのですね〜^^

あんな可愛いイラストを描くかただから、きっと可愛らしい素敵な方でしょうね(〃▽〃)
大福君とコブちゃんも仲良く遊べて良かったね♪
大福君の名刺、一枚お取り置きお願いします〜ヽ(´ー`)ノ

あれ?

こないだ、コメント投稿できなかったのに今日は出来ました〜ヾ(^▽^)ノ

何度も失礼しました(笑)

Re: タイトルなし

cyobinさんへ
こちらこそ、コブ君の3番目に選ばれてとっても光栄ですぅ。
今日も店長にあのBUHIの表紙の方とランチしてきたんですぅなんて話していたんですよ。
cyobinさん、秋からは絶対お時間ないと思いますので貴重な一日となりました。
コブ君ほんとお目目クリックリで可愛かったですぅ。
もこもこのお洋服がこれまたキュートで似合ってましたぁ。
DEF colonyのシモ&トモさんもフレブルにはまってるご様子!!
そのうち飼うね。
そうですCOBUHIオープン、みーんな待ってまーす!
暇見つけてまた遊んでください!!

Re: タイトルなし

コロンさんへ
デート楽しかったですぅ。
cyobinさんの名刺、ちょいちょいすでに配ってますよ。
ほんとかわいくてめちゃオーダーしちゃいました。
コブ君の3番目に選ばれて光栄です。
ほんとなんどもお腹みせてくれてcocoaは泣きましたね(ココロの中でね)
ひっくり返った状態で寝たのいつぶりにみただろ。
感動でしたぁ。ていうかツボでしたぁ。

Re: え〜☆

シロさんへ
cyobinさんとcocoaんちは県内でわりとお近くなのですよぉ。
23日のハナペチャ会のためにお名刺を作っていただきましたよ。
一枚お取り置き致します!!シロさんにはもれなくフライヤーもお渡ししますね。
cyobinさんが大福を見て、イメージでいろいろ書いてくださったんですよ。
そしたらcocoaにとって、いろいろ意味がこもった名刺なので見る人
(○ー子さん←わかっちゃいましたね?)が見れば感動すると思います。

cyobinさんと意外な共通点なんかもありぃの、勝手に親近感沸いちゃってますよ。
オーラがありますね。ステキな方ですよ。
あの可愛いイラスト、もうファン多しですよね。
コブちゃんに受け入れられてほんと感激ですぅ。
シュー君も気に入られること間違いなしですね。
cyobinさんがシュー君にハマリそうです。

なんどものぞいてくださってたみたいでありがとうございます!
コメント書けてよかったです!

コブちゃんとおデートしたんですね。
やっぱ大福君Cafeでお利口さんしてるじゃん。
小花はきっとだめだろうな。
名刺かわいいね。私も下さいね。
ホットタイみんなでおそろだね。cocoaさんに
注文がいっぱい入るかもよ!

dekoさんへ
フランス車の集いどうでしたか??
dekoさんちはほんとセレブでいいなぁ。
お名刺お渡ししますね。
これほんとお気に入りですよ。
小花ちゃん、大丈夫ですよ。
ホットタイ今年流行しますかね??
みんな使ってくれるとうれしいです!


管理者にだけ表示を許可する

好きなものは・・・。 «  | BLOG TOP |  » リメイク。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。