topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


リメイク。 - 2011.10.15 Sat

先日はやぶさmamaさんみたいにリメイクできないかなぁと思って80cmの洋服を買ってきました。
ネームタグだけつけてみた。
20111014dai1

リメイクする前に大福に着せてみたら、あらかわいい
しかもサイズピッタリ!
20111014dai2
しかし・・・。
リメイクしたら、超着丈が小さくなっちゃったぁ
このままでよかったなぁ。
失敗しちゃったよ。

でも着せちゃうよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リメイクしたんですね。
かわいいじゃん。
着てる写真は前?後?
小花と大福君って体つき似てるから私も80サイズで
安いのを買って(笑)リメイクしてみようかな?

可愛い・・リメイク・・・凄い・・・
絨毯もとったお部屋?大福ちゃん・・・男前・・・
80センチサイズですか・・・私でもやれるかしら・・・
家庭科ダメな私ですが・・・
でもミシンもないから・・・無理だよね・・・・

おおお!リメイクしましたね!可愛いです☆似合ってるし!
丈、短いのアリだよーー!
うちはワザと短くして“光ゲンジ風”にしたもん(笑)
コブも80サイズでOKだったよん♪
名前を刺繍しちゃうなんて、手が込んでるね!スゴイ!

凄~い!!
袖ありでもリメイクできるんですね。
袖の部分、全然大丈夫ですか??
はやぶさmamaのリメイクじゃなくて、旦那のリメイクなんですけどね。
凄く可愛いじゃないですか!!

うわ~
すごーい!!
リメイク大成功ですね~!
赤ちゃんのロンパースとかって昔夏希に娘の着せてみたりしてたけど、ミシン・・・・使えなくて。
やっぱ新しいの購入しようかな~。
リメイクしてみたくなりましたよ~。

わーお♪
ママさんお手製のリメイク素敵じゃない(#^.^#)
大福君が80センチサイズなら葉月はそのちょっと下でいいかな(^○^)
フリフリワンピが欲しいから、うちもまねっ子してリメイクしてみるかな(笑)

Re: タイトルなし

dekoさんへ
これね、リメイク前なんですよ。
超丈が短くなったですよ。
でもかわいいから着せちゃいますよ。
小花ちゃんもたぶん80でいけると思います。
是非リメイクしてみてください。

Re: タイトルなし

オハナのむーちゃんママさんへ
絨毯取った部屋ですよぉ。
着てるのはリメイク前なんで、これだけでも大丈夫そうですよ。
リメイクって言ってますが、ほんとちょっと縫うだけですから。
名前のところも手縫いなんです(笑)
でも400円の服が素敵にかわれるっていいですね。

Re: タイトルなし

cyobinさんへ。
ほんとにCOBって刺繍いれて、一度はオレンジの方にネームタグつけたんです。
しかし、グリーンの仕上がりを見て『ダメだ。』あげれるものではないと判断。
DAIFUKUのネームタグつけちゃいました。
しかし、今日話してくれたように後ろ前反対にきせるとちょうどいいんですね。
そうしてみます。またネームタグ付け直さないと!

Re: タイトルなし

はやぶさmamaさんへ
パパさん、すごいですね。リメイク結構手こずりましたよ。
袖の部分、気にしなければ大丈夫ですね(笑)
しかし、後ろ前逆に着せるといいみたいなのでネームタグ付け直してみます。
チープな洋服が少し手を加えるとかわるのではまりそうです。
素直に金欠といいなさいって感じですね(笑)

Re: タイトルなし

コロンさんへ
大成功ですかね?
これ、安くてはまりそうですよ。
ミシンいらないですよ。ネームタグの部分は手縫いなんですよ。
ここはcocoaこだわり部分でミシンだとなんかいやなんですよ。
後ろ前逆にきせるといいみたいです。
女の子だとキャン玉でお洋服汚れなさそうだし、カット必要ないかもです!

Re: タイトルなし

はづきmamaさんへ
ママさんなら、ちょちょいって仕上げちゃいますよ。
はづきちゃん80cmでちょっと余裕ある感じかも。
大福さん、80cmピッチピチです(笑)
でもこのピチピチ感がたまらないです。
長袖の部分をやり直したいですね。
切りっぱなしもありかな?


管理者にだけ表示を許可する

あの方とデート♪ «  | BLOG TOP |  » はなおとバニーエ♪

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

