topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


はなおとバニーエ♪ - 2011.10.12 Wed

3連休最終日。
前日AIRIのお友達のかのちゃんがお泊りしたので、朝はモーニングへ行きました。
かのちゃんのママと弟をひろってね。
かのちゃんが『マカロンがどうしても食べたい!』というのでcocoaお勧めの
バニーエさんへはしごしました。
20111010ba
バニーエさんはcocoaが自分へのご褒美をあげる時に買うケーキ屋さん。
甘さ控えめでとってもおいしいのです。
おひさのカラクさん、絶品でしたぁ。
カラクさんは濃厚です。
実家へ帰る時は父の大好きなシュークリームを買って帰ります。
バニーエさん、テラスならワンコOKなのでいつか大福と行きたい。
2回ほど連れて行ったけど、ケーキ買っただけ。

その後、かのちゃんママのお姉さんちが柴犬を飼ったというので見にいきましたよ。
20111010hana
ご近所ペットブームです。
はなおは2ヶ月の柴犬。超ワンパクでかわいかったなぁ。
広いお庭は柵がないのに自由に走ってました。
もうお家の中では排泄しないそうです。
すごいなぁ。
いずれ外飼いだとのことだから、大丈夫ですね。

3日間、かのちゃんありがとぉ。
また遊びにきてね。

週末楽しみだなぁ。
あの方とランチです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もバニーエ大好きです☆ショップカラーのライムグリーンも好きだし!
あそこはお菓子のパッケージとかもオリジナルで素敵だよねっっ!
数年前、テラスでお茶したけど....ワンコOKだったなんて!!!!!
いいこと聞いちゃった☆
柴ちゃん可愛いですねー!フレブルが一番可愛いと思ってるけど、
パピーのワンコはまた格別ですね!犬種問わず可愛い!!!
週末・・・(*`艸´)ウシシシ。

cocoaさん・・たくさんお店知ってますね・・・・
マカロンおいしそう・・・・cocoaさんのブログはなんかおなかがすいちゃいます・・・・
はなおちゃん2か月ですか・・・写真ではちょっと大きく見えるけどまだお手手に入るくらい小さいんでしょうね・・・・うちの近所にも3か月の福太郎君って子がいるんですよ・・・・かわいいですよ・・・

BBQの時の差し入れは、ここのですよね??
とっても美味しかったです。
岐阜って、なかなかいいお店ありますよね。
ワンちゃんOKの所も多いし。
AIRIちゃん、お友だちのお泊り良かったね~。

cyobinさんへ
cyobinさんとはいろいろ・・・共通点が多くて前回のコルネでバニーエも知っていたのでびっくりでしたぁ。
以前生チョコを入れ忘れてシェフが自宅まで持ってきてくれたんです。そこから名前を覚えててくださって・・・。
大福連れて買い物に行ったら、奥様が『生フレンチ触りたいぃ!ワンコ、テラスなら大丈夫ですよぉ』と言ってくださったんですよ。
でも実際行ったことなくて、今度ご一緒しませんか?
週末やっほ♪

オハナのむーちゃんママさんへ
岐阜、なかなかお店ないんですけど頑張ってさがしてます。
もう一軒大人気のケーキ屋さんあります♪
でもバニーエさんのが好きです。
パパと喧嘩してもバニーエのケーキがあれば笑顔になれます。
はなおちゃん、超かわいいです。
しかし大福より歯がトッキントッキンで痛かったですね。
もうワンパク絶好調でしたよ。

はやぶさmamaさんへ
mamaさん、東京旅行お疲れさまでしたぁ。
満喫されたみたいでよかったです。私も大福の兄弟に会いに東京へ行きたい。

そうです!バニーエのコルネでしたぁ。
大好きなんです。
今度はやぶさ邸に呼ばれた(←呼ばれるつもり(^^;)時はカラク差し入れしますよ。ほんとおいしいんです。
ここ真っ白な外観でライムグリーンのロゴがはえてステキなんです。ここでフレンチ仲間とお茶できたらうれしいなぁ。

はなおちゃんの自宅、リフォームして初お邪魔したんですけど、mamaさんのお家みたいに真っ白でステキでしたぁ。
mamaさんのお家が私の理想です。
芝生のドッグラン、ほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

リメイク。 «  | BLOG TOP |  » 大福cafeがふれぶるパラダイス!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

