topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


大福cafeがふれぶるパラダイス! - 2011.10.10 Mon

今日はとっても楽しみにしていた日。
20111009-1
前夜からワクワクしてました。
そう、大福のお友達がご家族みんなで遊びにきてくれたんです。
三河アラフィフチーム(決定ですか?美夜さんよかったの?)の
ボンジュちゃん&ジョワちゃん小花ちゃんハル君が約2時間かけてきてくれました。
20111009-2
ほんと遠かったですよね。
ボンさん&小花ちゃんの対決をよそに空気の読めない小心者の大福が
ガウガウになってしまってすいませんでした。
そして全く写真が撮れてなくてすみません。
小花ちゃんに溺愛のヒデヲさんの写真だったり、
ハルパパさんにマッサージしてもらった大福だったり、
ガウガウのボンさん、秒殺のジョワっちだったり、
途中参戦のトイプーのくるみ&マロンも写真に撮れず・・・。
他の方々のブログでお楽しみくださいね。

ギュウギュウなキッチンに6名を押し込んでしまって、さらに炭水化物攻めですいませんでした。
しかし楽しい時間もあっという間でした。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ楽しかったぁ。
夢の世界でした。


たくさんのお土産をいただいてしまってありがとうございます。
20111009-4
遠方ですが、また遊びにきてください。
来月のBUHIっ人会楽しみだなぁ。

そしてその夜・・・。
残ったおかずで大福の夕飯。手抜きですね。
そのまま泊まったAIRIのお友達のかのちゃんと4人まったりタイムをすごしでご就寝でした。
20111009-3

一応ね、出張中(いまだにTELないけどね)の
大福パパには写メして報告はしましたよ。
今度はパパがいるときに企画しようかな。

たくさんのお友達がふらりと立ち寄れるお家になりますように。
ぜひ大福cafeへ大福の●ポチっと押しにきてくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はホントに楽しかったです♪
大勢で押しかけ、チンピラ姉妹がお騒がせしました(^_^;)
お隣さんから苦情きませんでしたか???
カレー&ピザ&チーズケーキetc・・・とっても美味しかったですよ。
大きなお家で羨ましいッス!
わがやにも是非と言いたいところですが・・・大福家のトイレと同じくらいのスペースしかないんで(^_^;)
ボンさんもガウガウごっこで超↑お疲れちゃんで爆睡でしたよ。
また是非、パパさんともお会いしたいです。
またお邪魔しまーす\(^-^)/

cocoaサン。昨日は本当に色々ありがとぉでした♪
たくさんの美味しいお料理&素敵なプレゼントまで!!!
嬉し過ぎでしたよワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

ワーワーギャーギャー。ワンコも主達も大騒ぎで失礼しましたw
ハルもたくさん遊んで?もうちょっとみんなと絡んで欲しいんだけど・・・
食べ物持ってる人にしか興味が無いらしい(汗)
でもハルなりにいっぱい動いて疲れたのか 今日ももうベッドでグゥグゥ言って寝てますょw

是非!また三河アラフィフ地方←(もう諦めたょ)にも遊びに来て下さいね~♪

昨日はありがとうございました。
炭水化物、大好きなんで全然平気。美味しかった。
お土産まで貰ってしまって申し訳ないです。

チンピラこはもガウガウですみません。
大福君、自分家なのにつながれちゃってごめんね。
小花はランで走ったわけでもないのにガウガウ
しすぎか昨日の帰りは当然だけど今日もほぼ
寝てましたよ。
パパさん帰ってきましたか?
留守中にお邪魔してしまってよろしくお伝えください。
また我が家にも来て下さいね。

こんばんは(^v^)
大福カフェオープンしたんですね~。今度私もさそってください!!cocoaさんの料理美味しそう❤
子供たち皆、同じ格好でテレビ見てわらえますネ。

カフェですね~♪
おもてなし上手~!素敵ですね。
楽しそうなのが伝わってきますよ~♪
前から思ってたんですが、岐阜のどのあたりですか~?我が家はほんと岐阜市で、岐阜駅から10分くらいのとこですが。
旦那の実家は関の方なのでたまに行くんですが。そっち方面じゃないですよね。

わぁー♪
大福cafe~素敵~(#^.^#)お家も広くて羨ましい♪
お料理もdekoさんのブログで見ましたが、何が何が!お上手じゃないですか♪
私はあんなに作れないですよ(+_+)
三河アラフィーチームもアクティブだわ(笑)
とても楽しい一日のなりましたね(^○^)

まぁ!大福cafe!!!! いいですねぇ!cyobinも行きたいです!
cocoaさん作のごはんも食べたーい!
なんかcocoaさん、おもてなし上手っぽいから素敵☆
自分のお家に大好きなBUHIがいっぱい来るのってめっちゃ嬉しいですよね!
ウチはまだ3BUHIが最高記録ですが、いつか更新したいと思ってます(笑)

わお~。素敵ですね、大福カフェ~☆
とっても楽しそう~!
みんなそろってマルモのおきて鑑賞中になんだか癒されちゃいました~。

BUHIの輪って本当に凄いですよね。
大福カフェ、可愛い雑貨に囲まれて癒しの雰囲気って感じですよね。
はやぶさも遊びに行かせて下さいね。
アラフィフチームもBUHI達もいい表情ですね。
BUHIに囲まれた休日、幸せですね。

chipoさんへ

chipoさんへ
こちらこそ、2時間かけてきてくださってほんとうれしかったです。
そしてたくさんのお土産もありがとぉございました!!
狭いところに押し込んじゃってchipoさん大丈夫でしたか?すみません。
うちもラン作ってしまえば、自由にお外でランできたんですけど
なかなかお話が進みませぬよ。
三河アラフィフチームは暖かくていいですね。そして面白い!
ボンさんと小花ちゃんの行方を見届けていきますね。
また三河地方にも遊びに行かせてくださいね。
ありがとうございました!
パパね、お土産なしで帰宅されましたよ。とほほ。

美夜さんへ

美夜さんへ
あれ?
美夜さんが2番目にコメント?!早いです!!
しかしほんと遠いところをハルバル、いやはるばる着ていただいてありがとうございました。
ハルパパさん、存在感抜群ですね。
今度是非じっくりお話したいですよ。
大福のこと、ずっとマッサージしてくれてガウガウをとめていただいて助かりました。
大福、ハル君みたいにならないかなぁ。
ボンさんと小花ちゃんの間をテクテク歩く姿かわいかったけど、ヒヤヒヤしちゃったよ。
でも大丈夫だったね。たまに無意味な大福がからんでたけどね。
もうね、アンチョビトースト焦がしちゃったり、豆乳パンプキンスープがこてこてになってたり
ほんとすみません。
話に夢中になってちゃダメだね。今度から気をつけますね。
プレゼント、ほんとありがとです。また遊んでやってください。

dekoさんへ

dekoさんへ
ほんと遠いところをきていただいてうれしかったです。
実現して感動してましたよ。
しかし、話に夢中になりすぎて福神漬けだし忘れちゃったし、
アンチョビガーリックトースト(←友達に試食させて決めていたのに!)
焦がしてしまったし、大変でした。
絶対今度食べてくださいね。←無理やりだね。

パパね、お土産なしなんですよ!
でもまぁお疲れさまなんでね。
帰ってきただけでいいですよ。

また遊んでくださいね!

きなこmamaさんへ

きなこmamaさんへ
いやいや、オープンだなんて!
さとちゃんは絶対家の前通ってるはずだから、お暇なとき遊びにきてくださいよ!
子供たちに混ざって一緒に寝てても違和感ないだろうなぁ。さとちゃんなら。
TAIYOもまだWBCできなこちゃんと組になったの、覚えてますよ。
また遊んでやってくださいね。

コロンさんへ

コロンさんへ
いやいやコロンさんちにも行かせてください。
先日のなつきちゃんの誕生日はカフェでしたよ。
私はぜんぜんダメですよ。炭水化物攻めですからね(笑)
でもとっても楽しかったです。
話すぎて焦がすし、煮詰めすぎるし、黒豆も出し忘れるし・・・。

我が家のことはメールしましたんでメッセージ読んでくださいね。
お近くなんで遊びましょう!

はづきmamaさんへ

はづきmamaさんへ
とってもこの日を楽しみにしていたのですよぉ。
ほんと楽しかったですぅ。
三河から岐阜の山奥まできていただいて我が家が5BUHIでギューギューでしたけど、
cocoaはウハウハでしたぁ。

料理?炭水化物攻めでしたよ(笑)
アラフィフチームなんでね。もう少しあっさりしたもの用意しないといけませんでしたね。
でもヒデヲさんが『わぁピザピザ!』ってとっても喜んでくださってうれしかったです。
しかしフットワークみなさん軽いです!

cyobinさんへ

cyobinさんへ
ほんとはね、ブログできなちゃんと遊ぶぅ!って読んでいたんで、
お誘いしようか、すんごく迷ったんですよ。マジで。
でもダイニングが6人掛けだし、ランもないしコブ君を窮屈な思いをさせてしまいそうなので
今回はアラフィフチームをお招き致しましたよ。
キッズもね、かわるがわる乱入してたんで、アラフィフの皆様にはほんとご迷惑をお掛けしちゃいましたよ。

確かにお宅訪問の記録作ってみたいですね。
今回はcocoaんちも5BUHIだったので、今度は何UBHIになるんだろう。
最高記録作ってみたいですね。

がるぶるmamaさんへ

がるぶるmamaさんへ
ほんと楽しかったです。
我が家がBUHIだらけってすごいですね。
かなり興奮してしまいましたよ。
マルモのおきての鑑賞中、超かわいくて盗み撮り?
しちゃいましたよ。
部屋でおもてなし中に外から『ママおかずぅ!』と大声が。
『自分でとりにおいでぇ!』と叫んぢゃいましたよ。
しかし充実の3連休でした。

はやぶさmamaさんへ

はやぶさmamaさんへ
UOMO君たちに会ってきましたか?
ブログ楽しみにしてますよぉ。
大福cafeではそのお話してたんですよぉ。
ほんとははやぶさmamaもお誘いしたかったんです。
しかし東京へ行かれるとキャリーちゃんのブログで読んで、お誘いしなかったんです。
なんせ、TAIYOははやぶさクンのファンですから。
はや『ぶ』さくんだからね!って毎回注意するんですけどはやばさクンになってます。
笑えます。
はやぶさ家みたいにひろい芝生があるといいんですけど、お庭でみんながフリーで走れないんで
ちょっとかわいそうだったです。
はやぶさ家、理想なんですよぉ。
ドッグラン、なかなか完成しないですよぉ。とほほ。
また遊んでくださいね。

素敵~~。やっぱり素敵な大福cafe!!!
美味しそうな料理&いつも楽しいBUHI仲間にも
囲まれて~~良いですね!(((あ~私のあの用事
から抜け出したかったワ。。。。。)
是非、また遊んで下さいね!

AIRIちゃんのお友達もお泊りされて、
とても素敵1日でしたね。
(ウチもマルモ見てました)

パパさんお仕事お疲れ様でした。

RIBママさんへ
二時間かけてきていただいたのがほんとありがたく、嬉しかったですよ。
なんでしょ、あの穏やかや空間は。
BUHIたちもガウガウありましたが、なかなか楽しめんじゃないかなぁ。大福に聞いてみたいです。
ほんとぉだったらこの場にいたはずなのに。
申し訳ないです。
次回企画しますんで、ぜひお越しくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

はなおとバニーエ♪ «  | BLOG TOP |  » 14年ぶりに・・・。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

