topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋のお出かけ。 - 2011.10.02 Sun

昨日、ずっと会いたかったご近所のパイドのフクちゃんに会えました
今日も実はニアミス
また遊んでくださいね。
ママさん、ありがとうございました。

今日はAIRIとTAIYOのピクニックに付き添いでいってきました。
自転車の前カゴに大福を乗せて待ち合わせ場所へ。
2011002-4
自転車で坂道を登って、約20分、公園につきました。
20111002-2

20111002-1

昼ごはんも食べて、少しして近くで催していたふるさと祭りへ行ってきました。
ここからまた自転車で数分移動。
20111002-3
移動動物園に夢中の子供たち。
モルモット、うさぎ、ろば、へび、鳥などなどたくさんいました。
その動物園の方がボステルのはなちゃんを飼ってみえました。
ノーリードでずっとそばにいるはなちゃん、とっても可愛かったなぁ。
大福も目標はノーリード。
いつになるだろ。なれるかな。なれんな。

いつも車で移動なのに全部自転車で移動しました。
普段使わない筋肉を使って、めちゃ疲れたなぁ。
年には逆らえないcocoaです・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

選挙、特別賞おめでとうございまーす❤
公園でピクニック!!最高の季節ですね(^-^)子供達も楽しめるしブヒにも優しい季節でいいですね~。
ノーリードって夢の話ですね(^-^)うちも120%無理で~す(笑)

Re: タイトルなし

きなこmamaさんへ
ようやく秋になってきたと思ったら結構寒くて風邪をひきそうですね。
でもいろいろ外出しやすいのでこれからいっぱいお出かけしたいですよ。
ノーリードね、無理やね。
でもしてみたいよね。
きなちゃんのブサカワきなこの顔、大福もできんかなぁ。
たまに右側の上唇が歯茎にくっついてるけどね(笑)
また遊んでくださいね。

ピクニックいいですねー!!
秋はほんと外が気持ちいい季節ですね♪
それにしてもcocoaさんの住んでるところは
地元のお祭りや催し物が多くてうらやましー!!
そーゆうの大好きなんですが江南はぜんぜんないです(>_<)
うらやましーです!!

kaori*さんへ
確かにイベント多いかもしれないですね。
その度にcocoaは母子家庭になるのでキツイですけどね(笑)
アップダウンのある山道なんで疲れましたぁ。
移動動物園行かなくてもシカやいのししは普通に出没しちゃうとこに住んでますよ。
一度是非お越しくださいね。

自転車でピクニックにお出掛けいいね♪
結構な高台の場所なのかな?確かに今は車行動ばかりだから、張り切って自転車に乗ると筋肉痛になりますね(+_+)
ふるさと祭りでの移動動物園での、カメさんとはケンカしなかったですか?甲羅が硬くて負けちゃうかな(笑)
前回の「わんにゃん総選挙」の特別賞、おめでとうです☆選ばれると嬉しいですよね♪

大福君は自転車におとなしく乗ってられていいね。
でもcocoaさん前重くないですか?
それに登り坂ってそうとう疲れそう。筋肉痛ですか?
近くでいろいろお祭りみたいなのあって楽しそうだね。

みんなでピクニック素敵ですね。
大福くん大人しく前カゴに乗ってるのね。
まだはみ出さないですか?
ハッピーは大きいから無理かな(・・;)
亀さん気になったんだね。
ノーリードパピコの時は100%OKだったんですけど
いつからか200%無理になりました(´・ω・`)
ノーリード!私も憧れます。

はづきママさんへ
大福家、かなりの山岳地帯に住んでます(爆笑)
自転車久しぶりに乗るとおかしな筋肉が痛くなりますね。
総選挙、かなり人気がありまして100頭以上応募されてました。
その中でわりと上位には入ったもようです。
しかし商品たくさんいただいて嬉しかったです。

Re: タイトルなし

dekoさんへ
大福は比較的自転車には大人しく乗ってくれてます。
しかしやはり重いですね。
思い出しましたが、登り坂の時、大福にひっぱってもらいましたよ(笑)
行事は結構たくさんあるんですよ。
ド田舎ですが、子供たちにはいい環境ですね。
今度絶対笑われそうですよ。
笑わないでくださいね。

Re: タイトルなし

ララさんへ
大福は今のところ、11.6kgキープしておりまして、自転車に乗れてます(笑)
ハッピー&ボブ君の仲間になるのはまもなくだと思っておりますよ。
亀ね、大変だったんですよ。
この亀さんもノーリードで自由気ままな感じで歩いていたから、大福はずっと気になっていて大変だったんです。
リードきれるくらいひっぱってくれましたよ。
意識がそれたのはおやつをあげた時のみでした。
祭り大好きなので、大福をいろんなところに連れていきたいです。

自転車~!!
すごい~!今だに夏希はカゴに乗せた事ないんです~!いつかやってみよ~!
夏は自転車が通りかかると飛びつく勢いで追いかけるんです~!!何でだろ・・・。
ノーリード夢ですよね。あたしもいつかやれる日が来るかな~・・・無理だわ。
秋はイベントだらけで母は大変ですね~!
お弁当の回数多くないですか~?

コロンさんへ
確かにお弁当の回数多いですね。
パパが夏休みからお弁当になり、それが一番苦痛ですよ。子供達はとりあえず埋めれば満足してくれて、とどめのフルーツでごまかします。
自転車乗るのわりと好きみたいです。
夏さん、なぜ追いかけるんだろ。
聞きたいですねσ(^_^;)

大福くん自転車の前かごに乗れちゃうんですね!!
すごわざです!
うちの子たちにはできないだろうな~…
公園でピクニック楽しそうです♪
日中は本当お外で過ごしやすい季節になってきましたね★

がるぶるママさんへ
そうなんです。
ちょっと憧れからはじめた技ですが、最近は散歩のUターンから乗せて、坂道帰るんです。
なかなか楽しいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

14年ぶりに・・・。 «  | BLOG TOP |  » わんにゃん総選挙の結果発表!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

