topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんにゃん総選挙の結果発表! - 2011.10.01 Sat

今日夏に行われたわんにゃん総選挙の結果が発表されました
20111001-1
あれ?大福がいません・・・
そうです。
残念ながら、上位入賞はできなかったのですが、こちらに選んでいただきました。
20111001-2

20111001dai
つららのよだれがでてる大福でした。
そしてたくさんのプレゼントいただきました。
ありがとうございました!
投票していただいた方、ありがとうございました。
20111001-4

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はーい(^_^)/大福ちゃん・・タッヤー・・
おめでとう・・いっぱいゲットしたね・・・
cocoaさん・・もうすでにやったとは思うんですが・・
ひろばで大福ちゃんをクリック→登録情報の変更→ログイン→親戚さんを見る→次へ進む・・・
って操作をすると詳細で見るよりいっぱい出てきます・・それでむーの時ピンクの服を着たかわいい大福ちゃんを発見しました・・・
ハル君とモーは父方の兄妹・・大福ちゃんとは母方の従姉なんですが・・・むーとも大福ちゃんは親戚なので・・この近辺のフレブルちゃんはつながってる感じですよね・・・ちなみにむーのブリーダーさんは明智・・モーは愛知県です・・・
試したことがなかったら一度操作してみてください・・

特別賞おめでとうございます。
ヨダレツララ、とっても可愛いですね。
手作り食の保存ですが、どの位日持ちしますかね??
茹でた野菜を全部冷凍するとなると解凍が面倒だし、小分けして冷凍するのも面倒だし・・・。
冷蔵保存が一番いいんだけど、何日くらい持つのかなぁって・・・。
教えて下さい。
私もグリコのヨーグルト大好きです。
はやぶさ用は無脂肪のヨーグルトです。

何度もごめんなさい・・大福ちゃんをクリックしなくていいです・・登録情報の変更から入ってください・・・
ログインして進んでください・・・
個人情報なので私からは入れません・・・
ごめんなさい・・・
ハル君ともつながってるといいですね・・・
むーとはる君は出てきませんでした・・・

本当に何回もごめんなさい・・・改めてむーを検索してみました・・・各祖先ごとの検索をクリック・・・大福ちゃんはむーの曾爺さん・・曾婆さんの両方共の曾孫さんでした・・・むーももちろん曾孫です・・・
同じ曾孫同志ですね・・・なんか・・うれしい・・・

スタッフ特別賞受賞おめでとう♪
いっぱい賞品ゲットできて嬉しいね。
なんかみんな色々と応募してるね。
以前、はやぶさ君もコンテスト出てたし、小花ちゃんもカメラ屋さんの応募してるみたいだし・・・
やっぱり応募しないと何にも貰えないから、我が家もなんか見つけよっと(^o^)/

オハナのむーちゃんママさんへ
いろいろ調べていただいてありがとうございました。
ハル君は大福のところにでてこないのでつながってないのかなぁ。
今度ハル君ママに会う機会があるので聞いてみま~す!

はやぶさmamaさんへ
特別賞ありがとうございますです。
保存方法確かに悩むところですよね。
冷凍したまま忘れてるバナナありました(笑)
冷蔵保存だと2日以内に使いきってます。
もう少し調べてみますね。

chipoさんへ
スタッフ特別賞、かなり景品いただいてうれしかったです。
飛山さんもフレブル飼っているからだそうです(笑)
でもみなさん、たくさん応募してますよね。
応募しないと確かに当たらないですもんね。
私もBUHIに応募しないといけないです。
いつまで経っても掲載されないですね。


管理者にだけ表示を許可する

秋のお出かけ。 «  | BLOG TOP |  » 最近のはまりもの。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

