topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブレイラさんのアトリエへ行きました! - 2011.09.28 Wed

今日はこの方とデートでした
20110928rib
お久しぶりでしたので、まずはpou&douさんでランチをしましたよ。
20110928p&d

今日は貸切状態だったんですけど、話に夢中になってしまってランへはリード付で一周ぐるっとまわったのみでしたぁ。

その後向かった先は本日の目的!ブレイラさんのアトリエです。
20110928b1
完全に女子会でしたぁ。
女子会になるまでに2時間はかかってしまいました。
少し慣れた頃、初めましてのラデュレ&プリンセスママさんが、
ラデュレのケーキを手土産にいらっしゃいました。
とっても有名なケーキなのに、cocoa本日初めて知りました。
ほんとにおいしかったです。マカロン食べたいです。今度買いにいこ。
20110928la

20110928b2
今日はなぜお伺いしたかと申しますと、前回訪れた時に秋物をオーダーしていたんですけど
まだ大福は成長するから秋にもう一度採寸して作りましょうと提案していただいたので
再度オーダーしに行ったのです。
出来上がるの楽しみです

急遽訪れることを了承していただいたブレイラさん、昨日誘って付き合っていただいたRibママさん、
ラデュレ&プリンセスママさん、本日はありがとうございました。
夢のような一日でしたぁ。
しかしせっかくの女子会をおやんちゃ大福が全部ぶっ壊してすみません。
もう少し落ち着けるようになってほしいです。
また遊びに行かせてくださいね。行っていいですか??
キャンディーちゃん、雷蔵君いつもごめんなさい。
レイラちゃんとはうまく遊べたかなぁ。
ちょっとだけお兄ちゃんのような大福をみることができてうれしかったcocoaです。
↑親バカです。

Ribママさん、今日は長い時間遊んでくれてありがとうございました!
今度是非我が家へお越しくださいませ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はーい(^_^)/大福ちゃん・・いっぱいお友達と遊べてよかったね・・・お洋服はオーダーメイドなんだ・・
チョーセレブ・・・ケーキおいしそう・・・おなかがすいてきました・・・

オハナのむーちゃんママさんへ
ブレイラさんのアトリエに遊びに行ったんです、洋服選びというより、完全に女子会でしたよ。
ケーキおいしかったです。
また遊びに行きたいですよ。

わぁー♪ブレイラさんのアトリエに行ってきたんですねー(^○^)女の子テイストのお洋服が多くて好きなショップなんです♪
で、お洋服もオーダーしたのね♪どんなんだろう(#^.^#)
うちも、あのパッチワークの洋服を注文しようと思ってるんです。
ケーキ、どこそこのが美味しいって私はあまり知らないのだけど、写真に写ってるのはどれも美味しそう、って実際美味しいんだろうな(^○^)

先日は、楽しい時間ありがとうございました。
憧れだったブレイラ一家さんにお会いでき、
皆さん共、沢山お話できて、幸せでした。
1歳になった大ちゃんにもお会いできたしね!!

いつもオサレな、cocoaさん 
いつも勉強になってま~~す!!!
あれ。。。私、写ってるやん、、、、(笑))

はづきママさんへ
はづきちゃん、いつも見かけるとブレイラさんのお洋服きていて、かわいいなって思います♪( ´▽`)
実は大福もあの一着しか持っていなくて、前回お邪魔させていただいた時も買いたかったんですが、まだ成長途中だから、秋にもう一度計測し直してオーダーしましょう!ってことになり、まだ二着目なんです。
でも女四人集まるとこんなお洋服は?なんて色々幅がひろがってとても楽しかったです。
いつも大福ががうがうしちゃうので次回は大福お留守番でお邪魔したいです。
じっくり商品みたいですσ(^_^;)

RIBママさんへ
お久しぶりだったのに、RIBちゃんと大福仲良くできて嬉しかったです。やはり女の子だからかな。
ブレイラさんのアトリエでは何度もヘコってすみませんσ(^_^;)
しかし楽しかったですね。
ちょいと現実逃避いいじゃないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ラデュレママのブログでRIBちゃん、ねずみに変身しててめちゃくちゃかわいかったですね。
大福もLOVEになってました!感激でした。
また遊びましょ!
次回はコーディネートしてください。
ママさん、載せちゃった(^O^☆♪
かわいいからいいよね?


管理者にだけ表示を許可する

最近のはまりもの。 «  | BLOG TOP |  » BUHI発売!!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

