topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHI発売!! - 2011.09.28 Wed

20110927buhi
みなさん、買われました??
cyobinさんのイラストだらけ
中にはお友達がたくさん載ってた♪
また大福応募し忘れちゃったんだなぁ・・・。
20110927oto

そして今日帰宅したら、みなさんの憧れのあの方からステキなプレゼントが届きました
20110927sya
dog tailさんのたまごちゃん、おいしそうなおやつ、そしておもちゃ・・・。
大福ずっと遊んでいました。
ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。
しゃるるちゃんのようにおっとり大福になりますように。

明日はパイドのお友達とお出かけです!楽しみ。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はやぶさも載ったんだ!!
嬉しすぎま~す。
昨日買いに行ったけど、売ってなかったんです。
今日は本屋巡りです。
絶対手に入れるぞ~!!

cocoaさんがcocoa片手にBUHIを読む(笑)
・・・未だ実物を入手していないcyobin....。
早くじっくり見たいなぁ!お友達たくさん載ってるから楽しみ!
プレゼントの“時間差攻撃”嬉しいよね!!!
大福君、良かったねっっ☆

我が家も発売日を待ちに待っておりまして~BUHI速効買いに行きましたよ。
cyobinさんのイラストやお友達も掲載されてて、嬉しいですよね(^-^)
またボンジョワさんもうちの子自慢に応募したいけど、スペシャルショットがなかなか撮れず(>_<)
だって~やっぱり~~狙うわ~~~1枚ぶち抜き~~~~(^_^)v
毎度奇跡のスーパーショットた撮れんわね。
大福君、時差プレで何度も誕生日祝ってもらってるみたいでいいじゃん。
嬉しいよね\(^o^)/

はーい(^_^)/大福ちゃん・・・むーんちは定期購読ですから明日くらいには届くかな・・・
むーも応募忘れちゃいました・・
素敵なプレゼント・・ヤッターね・・・

はやぶさmamaさんへ

はやぶさmamaさんへ
そうなんですよぉ。
はや君見つけてきゃー!!と本屋で叫んでしまいましたよ。
今日手に入れましたか?
このはや君の存在感すごくステキです。自慢のお友達です。
なんだかとってもうれしくてうれしくてBUHI最高です!
載せ方教えてください。

cyobinさんへ

cyobinさん、大ブレイクじゃないですかぁ。
そんな天才cyobinさんとCOB君のお友達になれて大福とcocoa幸せすぎですよぉ。
まだ本、手に入れてないですか??
COBUHI、大変なことになっちゃうの確実ですね。
ステキなイラストが描けるCYOBINさん、ステキすぎます!!

BUHI私も感動でした!!本屋からcyobinさんに電話しちゃいましたよ(笑)大福君も次回応募してみてくださいね~。
今度首輪見せてくださいね!革ものって大好きなんでお店きになりました(^v^)

chipoさんへ

chipoさんへ
やはり速攻買いにいきましたよね。
cyobinさんのイラストで5mくらい手前でAIRIと絶叫しちゃいましたよ。
手にとってびっくり!中にお友達のパラダイスでページめくる度に叫んでました。
しかも本屋、8時頃です。
やはりここぞ!って写真を応募に使うのですね。
これは大福家、デジイチ買わないと使っていただけないですね。
頑張って働きますよ。貯金します。
時差プレ、とってもうれしいです。
おいしそうなおやつに大福も興奮気味でした。
まだお預け中ですよ(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

オハナのむーちゃんママさんへ
定期購読は少し時間差で遅めなのですか??
早く届くといいですね。
しかし、こむぎちゃんも載っていたし、お友達たくさんでうれしい限りですよ。
むーちゃん、もーちゃんも載せましょう!
大福も忘れないように応募しますね。
プレゼントめちゃうれしいです。
時差プレっていうんですね。
知らない語源いっぱいです。

きなこmamaさんへ
お久しbuhiです!
cyobinさん、びっくりですよね。
cyobinさんの雑誌創刊?って思っちゃうくらい。
革ものいいですよね。
少しずつ年輪重ねてくって感じでね。
次回みんなでお店行きましょう!

ご無沙汰してます(^^;
すっかりブログ放置状態でした(笑)
こむぎの写真も載せてもらってありがとうございます!

応募、知らない間に始まっていつの間にか終わってるので、今まで忘れたりありましたが、
今回は応募できて、嬉しかったですぅ!
次は大福くんがBUHIで見れますように☆

はるさんへ
お体大丈夫ですか?
訪問していただいてありがとうございます!
やはりみなさん、応募されてるんですね。
オーナー失格ですよ。毎回忘れてますからね。
次回頑張りますよ。
お友達みんなで掲載されるとうれしいですよね。
また遊んでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

ブレイラさんのアトリエへ行きました! «  | BLOG TOP |  » やっと誕プレ?!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

