topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと誕プレ?! - 2011.09.26 Mon

20110925ai

今日は急遽お休みをいただけたので家族サービス?いや、
お出かけしましたよ。
身長ものびたおかげで大きな乗り物も乗れるようになってきました!
AIRIは結構絶叫系得意みたいです。
20110925naga

お留守番してる大福に誕プレを持って帰ろうとorderしていたお店に寄って帰りました。
20110910order
今日は夕方に到着したので外観はこんな感じです。
すべてcocoaのツボのステキなお店DEF colonyさんです。
2週間に1度、金、土、日のみオープンするお店で革製品を始めガーデニングもしていらっしゃいます。
20110925def

そして受け取りにいった品物はこちら。
20110925defsina
一歳になったら絶対革のカラーとリードが欲しかったんです。
飾ってあった、革で出来たマグネットも①~⑩番まで作ってもらいました。
いろいろお話してると簡単にできると言われてキーホルダーにDAIFUKUを刻印してもらいました。
リードの長さも短めにしてもらいました。
とても握りやすくて、使いこむといい色になっていきそう。
ステキな作品にしてくださって、ありがとうございます。
お出掛けが楽しくなりそうです。
長居しすぎるとcocoaは壊れそうでしたの、早々にお店を後にしました。

そう。こちら、お茶できるんですよ。
今度じっくりお話しながらお茶したいなぁ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

皮のリードとカラーもいいですね。
皮の番号のマグネットもかわいい。
私好みだなぁ。
そこのお店って何処にあるんですか?

長島は楽しめましたか?
アウトレットは行きましたか?私はプレオープンの日に
娘と行ってきましたよ。新しいお店たくさん
できてましたね。

ちょっと遅れちゃったけど、誕生日プレゼントいいじゃん。
革のはやっぱりほしいよね。
ボンジョワさんも持ってますが、使うほどにく革が柔くなってきて、色も深みが増してきていい感じに・・・
やっぱり大福君も大人になったから、革が似合うようになったかな♪
今度会うとき見せてね~

革のカラーすごくかわいいです!!
ワタシもチャーリーのカラー探してたとこだったのでぜひお店教えて欲しいです。

ナガシマ楽しそうですね!!
ずっと行ってないので久しぶりに絶叫系乗りたいな~
cocoaさんとこは仲良しfamilyですね。
憧れます☆

dekoさんへ

dekoさんへ
革の番号のマグネットかわいいですよね。
色をお任せして作っていただきました。
これプレゼントに最適かも!
このお店、我が家から20分くらい走ったところにあるんですよ。
ネットではなく、直接オーダーしにいく感じです。
バッグとか、財布とかがメインでどれもとてもステキなものですよ。

ジャズドリームはすでにいかれたんですね。
もしかして、はやぶさ君とこのパパさん、ママさんもプレオープンの時に
行かれたみたいで同じ日だったかもしれないですね。
スパーランドよりもジャズドリームのが混んでてすごい人でしたよ。

chipoさんへ

chipoさんへ
すっごく遅れちゃったんですけど、とてもステキな誕プレとなりました。
みなさんのブログ読んでるとダメですね。欲しくなっちゃいますもん。
ボンジョワさんもやはりお持ちでしたね。
今度いい感じになったリード見せてください!
大福も早く革の似合う男になってほしいです。
まだまだやんちゃですよ。とほほ。

miwaさんへ

miwaさんへ
チャーリー君のヌメ革とってもステキじゃないですかぁ。
ほしぃ!!ってブログ読みながら思ってましたよ。
ちょうどオーダーした日に叫んでた気がします。
このお店、我が家から20分くらいのところにあるんです。
第2、第4の金~日のみオープンしています。
10月7日のおでかけカフェでテレビにでますよ。
10:55~だったかなぁ。
是非チェックしてみてください。

はーい(^_^)/大福ちゃん・・・お留守番・・・いやいやの涙ぼくろ・・・なんか・・・かわいい・・・
お誕生日プレゼント・・・素敵ですね・・・
なかなか首に合った首輪ないです・・・・オーダーメイドならちょどいいですよね・・・

オハナのむーちゃんママさんへ
革のカラーとリード欲しかったのです。
カラーやや小さめでしたのでもう太らないようにしないといけないです。
むーちゃんともーちゃんはいつもステキなお洋服着せてもらって幸せですね。
秋冬物探さないといけないです。

素敵なプレゼントじゃないですか(^◇^)
革って私も憧れますが、お値段が・・・(笑)
その番号のって何か珍しいですよね?またお会いした時に見せてくださいね♪
長島、もう10年ぐらい行ってないかも(笑)絶叫系は苦手な私です(+_+)

はづきママさんへ
革、欲しかったんですよ。
チャーリー君のハーネスもステキですよね。
このマグネットかわいくないですか??
プレゼントとかうれしいですよね。
長島、何年ぶりだったでしょうか。
私も絶叫系苦手になってしまいました。
ひとりで絶叫しておりましたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

BUHI発売!! «  | BLOG TOP |  » 休日・・・。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

