topimage

2017-10

 - --.--.-- --


休日・・・。 - 2011.09.24 Sat

今日はパパがお仕事だったので、お家でのんびりしていましたよ。
まずは大福の朝食です。
今朝はマカロニにキュウリをきざんで黒ゴマペーストと白ゴマを和えました。
ヨーグルトをトッピングする時に待っている大福さんです。
20110924food1
用事がないお休みの時は久しぶりで今日はミサンガを作りたいというので教えました。

cocoaもミシンを出して製作しました。
20110924nitijyo
そこで出来上がったのが、こちら↓
麻ひもが足りなくなってちょっと短く仕上がってしまった・・・。
20110924buresu
なんやかんやしてるとTAIYOのお友達R君が遊びにきた・・・。
R君は大福がちょっと苦手。
だからAIRIと大福と3人で今日のパパの仕事場、道の駅へGOしました
いっぱいの人に『かわいい!!』となでなでされる大福さん。
たくさんの方によだれつけまくってすみません。
フレブル飼ってます!って方と長々お話させていただきました。
大福のおかげで沢山の方にお声かけていただけます。ありがとうございます。
一度帰宅し、お友達とお別れしたTAIYOを迎えにいき再度道の駅へGO
20110924sigoto
今日はダックス、シュナウザー、マルチーズ、柴犬・・・といろいろなお友達に会いましたよ
そして帰ってご飯を食べました。
朝作りおきしておいた同じメニューにドライフードを少しかえて混ぜました。
20110924food2
明日お休みいただきました
店長ありがとうございます

やっと誕プレ?! «  | BLOG TOP |  » 運動会。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

