topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2011.09.22 Thu

20110922cyobin
ども大福です
こちらは後日お話しま~す!
ほんとかわゆすだね♪



いえいえ、こちらが待て中の大福ですよ!
今夜もトッピング飯です。
20110922mesi
ママ手抜きですね。
全部が手作りだとどうしても栄養面で心配なのです。
しばらくこれだね。

パパのおつまみはどて煮でしたよ。
20110922dote

● COMMENT ●

どて煮、美味しそうですね~。
未だどて煮は作ったことないですよ。
手作り食も少しずつ初められたんですね。
私も見習わなきゃ!!

どて煮めっちゃ美味そうっっっっ!!
パパさんお酒が進んじゃいますね☆
大福君のイラストかわいいなぁ!
・・って自分で言うなって?笑。ぷぷぷ。
昨晩メールしました。見ておいてね!

大福君のイラスト、何回見てもカワイイですね〜♪

私も、手作り食だけだと栄養心配なので、手作り食は朝だけで夜はカリカリです(^^;)

大福君、トッピングも美味しいだろうな〜(*^_^*)

はやぶさmamaさんへ
昔は豚の角煮なんぞ、よく作ったもんです。
最近はめっきり・・・。
トッピング飯にりんごのせちゃってますけど、
ダメなんだってー!
アレルゲン食材だそうですよ。
今本読んで焦ってます。
本しっかり読んでやらないといかんですね。

cyobinさんへ
メール返信しました!!
ありがとうございます。
マジでかわいいっすよ。
ステキな才能、うらやましいです。
絵が全く書けないcocoaですよ。

シロさんへ。
このイラストかわいいでしょ??
BUHIでイラスト書いていらっしゃるcyobinさんの作品です。秋にCOBUHIをオープンされるので楽しみですよ。
今度ハナペチャ会でお話しましょう!
朝に手作りされてるんですか?
すごーい!
そのやり方いただきです。
長続きさせるには頑張りすぎはいけないですね。
間違えてりんごあげちゃったし。。。

マテ中の大福くん、可愛い♪
全部手作りのご飯は中々大変ですよね(+_+)
我が家は手抜きの手抜きですよ(笑)
フードボウルの話、また楽しみにしていますね♪

はづきママさんへ
全部手作りは確かに大変だし、栄養が偏ってしまいますよね。
本読んでるつもりが、アレルゲン要因となるりんごあげちゃってるし、まだまだ勉強が足りないです。
手抜きの手抜きくらいが続けられそうですね。
私もそうします!


管理者にだけ表示を許可する

運動会。 «  | BLOG TOP |  » 外耳炎になってしまいました。。。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

