topimage

2017-06

 - --.--.-- --


外耳炎になってしまいました。。。 - 2011.09.22 Thu

大福、外耳炎になってしまいました。
しばらくお手入れ頑張ります。
早くよくなりますように。
20110921dai1

ちなみに昨夜の晩御飯・・・。
20110921food
写真ボケボケですが、トッピング作戦続けてます♪

● COMMENT ●

外耳炎><;
痒がるのかな?
ママさん耳掃除頑張ってください!
早く治るといいね^^

maki(ブちるまま)さんへ
ずっとぶるんぶるんしてたんです。
2、3日、毎日耳掃除しててすごくとれるので
おかしいなと思っていたんです。
痒がってます。
前回受診したときについでに診てもらえば良かったです。後悔・・・。
先生に怒られました。
makiさんのようなおいしそうな手作りご飯めざしてやってます!

大福くん、外耳炎になってしまたんだ(+o+)
掻き過ぎて血が出ないといいけど・・・
季節の変わり目は色々トラブルが出てきますよね(+_+)
大福くんは、耳掃除嫌がらないかな?早く良くなるといいね。

大福君、外耳炎ですか。
小花も夏になる前くらいになりました。
づーと耳を掻きすぎて血を出してたんです。
病院でついでに耳掃除してもらったら
すご~く汚いのがいっぱい出てきてびっくり。
それからはこまめにするんですが嫌がって
中々きれいになってないかも。
大福君も嫌がらないといいけどね。
早く良くなってね。

Re: タイトルなし

はづきママさんへ
なってもうたです。
あやしい動きをしていたんですよね。
すぐに病院へ走ればよかったです。
季節の変わり目はいろいろあるんですかね。
比較的、大福は耳掃除をさせてくれるんで、夜まったりしながらやってます♪
でもごっそりへんなものがとれるので、びっくりしてます。

Re: タイトルなし

dekoさんへ
そうでしたよね。
小花ちゃん、なってたなぁと思いながら
もしやこれは小花ちゃんと同じ?と思ったんですよ。
ブログってみなさんの病気などいろいろ書いてくださるので
参考になります。
一応これでも早く気づけたと思ってます・・・。
大福と夜まったりしながら耳掃除してます。
毎晩綿棒3本消費してました。
早く気づけって感じですね。
とりあえず、頑張ってなおしますね。


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » BBQ in FORET

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

