topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


BBQ in FORET - 2011.09.19 Mon

20110918dai
ども!大福です!
後ほどご紹介します・・・。
20110918haya
いや、こちらが本物の大福です!ども
こちらも後ほどご紹介いたします・・・。

日曜は各務原のFORETさんでKUMIさん主催のBBQに参加してきました
でも午前中パパがお仕事だったので、大福はランのみの参加でしたぁ。
詳しくはcyobinさんのブログでご覧ください。

ランのみの参加でしたが、お久しぶりのお友達ばかりでとても楽しいひと時を過ごすことができました!
KUMIさん企画していただいてありがとうございました。
今度は絶対お家出没するから
20110918BBQ
そして大福に誕生日プレゼントいただきましたよ
20110918gift
トップの絵はフードボールに描かれた大福です。
めちゃんこかわいくて、もったいなくて使えないです!!
それからcyobinさんが決死の覚悟で撮ってくれたあの写真!!
それを額縁に入れて大福のサインまで入れてくれて感動致しました!!
cyobinさんほんとにありがとです!!

それから大福の首にあるのははやぶさmamaさんの蝶ネクタイ!!
大福の名前入りの巾着袋。何を入れようか迷います。
手作りってほんとステキですね。

それからきなこmamaさん、お仕事で不在だったのにcyobinさんに渡していただいて・・・
しかと受け取りました!
大福にとってお初のボールでしたのでめちゃんこ遊んでくれます。
みんな大好きナイラボーンもほんと助かります。ありがとうございました!!

みなさま遊んでくださってありがとうございました。
また大福とランランしてください。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いきなり大福ボウルが登場で嬉しいわぁ!!
しかも気に入っていただけて良かったです!

しかーーーーし!!

私、やっちまったですかね...。Daihuku....フ..って、h? F????
描くとき確かめたのですよ!(言い訳・苦笑)
ケータイのアドレスの方は....hですよね??
でも...ブログのプロフィールの所は....Fですね。

何でブログの方をチェックしなかったんだろう...と反省。
ごめんねぇ!!!

大福くん、ランでらんらん楽しんだんですね~
これからはこんな遊びでブヒ~ズが集まるんですよネ♪

さすが人気者の大福くん、素敵なプレゼントですね~
cyobinさんはこの秋、きっと有名になられるんで
将来このフードボールも・・・きっと価値が上がるはず♪
うちもまだ大切に保管してあるんですよ(笑

ところで大阪にこられてたんですネ♪
いや~会いたかったなぁ~
また一緒に遊んでくださいネ♪

cyobinさんへ
実のところ、私もどちらが正しいのかわからず旦那に指摘されて気付いたんで大丈夫ですよv(^_^v)♪オリジナルで記念です♪( ´▽`)
でもかわいすぎて使えないです。
私も直子…なおこと読んでましたしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
疑いがはれてよかったです!
今度じっくりお茶でもしましょう♪( ´▽`)

私が蝶ネクタイ作ったみたいになってて、何か嬉しい❤
私にはあんな器用なことできませんね。
cyobinさんのフードボウル、本当に素敵!!
COBUHI&BiiK、この秋、注目のお店ですね。

世界で一つの大福ボウル、素敵ー☆
蝶ネクタイも決まってて可愛い♪
FORETさんは、みなさんの憩いの場になってるわね(^○^)
2日間連続のBBQなのかしら?^m^

大福君の絵、めっちゃ可愛いですね〜(〃▽〃)
もちろん、本物の大福君に似て可愛い♪

ランで沢山のお友達と遊べて良かったね^^
プレゼントもいっぱいで、大福君幸せだね〜(*^_^*)
いっぱい走り回ってきたかな?(^_-)

はるパパさんへ

はるパパさんへ
はるパパとこに東海チームが遊びに行っていたんですね。
たっぺい&かんた君のブログにUPされていたので読みました。
とても楽しいひと時だったようですね。
私もハルク君に会いにいきますね!
土曜なら大阪にいたんですけどね。
土曜も楽しかったです。
大福家から2時間弱でいけるので近いものですよ。
またハルク君とランランしたいです。

ハナペチャ会に参加予定ですので、
COBUHIの宣伝レディーとなり
向かう予定ですよ♪

はやぶさママ、セレクトのチェック柄ですもん。
作ったようなものです。
あれ?違いますかね\(//∇//)\
でもほんとかわいくて首に頭にフィットする感じがお気に入りです。
メイドさんみたいで、お友達が遊びにきたときに必ずしたい感じですよ。
ありがとぉございます!

シロさんへ
めちゃかわいいでひょ?
記念で、飾ってありますよ。
ハナペチャ会にCOBUHI宣伝レディとして行く予定です。
よろしくお願いします。
ハナペチャ会はエントリーしないと参加できないですか?
また会えるの楽しみです!

日曜日はありがとうございました♪
大福くん、大きくなりましたね♡
やっぱりみんなに人気で楽しく遊んでる姿に癒されました^^
差し入れのコロネもありがとうございます!
気が利くcocoaさんみたいに、私もなれる日がくるのかな、、無理そう、、
しかし暑い日でしたね。汗ダラダラで、私臭くなかったですか?心配です。

はづきママさんへ
あれ?コメント書いたのにとんでしまったです。
フォレさんはブヒの憩いの場になってますね。
ただめちゃ暑かったので、大福は全身に水かけて遊びました。
もう少し涼しくなってほしいなぁ。

しゃるるママさんへ
こちらこそ、ありがとぉございました!
ママさんはいつも綺麗だなぁとうっとりしてました。私こそ汗だくになって見苦しくてすみません\(//∇//)\
でもしゃるるちゃんと久しぶりに会えたので良かったです。メンバー知らなかったので見つけたときは感激でした♪( ´▽`)
またランランしてくださいね。

大福君も元気そうでなにより・・・(*^^*)
京都遠征と重ならなければBBQ参加したかったです。
大福君にもしばらく会ってないから、大人大福に早く会いたいよ~
BUHI友さんからのプレゼントも嬉しいですね(^-^)

はーい(^o^)/大福ちゃん・・・・ちょうネクタイ決まった・・・・いっぱいプレゼント・・・よかったね・・・
ボールメチャかわいい・・・・
台風大丈夫でした?

chipoさんへ
日曜日会いたかったです。
しかし京都遠征楽しかったみたいでよかったですね。
今度ご一緒したいです。
またボンジョワちゃんとランランさせてくださいね。

オハナのむーちゃんママ さんへ
台風大丈夫でした。
実家の春日井がやばかったです。
一緒に働くスタッフが多治見へ遊びにいって
土砂崩れにあい、帰ってこれなくなったんですけど
多治見は大丈夫でしたか??


管理者にだけ表示を許可する

外耳炎になってしまいました。。。 «  | BLOG TOP |  » 連休1日目。AIMER&ROY'house BBQ in osaka

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

