topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休1日目。AIMER&ROY'house BBQ in osaka - 2011.09.18 Sun

エメロワママさんに滋賀キャンプに誘われておりました。
しかし連日の雨と台風の影響で滋賀でのキャンプは無謀で危険だということで
急遽ご自宅でBBQをさせていただくことになりました!
当日岐阜は土砂降り。滋賀もバケツをひっくり返したような雨。
絶対外でBBQは無理だろうなぁと車を走らせていました。
ついたら、大阪晴れてる
もうコンロの中の墨に火がついておりました。
準備などありがとうございました!
20110917b1

今日集まったのはエメロワさんちのご近所のまる家、京都からハイジ家、岐阜の大福家でした。
帰ってからフレブルひろばを検索していたら、ハイジちゃんと大福はご親戚でしたよ
エメロワパパさんのプロ並みの器材にびっくりしながらもBBQ始まりました。
本日はエメロワパパさん調達の『黒部和牛!』堪能させていただきました。
20110917BBQ2
お腹も満たされ、くつろいでいると雲行きがあやしい・・・。
やはり雨が降ってきましたのでhomepartyとなりました!
20110917bbq3

4家族座れるでっかいテーブルに焼きそば、きのこのソテー、ソーセージなどなどたくさん並びました。
taiyoもご飯を2杯おかわりしちゃいました
準備してる時のまるママとハイジママの会話がめちゃおもろかったぁ!
いくよくるよ、何回会話にでたか。『どやさ、どやさ・・・。』
大福がガウガウでエメちゃん、ロワ君を玄関に追いやってしまってごめんなさいね。
でも最後記念撮影できてよかった。
なぜか記念撮影なのに連写モード(笑)!!
エメロワママの天然ぶりもかなりツボでした(笑)!
そして面白く編集できましたよ!
エメロワママさんに送ってもらった画像全部つかってみたよ。
顔、ぼかしいれてないけど、動きブレブレすぎてわからないから大丈夫だね。
20110917KINEN

準備、お片づけなどありがとうございました。
また遊んでくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日はありがとうございました。
そして、遠くから、運転お疲れさまでした。
早速、ブログみて、うちのパパさんが、
「うわ!あかんやん!!」Σ(゚Д゚ノ)ノ 
って叫んでました。
ダンディーとして、あの白シャツが恥ずかしかったらしい(笑)

連射!!!すご~い!!
みんな最高にいい笑顔・:*ゞ(∇≦* )
天然ボケ??
違いますよ!あれは、みんなの自然な笑顔を引きだす為の、計算。
なんちゃって゚(o´c_,`o)゚

大福くん、遊び足りない感じやったから、次は思いっきり走れる所に行きませんか??

はーい(^o^)/大福ちゃん・・・キャンプですか・・・
楽しそう・・・いっぱい周りにご親戚がいていいね・・・
みんな楽しそうでいいですね・・・

土曜日はありがとうございましたー!
楽しかったし おいしかったですねー♪
やっと大福ママとおしゃべりできて 楽しかったです!
なんと!大福くんとハイジは親戚さん!
びっくりしました~!これもなにかの縁!
また一緒に遊んでくださいねー!

大福くん、むっちゃフレンドリーでかわいかった~☆
もっといっぱい遊びたかったです(>_<)
連写テクニック、大福ママすっごーい!
私、パソコン音痴なので 動画すら載せられないんです(T_T)
連写、見てたら どんだけ楽しかったか一目瞭然ですよね☆
また一緒に遊びましょうね!お願いします♪
あ、大福くんブログ、リンクさせてもらいましたー♪

エメロワママさんへ

エメロワママさんへ
こちらこそ、ほんとにありがとうございました!!
頑張っていってよかったです。
でもね、岐阜から大阪近いですよ。ほんと。
パパさんごめんなさ~い!
でも載せちゃうよ(笑)
ママさん、ダンディーパパの優しさに包まれていいなぁ。
ほんと穏やかな雰囲気がぴったりです。あったかいです。
そういえばめちゃ近くに出来たドッグランはどうですか?
気になります。
和歌山のゆあささんにも遊びに行きたいです。
滋賀にもいいところたくさんあるんですか?
いろいろ教えてください!!

オハナのむーちゃんママさんへ

オハナのむーちゃんママさんへ
大阪まで行ってきました。
大福はむーちゃんともーちゃん、どちらとも親戚なので会いたいですよ。
ハイジちゃんも偶然ひろばの親戚さんリストみてたら、親戚さんだと知ったのです。
アンテナはってないといけないですね。
むーちゃんのUPの顔サイコーですね。
かわいすぎます!!

ハイジの母さんへ

ハイジの母さんへ
こちらこそ、ほんとにありがとうございました!!
めちゃ楽しかったです。そしておいしかったぁ。
BUHIっ人会で会っていたのに、話せず今回たくさん話せて良かったです!
そうなんです!ハイジちゃんとご親戚ということでびっくりでした!!
感激です。
顔だしちゃいましたけど、大丈夫でしたか??
一応写真のサイズ小さくしましたけどね(笑)
しかしブレブレすぎて笑えます。
黒豆パンおいしかったです。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね。

昨日はご馳走様でした。
久しぶりの大福家、会えて嬉しかったです。
大福くんの成長ぶりにも驚いたし、
相変わらず、TAIYOくん&AIRIちゃんは可愛かった❤
大福くんは、やっぱり人気者でしたね。

はやぶさmamaさんへ
昨日は楽しかったです。
ブログでは毎日みてるはやぶさ君に会えてとってもうれしかったです。
大福はまだまだ経験不足なのでまた遊んでください。
ママさん、髪型ステキでしたぁ。

遅いコメントになってしまいました
大阪までお疲れさまでした~♪
連写すごい!!あの場に居ない人は、何がこんなに面白いんや??って思うやろうね。
ダンディーロワパパの技にみんなやられたね★
またみんなで遊ぼうね♪♪

連写の写真?加工機能?スゴーイ☆
みなさんとても楽しかったようですねー(^○^)
黒部和牛はウマウマでしたか?いや、問題なくウマウマだったんだろうな(笑)
エメちゃん、ロワ君、ハイジちゃんも久しぶりに見たよん♪みんな仲良く遊べたのかな?
大福家もフットワーク軽いですね♪岐阜から大阪って名神使えば割と近いのかな?

まるママさんへ
おもろかったわぁ♪( ´▽`)
ハイジママと合体すると最強だね。
連写したエメロワママもツボやし、ほんと近くに住みたいなぁ。
また遊んでねv(^_^v)♪

はづきママさんへ
そうなんですよ。
岐阜県でもかなり滋賀よりなので我が家から二時間弱で着きました♪( ´▽`)
めちゃ楽しかったんです。
はづきちゃんも今度あの連写の写真にはいっちゃいませんか?
エメロワママがタイマー押したのに、シャッシャッシャッと何回とんねん!と突っ込んでるのが全部うつされた写真でした。
うけ過ぎの私たち\(//∇//)\


管理者にだけ表示を許可する

BBQ in FORET «  | BLOG TOP |  » 手作り食できるかなぁ。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

