topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BIRTHDAY PARTY?? - 2011.09.15 Thu

大福の一歳のお誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただきましてありがとうございます。
大福と大福家一同ほんとに幸せ者です。
今後もこんな大福家ですが、よろしくお願いいたします
さてさて、大福家のpartyですが・・・。

大福ごめん。
cocoaとAIRIで頑張って作ってみたけど、なんだこれ?
まず笑ってやってください。
20110915party1

ラム肉とポテトのウェットフードにマッシュしたポテトで大福を作りました
耳と目、柄部分にはポテトに黒ゴマを混ぜ込みましたよ。
両サイドはペットショップで買ったワンコ用ケーキです。

20110915party2
cocoaイメージと実物の違いで撃沈ですが、AIRIは満足そうだったし、
大福もすべてペロリと食べてくれたのでよしとしますね。
頑張ったAIRIとハッピバースデーの歌を熱唱してくれたパパとTAIYOに
前日に焼いて冷やしておいたオレオ入りチーズケーキをcocoaから
プレゼントしました。

それからステキなプレゼントいただきました
RIBママさんがcocoaのお店まで届けにきてくれました
長いリード持っていなかったんです!
川や広いランで使いたいです。マスコットもカワユス
温かいメッセージのパズルもありがとうございます。
ランチ楽しかったです。またお付き合いしてください。
20110915rib

そして帰宅したらピンポンとベルがなりまして玄関開けたら宅配便が・・・。
dekohanaさんから大福のトールペイントの壁掛けとフードボールいただきました
大福オリジナルってうれしいです。フードボールも一つしか持ってなかったのでほんと助かりました。
また遊んでくださいね。
20110915deko

大福とよく行くペットショップの葵ママさんからネックレス?をいただきました
感激でしたぁ。また大福と遊びに行かせていただきますね。
20110915aoi


ところで大福へのプレゼントですか?
間に合わなかったんです。
のんびり屋のcocoa、注文が遅すぎました。
一応土曜日にorderしてきました。
後日届き次第ご案内しますね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大福君お誕生日おめでとう。
ちょっと遅れましたね。
私のトールペイント載せてくれてありがと。
上手くないので恥ずかしいですけど。

ケーキかわいいじゃないですか。
それにAIRIちゃんやTAIYOくん、パパ、
cocoaさんの愛情いっぱいだしね。
1のローソクをお尻にさしたところなんかいいねぇ。
それとチーズケーキ気になります。美味しそう~!

大福くん1歳おめでと~う!
遅くなってしまいましたが、混みあってて昨日ブログ拝見できなくて(涙)
遅れておめでとうですが、ほんとおめでと~!
ケーキもすごっ!
ナツキももうすぐ1歳なので、何しようか考えだしてはいるんですが。腰が重いので、どうなることやら。
素敵な誕生日になったみたいですね。
これからも毎年誕生日が楽しみですね~!

わーぉ♪
手作りケーキスゴーイ☆
大福君だけじゃなくて、私達も食べれそうだよね(^◇^)
そうそう、その「1」の数字のローソクをうちはパパが買い忘れて・・・今となっては過ぎ去ったことですが(笑)
プレゼントも色々素敵だし、いいお誕生日会になって良かったね(^○^)

はーい(^_^)/大福ちゃん・・・いっぱいプレゼントよかったね・・・うちでは大福ちゃんの写真引き延ばしてモーのゲージの上に貼って従姉ちゃんだよって教えてマー―ス・・・我が家の唯一のブロマイド(ちょっと古い表現)で――ス・・・ラミネートもしてありまーす・・いっぱい幸せになろうね・・・

コロンさんへ

コロンさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
昨日は込み合っておりましたか!
再度きてくださって、うれしいです!
コロンさんの毎日手作り食のがすばらしいです。
なかなかできないですね。
しかし、コロンさん見習ってやってみようかと思います。
おなつさんもまもなくですね。
ステキなお誕生日になるといいですね。
またランランしてください。

dekoさんへ

dekoさんへ
ほんとにステキなプレゼントありがとうございます。
今日、早速フードボール使ってみました。
実はcocoaはグリーンが大好きなのです。
だからトールペイントもグリーンで書かれていたので感激でしたぁ。
ケーキ大丈夫ですか?
もう凹みまくりでなんだろって感じですよ。
小花ちゃんのケーキかわいかったなぁと同じように作ってみればよかったですよ。
チーズケーキ、dekoさんの食べたいです。

はづきママさんへ

はづきママさんへ
あの手作りケーキなら人間食べられますよ(笑)
最近おじゃがにハマって大福のご飯にトッピングに使ってみてます。
今日手作り食の本買ってみましたよ。
できるかわかりませんが、はづきちゃんのご飯のようになればいいなぁと頑張ってみます。
またいろいろ教えてくださいね。
大福の顔の赤みがきになってます・・・。

1のローソク、昨日買いに走りましたんですよ。
どこか必ず抜けているcocoaです。
プレゼントも間に合わんし・・・。

オハナのむーちゃんママさんへ

オハナのむーちゃんママさんへ
そうなんですかぁ。
写真引き伸ばしてくれてるんですかぁ。
私もやりますやります!
むーちゃんともーちゃんの写真引き伸ばしてやってみますね。
これからもよろしくお願いしま~す!!

先日は、時間を作って頂いて
ありがとうございました。
お話してたケ-キ、とっても素敵~!!
世界に一つ!!!
cocoaさんAIRIちゃん 素敵なの見せてくれて
ありがとっつ。
ありがとう!!
そして、パパさん TAIYO君 歌を熱唱してくれて
cocoaさんは、チ-ズケ-キを焼き、
暖か~~い家族が居てくれて、大福君
ホント幸せだね。

dekoさんの壁掛け 良いですね~~。
暖か~~いプレゼントですね。

cocoaさんと大福君 葵さんと行かれるんですね。
私も、たまにお邪魔させて貰ってます。
今度一緒に行きましょう。そのアクセ
赤で持ってるので、そのアクセ着けて!!!ねっ! 

Ribママさんへ
マジでネックレス持ってるんですか??
葵さん、ご存知ですか?びっくりです。
めちゃ地ピーのお話のつもりでしたよ。

あのケーキかわいそうです。
ただのじゃがいもの塊です。凹んだままです。

早くRibママさんにいただいたリード使いたいんです。今週ランできるかなぁ。。。
dekoさんの壁掛けうれしいです。飾ってます。
Ribママさん、マジで今度お付き合いください。
連絡します。

大福くんお誕生日おめでとう!!
祝1歳ですねー♡
ケーキいいかんじですよ!お子さんと一緒に手作りなんて愛情いっぱいもらって
大福くんもとっても幸せだと思います☆
仲良し家族でcocoa家とっても素敵です!!
ウチもどんな誕生日にしようかな??

すごいーーー!手作りケーキ♪頑張りましたね!!!!
うちも来年は頑張ってみようかなぁ!
・・・やばい!準備してるプレゼント被っちゃった!
いいよね???cocoaさんなら何とか使いこなしてくれると信じて
日曜日渡しちゃいます!!(笑)

miwaさんへ
チャーリー君のお誕生日もどうしますか?
あのハーネス超かわいいですね。
今度お店教えてくださいね。
大福のケーキはきなこママさんのあのステキなケーキを見て頑張ったつもりがなんだあれ?となってしまいました。
まだ落ち込んでいますよ(笑)
来年は頑張ります!

cyobinさんへ
あれあれどうしましたか?
大丈夫ですよ。お気持ちだけでもほんとうれしいのです。
明日楽しみです。
ケーキはコブ君たちのケーキを見て作ったんですけど、笑っちゃうくらい変に仕上がってしまいましたよ(笑)
来年は注文しようかな・・・。
いや頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

手作り食できるかなぁ。 «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY!!

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
2010年9月15日生まれのフレンチブルドッグの大福♂と生活しています。
大福とその仲間たちのことをのんびり綴っています。
ゆっくりしてくださいねぇ。



フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

